• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

昨日はおおた痛車ミーティングに行っていました!

昨日はおおた痛車ミーティングに行っていました! こんばんは シンパチです

昨日は大田痛車ミーティングに行っていました

で昨日はAM5時頃に出ようと

いつものコンビニで待ち合わせしました

(実はスマホ忘れて一旦戻りました)

で今回のなべさんの





新仕様です

でいつも通りSA等に



より

大田のコンビニよって時間を調整

・・・

と思ったらもう搬入時間になっておりシロさんに会ったのですが

時間が過ぎてしまったので先に行くことにしました

すみません

で何とか搬入の最初の位置に間に合い

この位置に



展示出来ました

で展示はこんな感じで展示していましたが



今回の展示で分かったのは

私のアリア仕様変更でかなり地味になってしまったのが分かりましたね~

まぁ黒なら目立つかと思って黒にしたのも失敗でした

どうやら白の方がラインが太く見えるようで今の仕様は細く見えてしまうみたいです

まぁまたガルパン仕様に戻す予定はまだないので今の仕様でどうにか目立つように加工しますが

結構難しそうですね~

まぁ少し追加しないとなので追加はしてますが

・・・

でまだ編集が終わってないので大体ですが纏めて載せます













で終了時間になったので

今回は前回の足利同様早めに退出してコンビニ寄り帰りました

で今回のイベントは初の1回目で初の場所でしたが

・一般車駐車から会場まで遠い
・階段が多い
・出店少ない
・トイレが遠い

等の事が有り少し欠点でしたね~

まぁ改善はされると思いますがあの園内の下の会場使えれば少し一般見学増えるかな?

と思ったりしますが続けば良いですね~!

と簡単な昨日の纏めでした


さて明日は全然車内掃除してないのでそれとパネルの補修します
ブログ一覧 | カッティングステッカー | 日記
Posted at 2017/09/11 20:36:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2日間のイベントを纏めて公開!
春原シンパチさん

イベントから一週間
春原シンパチさん

普段しな事をするとこうなる?
春原シンパチさん

本当は昨日載せたかったんだけど!
春原シンパチさん

暑かった!
春原シンパチさん

第10回館林痛車ミーティングに行っ ...
春原シンパチさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:20:31
こんばんはー。最初のジオン仕様のクルマ。これがスゴーク気になります。

セリカでしょうか?
コメントへの返答
2017/09/11 22:28:32
こんばんは シンパチです

あの車両はホンダのS2000でした!
2017/09/12 18:19:11
おつかれさまでしたー!
確かに館林に比べると、規模縮小感は否めない感じでしたか、ね^^;
でも、ま、ミーティング=オフ会の延長という事として、あのエントリ費なら良いかなって思いました。
そうそう、続くと良いですよね。
コメントへの返答
2017/09/13 06:54:32
おはようございます シンパチです

日曜はおつかれさまでした~!

で本当もうあの手のイベントは

館林が無くなってから気軽にエントリー出来るイベントが無くなってしまったので

続いて欲しいですよね~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大体完成かな? http://cvw.jp/b/389913/40457158/
何シテル?   09/23 06:21
はじめまして痛車をやっている者です 痛車は原付の頃を含めて16年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れませんね~ で趣味は オーディ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

- Club藍紺 - 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/27 13:09:45
 
はあとぎゃらりー 
カテゴリ:作家さんや同人作家さん(主に健全サイト)
2009/02/23 20:40:15
 
うつうららか 
カテゴリ:WEB漫画
2009/02/09 11:34:05
 

お友達

Fit FitARIA 痛車 ドール A/V機器 アニメ 等に興味がある方お友達のお誘い大歓迎です

上記にあてはまらなくてもお誘い大歓迎です!
111 人のお友達がいます
なべ@タントなべ@タント * @3939@3939 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 阿部ネーノ阿部ネーノ *
★akira430★akira430 * こなたん☆T260こなたん☆T260 *

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
元々家族の車でしたが、免許とって少しの間だけ乗っていましたFitARIAを買うのに下取り ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.