• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

カーボンちっく その2

カーボンちっく その2 その2です(笑

入手したダイノックフィルムで
本日は朝からせっせと施工を行いました^^

本日の成果はこちらです♪

好みは有りますが
このシート結構イイですよ(`・∀・´)シャキ~ン!
ブログ一覧 | 車イジリ | 日記
Posted at 2010/10/30 18:54:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:23:09
ほほ〜、そこも貼り直しされたのですね。
カーボンチック良いみたいですね。

ドアミラー全体に貼れないかなぁ・・・
コメントへの返答
2010/10/30 21:17:22
これ!(`・∀・´)シャキ~ン!
イイ感じですよ

ドアミラーは大変そうです(汗
まずミラーを外して・・・って所から始まりそう(笑

2010/10/30 19:39:30
これってクリアー吹くと剥がれちゃいますか?

今日は1日土砂降りで何も弄れず・・・
コメントへの返答
2010/10/30 21:19:20
どうでしょうね・・・。

クリアー吹いったて方居ないですね・・・(汗
素のままで結構イケますよ♪
今日はほとんど雨降りませんでした。
2010/10/30 19:56:00
個人的には、もっと簡素でいいから・・・高速道路を走る前にボンネットに貼る、使い捨てタイプの透明フィルムがあるといいなぁ~と思ってます。(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/30 21:21:13
そうきたか(笑

確かに高速走行の後は大変ですが、走行前に施工はもっと大変かもね^_^;
2010/10/30 20:17:41
以前ピラーに貼っていたのよりも落ち着いた感じがいいですね。

これってメーター周りのつや消しブラックの部分に貼るとくどいですかね?
コメントへの返答
2010/10/30 21:23:28
よくぞ言ってくれました♪
以前のはイマイチ好きになれなくてね・・・。

今回の貼り替えとなりました(笑)
メーター周り・・・考えてみよう(汗
でもくどくなるかな?
2010/10/30 20:27:47
バイザー剥しといたらよろしいですか?(爆)。
コメントへの返答
2010/10/30 21:26:39
あっ!そっか。
バイザーが有るんですね!

バイザーを剥がしてイメチェンですね(爆
2010/10/30 21:39:28
こんばんは~
結構たくさん貼りましたね~(^^)
あとは、余ったシートを使って、
ボンネットとトランクに♪
コメントへの返答
2010/10/31 09:49:51
おはようございます^^

ボンネットとトランクですか!?
コンセプトは
あくまでもさりげなく爽やかに(爆

2010/10/30 23:04:28
ダイノックフィルムいいですよね~
耐久性もあるし。
是非ルーフにも施工しましょう。(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 09:51:35
このシートいいですよね~

でも曲面はやはり厳しいですね。
私も苦手(笑

ルーフは・・・勇気がありません(笑
2010/10/31 00:09:38
いい感じですね、私もそのうちコレ考えてみよう。
今日の関東は大雨+強風でしたよ。
コメントへの返答
2010/10/31 09:52:34
結構イイ感じです。

平面と小物は綺麗に仕上がります(笑
2010/10/31 16:39:55
ちょっとしたアクセントにいいですね♪
ワイパーアームにも貼れるかしら?
コメントへの返答
2010/10/31 20:55:27
毎度です^^

ワイパーアームもイケますよ!
細かい曲面がてこずるかもしれませんが^_^;
2010/10/31 20:44:48
毎度っす♪
Bピラーは指紋が付いてしまうとに目立つから何気にイイかも♪
手が脂っこくて手垢が付きやすい・・・(-_-;ウーン
コメントへの返答
2010/10/31 20:57:50
毎度です^^

これ!
イイですよ♪

施工も結構簡単に出来ますし、耐久性もありそうな感じです。

スケベな手垢も防げます・・・(?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バックフォグ野郎 http://cvw.jp/b/390060/38667299/
何シテル?   10/09 10:03
阪神大好きな男の子です。(*^^)v 外見はノーマルベースで弄ってます。 サーキットも年に1回or2回行きますが…コーナーはゆる~く走ります。(^_^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ純正 FD2後期型フライホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 23:15:28
昨日に続いて、、、ワンオフアンダーディフューザー作成&取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 22:22:15
BBS-RS17~18インチ/バブルリップ&BMWピッチ加工フルクローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 00:14:03

お友達

お気軽に~^^
お誘い下さい。
79 人のお友達がいます
ぱんだぁ?ぱんだぁ? * green.Agreen.A *
512さん(M50)512さん(M50) * せーちせーち
ブルーユーロブルーユーロ ひびひび

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス N子 (ホンダ Nボックス)
N-BOX SS SSは『Suzuka Special』の頭文字 HONDAバカにはたま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
現在所有です。
ホンダ アコード ホンダ アコード
おやじの車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.