車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日
あんこう祭まで依頼ステは制作しない予定でしたが
あんこう祭まで依頼ステは制作しない予定でしたが おはようございます シンパチです

昨日はやることがあったので更新中止しました

で昨日は

・イベント用のダビングをする
・燃料入れる
・MDシステムの修理/出品
・入金確認/評価処理
・依頼ステのキャラ選び

をしました

でまずイベントであのとちテレの

・ガルパンOVA
・ガルパンコンサート

をイベントで使おうとダビングしましたが終わらず

そのまま給油をする為に出かけました

でついでにシートを買う為に帰りに大田原に回る予定だったので

こないだのオープン時にはちゃんと見られなかったので

大田原のセカンドストリートに相場の再確認に行きましたが

・・・

やはり駄目です

相場は高いし店員も当時の西那須野店の知り合いと比べると感じ悪いので

もう多分行かないと思います

でシート買いですが

・・・

買う物書いた紙は忘れてくるし割り引券も忘れてきて

最終的にはシートの在庫が1m30cm位しかない

・・・

まぁ買いましたが何だか色々失敗した気がします

で帰りにハードオフで



仕入れついでに朝プリンターの黒が切れたので

また200円で詰め替えインクを買い



入れました

ちなみに仕入れたMDシステムはCD読まずでしたがとりあえず

レールをクリーニングして動くようにしてこの後届いた

WM-701Cをクリーニングだけして



2台出品しました

で夜は入金確認→評価書きをして

ステの製作依頼が8665^2 さんから入って

今年はあんこう祭に集中するために依頼は一度断ったのですが

6月/7月は痛車のイベントは多分無いので引き受ける事にしました

で予定ではキャラはメイン画像のを書き直して

ロゴは



これを使用予定です

ただし製作は足利終わるまでしません

と昨日はこんな感じでした


で今日は午前中は入金確認等をして午後は母の癌検診で病院に行きます
ブログ一覧 | カッティングステッカー | 日記
Posted at 2017/05/17 06:19:38

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「相変わらず剥がれやすい! http://cvw.jp/b/389913/39855701/
何シテル?   05/30 06:20
はじめまして痛車をやっている者です 痛車は原付の頃を含めて16年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れませんね~ で趣味は オーディ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
- Club藍紺 - 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/27 13:09:45
 
はあとぎゃらりー 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/23 20:40:15
 
うつうららか 
カテゴリ:WEB漫画
2009/02/09 11:34:05
 
お友達
Fit FitARIA 痛車 ドール A/V機器 アニメ 等に興味がある方お友達のお誘い大歓迎です

上記にあてはまらなくてもお誘い大歓迎です!
112 人のお友達がいます
★akira430★akira430 * かしらっちかしらっち *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * ゼヴゼヴ
つるてつつるてつ 七咲七咲
ファン
50 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
元々家族の車でしたが、免許とって少しの間だけ乗っていましたFitARIAを買うのに下取り ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.