• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今年も・・・

今年も・・・ 今週は暖かい日が続いていますね!

春を、肌で感じられる季節になってきました。

でも、毎年春には悩まされています。。。

そう、花粉です、花粉症。

もうかれこれ??年のつきあいです。。。

既に症状は出始めていますが、薬を飲んでいる為かまだそれほど酷くはなっていません。

でも今年は花粉の量が多いみたいなので、対策をして乗り切らねば。。。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 07:33:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

散歩
ぷっちゃん6号さん

【無念】 AOG湘南里帰りミーティ ...
すて☆るび夫さん

気づいた時には、、、
ラッシュモータースポーツさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら ...
@Yasu !さん

明日から熊本にお出掛けします🎶 ...
としのりさん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:59:40
花粉症の方には厳しい季節にはいりますね。

私は大丈夫です。これからオープンが楽しめます^^
コメントへの返答
2011/02/25 20:16:26
恋する乙女さん、こんばんは。

毎年の事で慣れっこですが、でもいつになっても嫌です・・・(泣)

暖かい日に、オープンでのドライブを楽しんでくださいね!
2011/02/25 08:07:55
おはようございます!あたしも花粉症です(-_-#)親も花粉症なんで…家族皆やられてます。
コメントへの返答
2011/02/25 20:19:43
ダイハツエントさん、こんばんは。

花粉症は本当に嫌ですよね!
でも、家族で花粉症は何故か僕だけです・・・

対策をして乗り切りましょう!!
2011/02/25 08:36:23
まだ大丈夫みたいですが・・・がまん顔
コメントへの返答
2011/02/25 20:21:25
たかまるGTさん、こんばんは。

もう来ていますよ・・・

2011/02/25 08:38:31
戦友ですね、僕は15年目を迎えます。

早くから薬を飲んでいるので今のところはダイジョーブです。

街を歩いているとマスク姿の人が増えているので、花粉症の季節が来たと実感しますね。
コメントへの返答
2011/02/25 20:24:48
bbw1150さん、こんばんは。

春は、花粉症の人にとっては、最悪の時季ですよね!

今日は気温も高く、風も吹いたので、鼻がムズムズします・・・

2011/02/25 12:29:56
こんにちは(^^)v

私も花粉症だったのですが…何故かかからなくなりました…何故治ったのかは判らないのですが今はなんともありません(^O^)

辛いのはわかります…お大事に。
コメントへの返答
2011/02/25 20:26:46
ひでぼんV-36さん、こんばんは。

治ったんですか???
僕は良いと言われた物は色々と試しましたが、殆ど効果は無かったです・・・

辛抱して乗り切るしかないです。。。
2011/02/25 13:25:45
こんにちは。

私は20年以上の付き合いです~マスクと薬は欠かせません(>_<)

カート走行後は、ヘルメットの中がとんでもないことになってます(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:29:20
KT100さん、こんばんは。

僕も20年以上の付き合いです。。。

ハルナの周りは杉の木だらけなので、辛いですよね!
走り終わると、ヘルメットも車体も黄色くなって。。。
ちなみに明日もハルナで練習です!(笑)
2011/02/25 15:47:26
こんばんわ!

今年はまだ大丈夫ですが・・・

これから絶対やられます・・・泣
コメントへの返答
2011/02/25 20:31:26
U-suke36さん、こんばんは。

僕も今の所、薬を飲んでいるせいかまだ症状は軽いですが、そのうち薬も効かなくなって・・・(泣)
2011/02/25 17:27:43
今年は飛散が多いらしいから大変でしょうねぇ・・・
お大事にしてください。ww
コメントへの返答
2011/02/25 20:32:34
H.N.思案中さん、こんばんは。

昨年が症状が軽かっただけに、今年は花粉が多いらしいので、どうなる事やら今から憂鬱です・・・
2011/02/25 20:16:56
今年の花粉は大量飛散と聞いたので…自分も注意ですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/02/25 20:36:16
へい@36さん、こんばんは。

昨年は症状がそれ程でもなかったですが、今年は花粉が多いらしいので、どうなる事やら・・・
いつ花粉症になるかわからないので、気をつけてくださいね!
2011/02/27 11:43:14
金曜の暖かさで今シーズンが開幕しましたよ・・・花粉シーズンw

2月の初めから薬も飲んでたんですけど、辛かったです・・・
コメントへの返答
2011/02/27 21:15:23
やーまちゃんさん、こんばんは。

ここ最近、暖かい日が続いたおかげで、花粉症の症状が一気に加速しました・・・

薬が効いているのでまだそれ程酷くはありませんが、これからしんどいですね。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Gibson Custom Shop Standard Historic
1959&1958 Les Paul Reissue 」
何シテル?   11/12 18:19
車なら外車、国産、レーシングカーまで何でも好きです! レース観戦が好きで、(F-1、スーパーフォーミュラ、SUPER-GTなど)鈴鹿、富士、モテギ、SUG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今日になって疲れなのかな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 06:55:59

お友達

365日、24時間受付中!
お気軽にお誘いください。
末永く、よろしくお願いします!
130 人のお友達がいます
happy37happy37 * ひでぼんV-36ひでぼんV-36 *
ゆあ_ゆあ_ katsu610katsu610
K&AK&A 斑駒C斑駒C

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初のMAZDA車です! 大切に乗って行きます。 アクセラオーナの方、MAZDA車 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
HP10プリメーラ。 サーキット走行専用車輌。 「仕様」 (エンジン) ・エンジン・ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV36 スカイライン350GT Type-S。 3.5L 315ps 36kg ...
その他 その他 その他 その他
EXPRIT・NOESIS エンジン:ROTAX MAX MAX・Mastersクラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.