• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アコードまにゅん♪のブログ一覧

2009年01月25日 イイね!

琵琶湖に水鳥が来てます^^

琵琶湖に水鳥が来てます^^今年も琵琶湖に水鳥が来てます♪
早速早朝より撮影に行きました^^

外気3℃…寒かったです(T_T)来てたのはユリカモメだそうです…マニアなおっちゃんに聞きました(笑)
目の前まで来てくれたので良いショットが撮れました^^
時間があればフォトギャラリーも見て下さい♪
Posted at 2009/01/25 12:32:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 出先にて… | 日記
2009年01月15日 イイね!

青ペガさんからの贈り物♪

青ペガさんからの贈り物♪本日会社から帰宅したら宅急便が来てました。
ん?何もポチってないのになぁ~何だろう?

宛名を確認しましたら!
お~青ペガさんじゃないですか(^o^)丿




年末のオフ会のお土産のお返しを頂きました。
ありがとう御座いますm(__)m

さてさて頂いたのは『かもめの玉子』ってお菓子です^^
外はホワイトチョコで中はしっとりな餡ですよ~
コーヒーで美味しく頂きましたよ^^

もう一個食べちゃお(笑)
Posted at 2009/01/15 21:48:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | アコードCL7 | 日記
2009年01月11日 イイね!

K20Aプラグカバー塗装

K20Aプラグカバー塗装久々の車弄りネタです^_^;
以前からプラグカバーを塗装したくてどうしようか迷ってましたが、お友達のむっく@鹿児島さんがプラグカバーを塗装されているので、よ~し!私も塗るぞぉ~って本日チャレンジしました^^

準備物ですが、アクリル塗料とプラサフと耐水ペーパーです。
費用はプラサフは持ってましたので計\506です^^

今回の塗装ですが艶消しの黒ですので簡単に出来ましたよ。
塗装後早速取り付けましたがエンジンルームが締まって見えます!

まぁ~ボンネットを開けないと見えませんが、費用対効果は抜群でしょう!
完全に自己満足です。

作業の様子は整備手帳を見て下さいね^^
Posted at 2009/01/11 16:35:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記
2009年01月09日 イイね!

ノチンコ?

ノチンコ?ノチンコ発見=^_^=

ノチンコって何だ?

誰か教えて下さい^_^;
Posted at 2009/01/09 22:46:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 出先にて… | 日記
2009年01月03日 イイね!

タイヤ&レザーワックス購入!

タイヤ&レザーワックス購入!本日ホームセンターで購入しました^^

さて…問題です。
本日2本購入しましたが2本でいくらだったでしょうか?

けっこう安かったですよ♪
Posted at 2009/01/03 22:04:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 物欲♪ | 日記

プロフィール

「車検対応と作業 http://cvw.jp/b/390060/40511825/
何シテル?   10/01 12:44
阪神大好きな男の子です。(*^^)v 外見はノーマルベースで弄ってます。 サーキットも年に1回or2回行きますが…コーナーはゆる~く走ります。(^_^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ホンダ純正 FD2後期型フライホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 23:15:28
昨日に続いて、、、ワンオフアンダーディフューザー作成&取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 22:22:15
BBS-RS17~18インチ/バブルリップ&BMWピッチ加工フルクローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 00:14:03

お友達

お気軽に~^^
お誘い下さい。
79 人のお友達がいます
ゆうま@CL7ゆうま@CL7 * もんちーもんちー *
ままぁぁままぁぁ * サコード@CL7サコード@CL7 *
ブルーユーロブルーユーロ * 海風.海風. *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス N子 (ホンダ Nボックス)
N-BOX SS SSは『Suzuka Special』の頭文字 HONDAバカにはたま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
現在所有です。
ホンダ アコード ホンダ アコード
おやじの車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.