• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

L。


今日は所要で市内のレクサス店へ。丁度到着したという「RC-F カーボンパッケージ」を見ることが出来ました! かっこええ~!


LFAと同じ工房で作られたカーボンフード。綾織が綺麗です!


5L・V8のチューニングエンジン!


近場を流してみました。3500回転からエンジン音が激変。まさに咆哮です。


ボディとコーディネートした内装。確実に私の生活レベルとは違う世界が目の前に広がってます・・・。


悔しいので?夕飯は回送のついでに「魔界ラーメン月光」で、「背徳の油そば」!
ブログ一覧 | お仕事? | 日記
Posted at 2015/02/26 22:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/27 15:51:21
かっこいいっすね〜
どんな人がこんなのに乗るんでしょう
コメントへの返答
2015/02/27 22:50:31
OP込みで1300マン程・・・・。雨天だったので、試乗は怖かったです。
2015/02/27 19:45:19
昨日の写真はこれだったのですね。
「L」っぽいけど...?
と、某氏と悩んでいました(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 22:51:33
あの時間から宴会なんて・・・・
今年は総火演行くぞ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マーチ南東北MTGver37 http://cvw.jp/b/389971/39858513/
何シテル?   05/30 21:26
HK11ターボ・12SRときて、このたびマーチNISMOに乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

自分がやっている日常ドライブでのドラテク磨きw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 22:13:24
ラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 23:21:22
久々の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 22:12:48

お友達

こんなページですが、お友達になって良いという寛大な方募集中っす
73 人のお友達がいます
かしわ@MBCかしわ@MBC * メローイエロー@千葉メローイエロー@千葉 *
カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 * へぼ狼へぼ狼 *
すずき.すずき. 温泉二号温泉二号

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
HK11ターボ→12SR→K13ニスモSになりました!歳相応におとなしく!
日産 マーチ 日産 マーチ
現コンブル1号機です。ニスモスポリセ仕様の地味車(笑) 車種・グレード H19年式マーチ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
旧コンブル1号機。HKSターボキットを組んで31万キロを走破しました。 RG車高調・31 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.