車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:36 
@covaりん@オードリー・バーン
今年鈴鹿で、本物の松阪牛を食べました。
炭火焼とすき焼き!
メチャクチャ旨かったです!
 12/09 23:41 
@meister. あれ?うちにお土産の松阪牛一頭が届いてないんですけどー(・ε・` )
12/03 18:57 
最近ちょっとだけ! http://cvw.jp/b/389923/38948638/
12/03 01:24 
@やーまちゃん
まさかの展開ですね‼
びっくりなのと、でも解る気がしないでも無いなと!
バトンとマッサが引退を撤回したりして⁉
12/01 17:58 
アクセラ自動ブレーキ最高得点!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000041-asahi-soci
11/30 18:05 
@クマコ♂_メタ太郎
コウガニンポウチョウ♪
 11/30 21:50 
@meister. さん、
陰陽座はバジリスクのopで一般的に知られるようになりましたよね♪
歌詞が日本語オンリーで良く考えられてるのも気に入ってます(^o^)
11/28 18:30 
@やーまちゃん
プレッシャーに負けて自滅した場面が多かっただけに、最後まで我慢強く走り切りましたね!
メルセデスのアドバンテージも無くなりつつある状況で、ここで獲れなければ今後チャンスが巡って来る機会は無いかも知れない。
ちなみにニコと誕生日が一緒です!(笑)
 11/28 22:23 
@meister. 前はハミルトンがペースコントロールして詰まっているのに後ろにベッテルとフェルスタッペン!これはとんでもないプレッシャーだったんでしょうね!でも、表彰台でハミと握手するする姿を見て、やっぱり良い人さがにじみ出てましたね。本当に今年はニコで良かったと思います!
11/24 20:56 
KENSTYLE ロングパドルシフト気に入ってます!
取り付け出来ず悩み中の方、または取り付予定で自分で出来そうに無い方取り付けしますよ!
11/23 19:48 
明日、雪が降る予報なので、スタッドレスタイヤに履き替えました。
11/18 12:11 
@やーまちゃん
噂によると、テスト段階で、911よりケイマンのほうが旋回速度が速く、バランス的にも良かったとか💦
11/08 22:43 
@やーまちゃん
ポルシェのケイマンが欲しい今日この頃です!(笑)
 11/08 22:47 
@meister. 分かります!素の718なら手が届くかなぁって考えつつ、でもいざ買うとなるとSが欲しくなるんだろうし・・・楽しく妄想してます!笑
10/17 20:59 
@やーまちゃん
CS見ていて、久々に最終ラップの最終コーナーまで楽しめたレースでした!
レースはやっぱ耐久でもスプリントでも、最後までガチバトルが面白い!
 10/18 07:19 
@meister. 終盤30分はスゴイ展開でしたね!でも今年はニュルもルマンもファイナルラップで大逆転というレースが続いていたので、ファイナルラップはヘアピン、最終コーナーと、可夢偉が前に居るのを確認するたびに歓声も凄かったです!やっぱり表彰台の君が代は最高でした!
09/08 20:52 
22222
ゾロ目!
08/06 18:07 
今日明日の二日間、鈴鹿サーキット南コースでサポートしています!
プロフィール
「@covaりん@オードリー・バーン
今年鈴鹿で、本物の松阪牛を食べました。
炭火焼とすき焼き!
メチャクチャ旨かったです!」
何シテル?   12/09 23:36
車なら外車、国産、レーシングカーまで何でも好きです! レース観戦が好きで、(F-1、スーパーフォーミュラ、SUPER-GTなど)鈴鹿、富士、モテギ、SUG...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今日になって疲れなのかな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 06:55:59
お友達
365日、24時間受付中!
お気軽にお誘いください。
末永く、よろしくお願いします!
132 人のお友達がいます
ken1_redsken1_reds * happy37happy37 *
大根さん XD@WAOC大根さん XD@WAOC * covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン
やーまちゃんやーまちゃん katsu610katsu610
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
EXPRIT・NOESIS エンジン:ROTAX MAX MAX・Mastersクラ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初のMAZDA車です! 大切に乗って行きます。 アクセラオーナの方、MAZDA車 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
HP10プリメーラ。 サーキット走行専用車輌。 「仕様」 (エンジン) ・エンジン・ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
PV36 スカイライン350GT Type-S。 3.5L 315ps 36kg ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.