• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

踏めてません・・・

踏めてません・・・ 昨日愛車のGT-Rが完成したとの連絡を受けショップへ引き取りに行きました

いろいろ新しくなりましたよ~
その中でも1番のポイントはタービンですね(^^)
以前はT78ー33Dでしたが、今回はステップアップしてT88-33Dです!

凄いパワーのようです・・・
実はショップからの帰りの高速で試そうと思ったんですけど、渋滞にはまりアクセル全開&フルブーストにできませんでした

シェイクダウンは24日の水曜に岡山国際サーキットです
天気だけが心配です
予報では「雨」・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:41:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

LC500納車されました。
index/さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:46:18
しっかり調教しないと暴れ馬から振り落とされますよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントへの返答
2010/03/21 16:50:37
ずっとハイパワーの車に乗ってないので振り落とされるかも(笑)

しかし・・・なぁ
水曜が雨では・・・



2010/03/21 17:30:44
こいつは期待できそうなハイパワーですねぇうれしい顔

岡山40切りもできそうです!
コメントへの返答
2010/03/21 18:43:28
一応・・・目標が40秒切りです
岡山で100秒切りで卒業??

今回は43秒切り目指し走ります
やっぱり空いたコース走るべきですよね!
2010/03/21 18:50:58
初コメ失礼します。

T88!すごいパワーが出てそうですね!!

水曜日はよろしくお願いしますm(_ _)m

晴れるといいのですが・・・
コメントへの返答
2010/03/21 19:21:38
はじめまして!!
「こそっ」と覗いたりしてました(笑)

水曜は「晴れ」とまでは言いませんが、乾いた路面で走りたいですね(^^)

サーキットではよろしくお願いします


ハイチャレ、手を抜いて走って下さいね!!
2010/03/21 20:27:32
こいつは凄そうですねぇ(。≧∇≦。)


慣らしとかは良いんですかね?
コメントへの返答
2010/03/22 19:30:02
タービンの慣らしは大丈夫です
もう済みました!

しかし運転する人間は・・・
サーキット走ったのは半年前のセントラル
岡山なんて・・・もういつ走ったか覚えてません

ヤバイんじゃないかなぁ(笑)
2010/03/21 20:35:54
激速の匂いがプンプンしてますね(^0^)

24日は雨が降らないよう祈っときます!!

28日はアクセル半開で(笑)

コメントへの返答
2010/03/22 19:31:37
車は「速い」ようです
しかし操るのが・・・僕ですから(笑)

ずっと練習ですよ~
28日はファミリー走行ですからねっ!
2010/03/21 21:45:02
どこまで進化するのかこのGT-Rわ!?

そろそろジャングルジム導入も視野に入れないと…σ(^-^;)

すごい領域に達してますよ…σ(^-^;)


日曜日楽しみしてますので,水曜日わ気をつけてくださいね(b^-゜)
コメントへの返答
2010/03/22 19:33:48
28日の日曜はチーム員がほぼ!集まるので集合写真撮ってくださいね!!

GT-Rは進化するんですけど・・・ドライバーが(涙)
2010/03/21 22:53:03
今晩は!
凄いカタツムリですね!
岡山国際サーキット、是非頑張って下さい♪
ご報告楽しみにしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 19:36:18
24日は雨のようです・・・
良い報告ができるよう激走する予定ですが・・・どうなることやら(笑)

とりあえずベスト更新したいです!
2010/03/21 23:35:14
おかこく晴れたらいいですね♪

宴会部長殿のことやから、すぐに慣れてモアパワーになるのでゎ…

水曜日楽しんできて下さいね。


コメントへの返答
2010/03/22 19:40:20
天気予報では24日のドライ走行は難しそうです・・・(涙)

ショップから2名も岡山へ来てくれるようです
また「ダレヤネン」氏も来てくれるようです
ワイワイと楽しめればと思ってます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とりあえず3月22日ハイチャレに1台枠取っといてもらうかな」
何シテル?   02/16 22:42
不束者ですが・・・よろしくお願いします。 ワイワイ楽しくやりましょう!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最終形態へ ヘビーローテーション( ̄◇ ̄;)エッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 21:27:36
東京へ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 07:50:49
ワケあり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 06:09:04

お友達

友達になって下さい。さみしいです・・・。

122 人のお友達がいます
パタ吉パタ吉 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
@yori7110@yori7110 * “ゆたか”“ゆたか” *
ひなともRひなともR * うえるもんうえるもん *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R しろボン (日産 スカイラインGT‐R)
サーキット走行大好きです(^0^) 2800cc&GCG GTX4088Rで岡山国際サー ...
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
モコからDAYZに変更 サスは柔らかめで収納が少ない
日産 モコ 日産 モコ
燃費の良い車 便利です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.