あせあせ(飛び散る汗)体がおかしいexclamation&question」フリッパーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> あせあせ(飛び散る汗)体がおかしいexclamation&question」フリッパーのブログ | R32KaiのKai日記 - みんカラ" /> あせあせ(飛び散る汗)体がおかしいexclamation&question」フリッパーのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

あれれあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)体がおかしいexclamation&question

全身激痛で眠れませんexclamation&question
起き上がるのも、かなりしんどい冷や汗2バッド(下向き矢印)

何故かと言うと…


そーです、筋肉痛ですうれしい顔
土曜日のこと、仕事が終わってからソッコーでフットサル場へダッシュ(走り出すさま)走る人サッカー約一年半振りにボールを追いかけましたが、以前の様にボールが足につかないたらーっ(汗)たらーっ(汗)まー普通なら無理はしないで、軽めにやるところですが、負けず嫌いの性格が本性を現わし、始めから全開フルスロットルexclamation×2exclamation×2無茶が祟ったのか、終了間際、脚がつりましたΣ(´Д`;)

朝から筋肉痛になる~って思いましたが、なんと夜からなりました(□□ヘ)


…歳かな( ̄△ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:32:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 02:49:13
いやいや(゚-゚)

すぐに筋肉痛が来るって事はまだ若い証拠?ですよ(^_^) 年取ると何日後かに来るっていいますし♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:35:09
そーですね( ^ー゚)
次の日に筋肉痛がきてるから、まだましですねウッシッシ指でOK
まだまだ現役exclamation×2exclamation×2まだまだ遊ぶぞぉ(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「親だな(-_-#)子供じゃないよ(-。-;)(--;)












何シテル?   11/28 11:04
只今ドリフトの大会に向けて日々頑張っております。 本格的に走り出したのは2006年からですので、まだまだビギナー(初心忘れる可からず)と思ってます(;^_^A...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明日のMSC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/20 16:08:27
モーニングコーヒー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/23 16:17:12

お友達

初めましてフリッパーと申します\(^^)/
ドリフトメインですが、見た目にも気を使った車造りを心掛けています(^○^)
最近はろくでもない、くだらない内容が多くなってきました(;^_^A

車種を問わずに、お誘いください(#^.^#)
30 人のお友達がいます
fパパfパパ 歪
★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★ 冒険野郎スカR冒険野郎スカR
しろくろくろくろ15しろくろくろくろ15 S-koseiS-kosei

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 その他 日産 その他
アルバムでしゅ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ドノーマルからいじってきました! RB25載せ換え、カムIN・EX264、【HKS】GT ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.