• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アコードまにゅん♪のブログ一覧

2010年04月27日 イイね!

おもちゃ♪

おもちゃ♪近くのスーパーの路地で売ってました^^!

あまりにも楽しそうだったので思わず購入です~
お土産に何個か調達しました。

遊び方は・・・(ナゾ

Posted at 2010/04/27 22:28:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 出先にて… | 日記
2010年04月25日 イイね!

明日から中国出張^_^;

こんばんは^^
あす帰国します(ナゾ

黄砂が舞いますのでご注意あれ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
帰国は5月1日(土)です。
Posted at 2010/04/25 21:25:20 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月24日 イイね!

スピーカー交換^^!

スピーカー交換^^!朝からスピーカーの交換を行いました^^

交換したのはこれClarion SRT1754です。

作業工程はCLIAZさんの整備手帳を
参考にさせて頂きました!



今回はバッフルを自作しました( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
交換作業はこちら・・・かなり編集をサボってます(笑

【純正比較結果】
1、まず音の定位が抜群に良くなりました。
2、純正でも問題ないのですが、これを聞くとやはり違いが感じられます。
音がキラキラしてるって感じ!?
わかるかなぁ~わっかんね~だろうなぁ~(爆

まぁ~自己満足の世界です。
Posted at 2010/04/24 21:56:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車イジリ | 日記
2010年04月21日 イイね!

Hawaiiより帰国しました^^

Hawaiiより帰国しました^^今回は弟の結婚式で
ワイハ~までお供しました^^

お二人さんおめでとう( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
感動の結婚式でした!
末永くお幸せにね(^o^)丿

もっとも私はニヤニヤ笑ってましたが・・・何か!?




今回は市内観光とミニツアーを新郎・新婦が用意してくれました。
忙しい中ありがとうm(__)m


市内の観光はトロリーバスで観光しました。
Hawaii気分を満喫下さい♪
アロハ~って感じ!?

ミニツアーは
こんな感じです♪
オアフ名所一日観光で忙しいですが、かなりお勧め^^
日本人の方が案内して頂けるので楽しく過ごせますよ。


本日はお休みです。
早速車弄りでも・・・(ニヤニヤ



Posted at 2010/04/21 08:51:54 | コメント(14) | トラックバック(0) | お初 | 日記
2010年04月15日 イイね!

明日からワイハ~(^o^)丿

明日からワイハ~(^o^)丿こんな物を買ってしまいました^^


何故って・・・・!?
だって定価の半額だからです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
取り付けが楽しみですが・・・


明日から弟の結婚式でハワイに飛びます(ピョンピョン♪
日本では17日にこちらで危険な集会が開催されるそうで私も行きたい!!
と思いましたが仕方ありませんね・・・。


また奥琵琶湖オフを考えてますので皆さま来て下さいね♪
所でいつごろにするか悩んでます^_^;
いつ頃がいいでしょうかね!?

それでは!
17日の危険な集会のレポを楽しみにしてます(^^)!
では皆さまお気を付けて!



Posted at 2010/04/15 22:49:58 | コメント(13) | トラックバック(0) | お初 | 日記

プロフィール

「車検対応と作業 http://cvw.jp/b/390060/40511825/
何シテル?   10/01 12:44
阪神大好きな男の子です。(*^^)v 外見はノーマルベースで弄ってます。 サーキットも年に1回or2回行きますが…コーナーはゆる~く走ります。(^_^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ホンダ純正 FD2後期型フライホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 23:15:28
昨日に続いて、、、ワンオフアンダーディフューザー作成&取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 22:22:15
BBS-RS17~18インチ/バブルリップ&BMWピッチ加工フルクローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/23 00:14:03

お友達

お気軽に~^^
お誘い下さい。
79 人のお友達がいます
512さん(M50)512さん(M50) * neostyleneostyle *
せーちせーち どーむどーむ
㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認 ゆうま@CL7ゆうま@CL7

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス N子 (ホンダ Nボックス)
N-BOX SS SSは『Suzuka Special』の頭文字 HONDAバカにはたま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
現在所有です。
ホンダ アコード ホンダ アコード
おやじの車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる