車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
マーチ火曜日MTGに参加してきました!

昨日火曜日は、みよしさん主催の「マーチ火曜日MTG」に参加させて頂きました!
今回で私の12SRは退役。思い出を作るぞ~!


今回もみよしさんセレクトの「酷道」がお出迎え。1速2速に叩き込み、タコメーターはレッドゾーンへ・・・


季節は晩秋に。山の天気は肌寒く。


途中の国道が崩落していたので、早めに昼食。七ヶ宿ダムの道の駅で昼食!


うまそ~。


どんなに寒くとも、そこにソフトクリームがある限り自由の女神が降臨!


さて、MTGの後夜祭は、なじみのビストロSAVA.大河原町B1グランプリで優勝したもち豚ホルモンシチューうまし!


やはり戻りカツオは美味しい!


こんな珍しいお酒も・・・


シメは手製のラーメン。鶏ガラ鶏皮で採ったダシに煮干しを合わせたダブルスープ!


みなさん上機嫌になってお開き!
ブログ一覧 | マーチ | 日記
Posted at 2016/10/12 23:18:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 23:49:59
12ラストラン?でしたか。
残念です。

火曜日MTG、懐かしいですねぇ~
(最後に参加させてもらったのはいつだったか・・・(-.-))

それよりSAVAが気になります(笑)
こちらも対抗?して(負け惜しみとも言う)他県の酒でひとり晩酌楽しんでます^^;
コメントへの返答
2016/10/13 12:50:38
ついにラストランでした!まあ、まだ手元にありますが(笑)

独り酒も良いですね!
2016/10/13 01:26:17
お疲れ様でした(^^)

相変わらずの美味しそうな料理ですね!
最後に一緒に走れて良かったです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/13 12:51:46
お疲れ様でした!
いつ聞いても、マーチの音に聞こえないK11が素敵♪(笑)
2016/10/14 00:22:40
ツーリングがメインなんだか、
後夜祭がメインなんだか...(汗)
コメントへの返答
2016/10/15 12:29:30
当然、後者でしょ?(笑)
なんて、楽しすぎるミーティングですね!
みよしさんに、かんしゃ!
2016/10/20 23:14:53
こんばんは!
MTGお疲れさまでした!

ケツをおいかけまわしちゃってスミマセン・・・(笑)
ラストランとのことで、気合入れてしまいました(ぇ


また、遊んでやってください^^

コメントへの返答
2016/10/20 23:59:00
お疲れ様です!新しい相棒に弄ばれてます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「南東北MTGの後夜祭に参加してきました! http://cvw.jp/b/389971/38929023/
何シテル?   11/28 23:21
HK11ターボ・12SRときて、このたびマーチNISMOに乗り換えました!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自分がやっている日常ドライブでのドラテク磨きw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 22:13:24
ラーメン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 23:21:22
久々の更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 22:12:48
お友達
こんなページですが、お友達になって良いという寛大な方募集中っす
72 人のお友達がいます
カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 * レーシングギアレーシングギア *みんカラ公認
さすらい@さすらい@ * へぼ狼へぼ狼 *
すずき.すずき. * @スキンヘッド@スキンヘッド *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
HK11ターボ→12SR→K13ニスモSになりました!歳相応におとなしく!
日産 マーチ 日産 マーチ
現コンブル1号機です。ニスモスポリセ仕様の地味車(笑) 車種・グレード H19年式マーチ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
旧コンブル1号機。HKSターボキットを組んで31万キロを走破しました。 RG車高調・31 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.