車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ラブライブはやはり凄い!
ラブライブはやはり凄い! おはようございます シンパチです

こないだのZipでですがDVDのランキングがやっていたのですが

ラブライブのラストライブのDVD等が

1位2日目で3位が1日目がランキングにランクインしてましたね~

ちなみに2位は韓国のアーティストのDVD等のソフトでしたがあと少しで

1位/2位でしたのでやはりラブライブは凄いですね~!

さて昨日は夜にカリオストロを見ていましたが

やはり山田康雄さんC/Vのルパンは良いな~

と思いましたね~

まぁ理由は現代ルパンは

・C/Vもほとんど変わった
・コラボもやってしまった
・ルパンが結婚した

等があり何だかもうルパンで無いような?

って思ってしまうのがあるせいかやはり旧ルパンが私は好きですね~!

で話はカリオストロに戻しますがカリオストロのヒロインと言えば

クラリスさん



良い娘で好きですがこの時代私ってナウシカさんも好きでしたし



何だかフワっとした髪型の娘好きだったみたいですね~

まぁナウシカさんは

・強い
・やさしい
・可愛い

とやはり良い娘だったので好きでしたけど

・・・

でも古いけど絶チルの好きなキャラ



三宮紫穂さんもフワッと系でしたのでやはりフワッと系好きかも!

で話は戻しカリオストロですがカリオストロと言えば



主題歌の炎のたからもの(著作権異常なし)は名曲ですね~!

当時この曲が聞きたいだけにCDを探しまくったのが懐かしいです!

まぁ今無いのでまた探したいですが・・・あるかな?


さて今日は競女を見る予定でしたが

友人の用で急に日曜に宇都宮に行く事になったので

昨日積んだ物を下ろさないといけないので下ろします

何だか茨城のショップより宇都宮のホビーオフの方が安いらしく少し宇都宮に行くこ事になりましたね~!

・・・でも物積んだ後あったのでもう少し早く連絡して欲しかったがどうにかしよう!
ブログ一覧 | DVDソフト | 日記
Posted at 2016/10/15 06:17:59

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 23:10:56
私は予算の都合上、ラストライブのDVDは
まだ入手出来てませんが、いずれ2日目の
分だけでも入手する予定ではいます。
1日目と2日目のセットリストは大体同じよう
ですし、だったらもう本当にファイナルである
2日目だけで十分かなと...。

このラストライブはBD版とDVD版の両方が
出てますのでまだ良いですが、劇場版では
BDしか発売されなかったのがちょっと...。
何せ私の場合、自室にBD機が無いために
BDでは観たい時にすぐ観れなかったり...。

そういえば、来年にはAqoursの1stライブも
開催されますが、果たしてμ'sの伝説を無事
受け継ぐことは出来るのかな...??(謎)

カリオストロは私も何だかんだで毎回観て
しまうのですが、何度観ても良いですよね。
終盤、銭形のあの名ゼリフを聞くと何故か
ちょっと感極まりそうになるんです、私...。

というか、ルパンっていつの間に結婚を!?
コメントへの返答
2016/10/19 06:14:30
こんばんは シンパチです

私は買う予定はありませんが

ラストライブなので買って置いて損は無いですね~!

で確かにそうですね~BD機ってDVDの様に再生できなかったりとやはり

DVD/BDの選択が有った方が良いです

でカリオストロですが本当何度見ても良いですよね~!

で確かこの作品からでしたよね~

ロリコンって言葉が一般的になった感じになったのは!

でルパンですがC/V入れ替えたあの新しい編で結婚していましたね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日はガルパンのアッサムさんの誕生日ですね~」
何シテル?   12/10 22:45
はじめまして痛車をやっている者です 痛車は原付の頃を含めて16年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れませんね~ で趣味は オーディ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
- Club藍紺 - 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/27 13:09:45
 
はあとぎゃらりー 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/23 20:40:15
 
うつうららか 
カテゴリ:WEB漫画
2009/02/09 11:34:05
 
お友達
Fit FitARIA 痛車 ドール A/V機器 アニメ 等に興味がある方お友達のお誘い大歓迎です

上記にあてはまらなくてもお誘い大歓迎です!
108 人のお友達がいます
かしらっちかしらっち * つるてつつるてつ *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 阿部ンタドール阿部ンタドール *
ossaossa * 苺@苺@
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
元々家族の車でしたが、免許とって少しの間だけ乗っていましたFitARIAを買うのに下取り ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.