車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
2014年07月19日 イイね!
おはようございます。

先日とても悲しい出来事が自分自身に起こりました。
このような事は決して許される事ではないと思っております。

明け方、これから正に家を出て出勤するという時に、
事件は起こりました。

妻がゴミ捨てに出かけた所、何か他人の女性用の下着が、
玄関前の所にきつく縛られて、投げ捨ててある・・・
妻はこんな所にと思い、袋に入れてゴミ捨て場に廃棄しに行きました。

そして、ふと、そう言えば・・・自分のに似ている・・・
との事から、改めて再度その廃棄された下着を確認すると、
本人のものであるという事が判明。

それは前々日の夜に洗濯物としてバルコニーに干していたものでした。

連日続いていた悪天候の影響で乾きが悪かったので、
丸1日以上干していたのですがそれが盗まれました。

しかも洗濯物として男性用と一緒に干していたにも関わらず、
しかも下着類は男性ものやタオル等で下着をわざわざ隠して
周囲から絶対見えないように隠していたにも関わらず、
それだけが盗まれました。

この事件を受けすぐに最寄の警察署に相談をし
色々と対応して頂く事となりました。

この事件を含め7月に入ってから嫌がらせが発生している事、
周囲で起こっている不振な出来事等を考えると毎日何か不安を覚えます。

しかも下着はショーツのみ、局部の箇所を指で引き裂かれたような
異常な状態で発見され、それをした行為を想像するに犯人は、
性的欲求を満たすために、辱めを受けさせるためにやったのではとも思っています。

いずれにせよ絶対に許すことが出来ない、
これは自分にとって家族を守る戦争であり、
なんとしても犯人を見つけ出し、妻を安心して暮らせるようにしてあげないと
いけないと改めて使命感を持っています。

妻の悲しい涙目の顔を今でも思い浮かべると、
いてもたっても居られなくなります。。

自分がもっと防犯意識を高め、対策をしていればこんなに悲しい想いを
させる事もなく、毎日笑顔で暮らせる日々を続けさせてあげることが
出来たのにと思うと、本当に申し分けなく、
情けなくごめんなさいの気持ちでいっぱいです。。

本当に腹が立つ・・・絶対に許せない。。。

自分はその日は出勤日だったけど、こんな状態で妻を
一人にしておく事は出来ないため、1日有給休暇を使用して
傍にいて今にも折れそうな心を支えていました。

今は気持ちも少し落ち着き、食欲も少しずつ出てきて、
大分回復してきました。

100%元気いっぱいとまではいかないけど、
100%になるまで、心から支えていきたいと思っています。

こんな行為は断じて許される事ではなく、これは犯罪です。
一刻も早く犯人が捕まると共に、事件が解決する事を願っています。
Posted at 2014/07/19 08:58:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活★ | 暮らし/家族
2014年07月11日 イイね!
昨夜、最寄り駅から歩いて帰宅途中、タクシーに幅寄せされて、
持っていた買い物袋に衝突したにも関わらず、
タクシーは止まらずに当て逃げされました。

写真は当て逃げされて、割れた生卵です。



時間は夕方でナンバーも確認出来なかったのですが、
タクシー会社は分かったので、帰宅後、タクシー業者に電話をしました。

最寄り駅からいつも思っていたのは、日ごろから運転が荒いタクシー業者
と思っていたのですが、ついにと言った感じです。

ホームページとかでは安全運転とか色々コメントが記載されていますが、
実態は全く異なっているのが実情で、この辺りは反省すべき点だと、
本当に思います。

今回は怪我しなかったから良かったものの、
これがお子さんとかであれば、大惨事になるところでした。

タクシー運転手には、くれぐれも安全運転をするよう、
訴えたいものです。
Posted at 2014/07/11 07:51:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活★ | クルマ
2014年07月02日 イイね!
今日はちょっぴり疲れたので近所のミニストップに行って、
ハロハロ宇治金時タイム☆やっぱり美味しい(#^_^#)

Posted at 2014/07/10 23:15:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活★ | 暮らし/家族
2014年07月01日 イイね!
夕焼けがとても美しかったです(^ー^)ノ

Posted at 2014/07/10 23:11:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 生活★ | 暮らし/家族
2014年06月30日 イイね!
妻にひろちゃんラーメンを作ってあげました(#^_^#)



普通すぎてそれ以下かも知れないけど、
美味しく食してもらえて良かったです★

妻に毎日感謝です♪

Posted at 2014/07/10 22:57:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活★ | 暮らし/家族
プロフィール
「妻の悲しい涙目を見るのはとても辛い・・・ http://cvw.jp/b/389956/33608479/
何シテル?   07/19 08:58
インテグラタイプRを乗り始めて5年経過し、走行距離が9万kmに到達したので、2008年11月に現行型のシビックタイプRに乗り換えました★ ホンダ車が好きで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/7 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
SHINOBI JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/02 23:48:36
 
無料開放された道路一覧 
カテゴリ:ドライブ☆
2008/10/04 07:43:47
 
盗難車情報局 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/13 16:31:28
 
お友達
クルマ好きな方★ドライブ好きな方☆写真好きな方(^o^)ぜひお友達になりましょう♪

<HONDA車以外でも、もちろん大歓迎です☆>

様々な話題でお話が出来ると良いですね☆

それでは、宜しくお願いします( ^o^)ρ
46 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * KEI@GP5KEI@GP5 *
捺* しろびっつ(・∀・)しろびっつ(・∀・)
MomoMomo 菜茅芽☆菜茅芽☆
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年11月に納車された新型シビックタイプR^^v 基本的には、ストリートメイン ...
その他 その他 その他 その他
ドライブや旅行などで撮影した写真を、ここにアップして行きま~すo(=^○^=)o
プジョー その他 プジョー その他
人生初の外車です<笑> 現在は、会社との往復<通勤として>で使用中! 2001年モ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2004年03月に納車された前期型インテグラタイプR♪ ストリートメインのノーマル仕 ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.