• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

印刷しなくても良かった気もするが・・・

印刷しなくても良かった気もするが・・・ こんばんは シンパチです

今日は

・ひめたまの用意する
・病院に行く
・ダビング作業
・出品する
・CDラジカセの修理する
・それを出品する
・1個発送依頼する

をしました

でまず病院にいく前に時間が在ったので

イベント用のCD製作をして

もうスマホあるので必要はないのですが

電子機器何て壊れたら確認できない!

的な感じで追加でひめたまの



情報などを印刷しました

でここで時間になったので病院に行きました

で母を病院に送ってから電話が来るまで時間が有ったので

・ダビング作業(ガルパン)
・出品1台
・CDラジカセの修理





・それを出品



一応

・ピックアップ交換
・CD部組み直し
・前にスピーカー再着色
・前にカセットをアジマス調整・確かベルト交換・キャプスタンクリーニング等した
・カセットをヘッドクリーニング等

をしましたがこれ売れるかどうかは不明ですね~

をして電話が来たのでまた病院に戻りました

ちなみにやはり母足の指骨折したらしいけど

時間が少し経ってしまってるのでギブス等はしなかったみたいです

ちなみに今週は

・火曜日→透析病院
・水曜日→癌検診
・木曜/土曜→透析病院

と今週は殆ど病院いかないとですね~

で最後は1個発送して今日は終わりですね~

・・・

まぁ今日発送した物仕入れた値段より40円-で損です

何だか今月本当駄目ですね~


さて少しニュースを載せます

まずXPの等のパッチが提供されたニュース



作業用のPCにそんな更新表示でないけど

次はブリジストンがあのタイヤ搭載の自転車を2019年に発売なニュース



確か軍の車でもこのタイプの車輪採用されてますね!

最後は実写版銀魂の公開されるのか?のニュース



何の役で出てるんだ?

ハタ王子か?

です


さて明日は予定では

入金→シート買い→Tカードの更新

予定です


ちなみにメイン画像は今日コンビニでまたグミ2つ買い貰ってきたファイルですが

奏さんのが有ったのを後から気がつきましたね~!
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2017/05/15 19:12:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休の計画
バーバンさん

全財産‼️
RC-特攻さん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

京橋立ち呑みストリート
avot-kunさん

大井川港 桜えび R1200RT
かながわのやまちゃんさん

世界中のゴルファー憧れ ペブルビー ...
kz0901さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation