車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
久々にAモデル入手!
久々にAモデル入手! こんばんは シンパチです

今日は

・物下ろし
・出かかける
・物下ろし
・発送
・充電する
・梱包する

をしました

でまず明日宇都宮に行くのである程度物を下ろし

その後

ハードオフ→ブックオフ→ゲオ

に行きました!

でハードオフはピントが合わないデジカメを仕入れて

修理後一度使用して出品!

と思いましたがメイン画像のウォークマンを見つけ

500円だったので買いました

まぁこれは型番のシールが消えており不明でしたがNW-A607でした

ちなみにイベントの音出し確認用にNW-E407を使用と言うか

現在使用してるNW-A857の前に使用していたのがあり



こんな感じで殆ど同じでぱっと見てもAなのかEなのか分らないですよね~

ちなみに仕様も殆ど変わりは無いですがサーチと言うかシャッフル機能がAにはあります

で音は相変わらず良いですがハイレゾと比べるとやはり繊細さは欠けますが

普通に聞くにはこの時代のバス・トレのみの調整できる機器のほうが良いですね~!

まぁ売り相場は最大3800円なので付属品を追加して手放す可能性がありますが

とりあえず少し使用してから考えます

でブックオフ→ゲオを見てから帰り残りの物を



下ろしました

後は1個発送してからついでなので月曜日にまた物を戻すので

デジカメなどの電池を充電してから1台入札が入ったので梱包しました

で今回入札が入ったのは



真ん中のCDラジカセですが

画像見て分るとおり何時もならこの時期になれば在庫を売り切るのですが

・・・

本当今月駄目でどんどん売れない物が残っていってしまい

・・・駄目だわ

という分けで今月は駄目です


でいきなり話は変わり地元の運動公園で今日と明日は

産業文化祭がやってますが何時も思う

あ~言う所で痛車展示できればな~と

でも無理だなあの地元アピールする団体地元の人間居ないみたいだし

・・・

どうでもいいか

という分けで今日はこんな感じでした


さて明日は宇都宮に行きます
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:59:29

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「朝まで生戦車 http://cvw.jp/b/389913/38986365/
何シテル?   12/11 06:19
はじめまして痛車をやっている者です 痛車は原付の頃を含めて16年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れませんね~ で趣味は オーディ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
- Club藍紺 - 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/27 13:09:45
 
はあとぎゃらりー 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/23 20:40:15
 
うつうららか 
カテゴリ:WEB漫画
2009/02/09 11:34:05
 
お友達
Fit FitARIA 痛車 ドール A/V機器 アニメ 等に興味がある方お友達のお誘い大歓迎です

上記にあてはまらなくてもお誘い大歓迎です!
108 人のお友達がいます
阿部ンタドール阿部ンタドール * 桃香。桃香。 *
ムカムカ * 4zigen@バトガ4zigen@バトガ *
ゼヴゼヴ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
元々家族の車でしたが、免許とって少しの間だけ乗っていましたFitARIAを買うのに下取り ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.