• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

大阪CPコンプリート




おかげさまで、つい最近ハイドラの獲得CPが1000箇所を超えました。













まあ、自分の周りのコアなハイドラーの方々を見てると大したこともないですが、ハイドラをインストールした当初はここまで来れるとは思いませんでした。

また、大阪コンプリートと同時にひとつの区切りとして目標としていた数字だったんで、素直に嬉しいですね。

次はとりあえず2000・・・、いや1500かなww

で、大阪コンプリートの方ですが、本日は仕事で東淀川から東大阪石切、そして堺市とベタで配送逝ってました。

また道に迷ってしまい、気がついたら取りこぼしてた周辺のCPを9個ほどゲットしてましたwww









大阪コンプリートへの道もいよいよ終盤戦かなって感じですね。

大まかには能勢、島本町、高槻の大阪北部と岬町阪南市周辺ののダムあたりを残してほほコンプリートしました。

細かく云うと暗峠、西信貴ケーブルの高安山も取ってませんが・・・

何とかこの夏のあいだに残りのCP根こそぎ逝きたいなあ・・・
ブログ一覧 | ハイドラ | 日記
Posted at 2015/07/16 21:22:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

岩手道の駅。コンプリート!
みちゅぱるさん

「ハイドラ」佐渡CPコンプリートへ ...
AIR_0310さん

道の駅【大阪制覇ほか】
RUNVIA111さん

岡山県道の駅コンプリート
ZENGARさん

昨日のこと(^◇^;)
☆ベル坊☆さん

【徳島県】道の駅コンプリートしまし ...
grayghost.f23さん

この記事へのコメント

2015/07/16 22:22:21
まだ、888コでした(^^;;
とりあえず目標1000頑張りますd( ̄  ̄)

10000コ達成は…定年してから頑張ります(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 22:33:52
おっ、888ですか、またイイ数字ですな
1000までもうすぐですねww

10000個は遠すぎてまだ見えないww
じ~ ((=ΦωΦ)・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015/07/16 23:28:03
(ФωФ)

コンプしたんかとビックリしましたww

キャンターで行けないとこも ありますね(笑)
コメントへの返答
2015/07/16 23:53:42
やっぱ釣られた?

意図したわけではないけど、アップしたあとに、客観的に見て何かコンプしたみたいなタイトルにしてしもたなって思たww

まだまだ、これからが落とし穴沢山のCPが出てくるでしょうね…(ΦдФ)

楽しみです。
2015/07/17 06:49:53
25日に色々とレクチャーさせていただきます。www。

(ФωФ)
コメントへの返答
2015/07/17 11:14:54
レクチャーされますwww
((=ΦωФ=))ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #モビリオ タイヤ持ち込み交換してもらってきました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/390054/car/298666/4510361/note.aspx
何シテル?   11/12 22:42
みんカラHNのsnap-on(スナップオン)・・・、もちろん某有名輸入工具と同じ名前です。 みんカラ始めた頃は、まさかオフ会に参加したりするとは思わず、工...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DAM MANIA! 呑吐ダム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 17:36:47
電波時計を改造して常時電源、ACC電源に接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 12:14:51
兵庫県 難所ダムCP 赤穂郡上郡町 金出地ダムへの挑戦 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 17:53:55

お友達

モビリオ乗りの方は前期後期、遠方近場関係なく歓迎します。
いい年したおっさんですがよろしくです。

他車種の方、ハイドラ関連の方は基本的には、実際にお会いしたりして絡んだ方でお願いします。


108 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
つばさ(旧PC-E)つばさ(旧PC-E) * 凛?RiN!凛?RiN! *
palstarpalstar *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオ モビリオ (ホンダ モビリオ)
平日は、ほぼ自分が乗ることは無く、嫁に乗られてます。 最近、ハイドラのCP巡りの為?に ...
スズキ アドレスV125G アドレスV125G (スズキ アドレスV125G)
通勤特急!アクセル全開度数は高めです・・。 おかげで燃費はリッターあたり33㎞です。 ...
その他 その他の危険 ヘピバラ (その他 その他の危険)
フルモデルチェンジのセカンドバージョン 主にヘム活やHEMUの集いに出没 imoちゃ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜の宴専用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.