• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ciao!のブログ一覧

2013年08月23日 イイね!

結婚式~~♪

結婚式~~♪ご無沙汰してます!
皆さん、お元気ですか~?

なんだかんだ忙しく…ずっと放置状態でブログも書いてませんでした(^_^;)



先日、横浜ロイヤルパークホテルで結婚式を行いました!
去年、入籍済みですが(笑)

結婚式をやる予定は全くなかったんだけどね。。。(^o^;)



4月くらいから、あちこち会場探しをしてて、安く出来る所もあったんだけど…
やっぱり、私と旦那さんが一番好きな場所でやりたくて…

悩みに悩んで~~ロイヤルスイートウェディングを選びました(^o^)


家族だけの結婚式だから、人数も少ないし、ロイヤルスイートルームでアットホームな感じの結婚式が理想でした☆


しかも、挙式・披露宴後はそのまま、ロイヤルスイートに泊まれるし!!!
66階の景色!!!



一泊50万円のお部屋はさすがに違います!(笑)




当日はあっという間で、子供が多かったから、部屋で宝探しゲームをやって、サプライズでチョコレートファウンテンをプレゼントしたり♪

家族が私達にサプライズを用意してくれてたり♪


皆が楽しんでくれて、喜んでくれるって…凄く夢のような幸せな時間でした(*^o^*)



お料理も美味しかったけど、私はドレスの締め付けが苦しくて…あまり食べられなかった(^。^;)


でも、本当に楽しくて~全てが良かった!
最高の思い出になりました(*^o^*)


一年後はサービスでレストランでディナー&ホテルに宿泊できるし♪


今年はランドマークが20周年なので、今年挙式の人に限り、シャンパングラスに名前と日付を入れてくれるプレゼントも頂きました!


人と人との出会いも縁だけど…私はホテルの皆さんと本当にいい出会いをしたなぁ~って、感謝していますo(^-^)o


横浜ロイヤルパークホテルのロイヤルスイートウェディング!お勧めですよ!!(笑)



たくさんの人達に感謝して、たくさんの人達に喜んでもらえる…そんな幸せをいっぱい感じられる素敵な時間でした(*^-^*)








しかし。。。



あまりにも楽しすぎて。。。















もう一回やりたい!(笑)


ドレス着たい♪(笑)


Posted at 2013/08/23 22:13:09 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月31日 イイね!

美味しそう!?

美味しそう!?皆さん、お久しぶりですo(^-^)o



最近はかなり寒くなって来たので、体調崩したりしていませんか~?



ブログを書くのも久しぶりですが・・・


画像は人間のご飯じゃなくて、実家のロッキーの犬ご飯です(笑)



ロッキーは6月にお腹がパンパンになってて、病院でCTを撮ったら…お腹に大きな癌があるのが見つかりました。


腹水もかなり溜まって、癌は片方の腎臓と動脈をも巻き込む程の大きなもので、手術も出来ない状態でした(;_;)



一時、腹水も減って来て、調子も良くなったんだけど…

ロッキーの癌は治るものではないし、調子が悪い時は点滴してもらって、なんとか頑張ってくれてました。



どうにか、なんでもいいから、口から食べさせようと思って…手作りでかぼちゃのパンケーキや豆腐ひじきハンバーグを作って持って行ったんだけど(;_;)


食べる量も少ないし、すぐに飽きちゃって、食べてくれないんですよね(T_T)


最近はまた、腹水も溜まって来て、ご飯を食べられない状態だったから、腹水を注射器で抜いてもらったり・・・・・



腹水もかなり溜まってるから、しんどいんだと思うけど、生きようと頑張ってくれてます。



一日でも長く生きていて欲しいけど、どこまでやってあげたらいいのか…難しいけど。



ロッキーは抗がん剤も効かないし、癌の進行は早いかも知れない。



でも、ロッキーの生命力を信じて、出来る限りの事をしてあげたいって・・・



毎週毎週、ロッキーを病院に連れて行くのに、実家に帰ってますけどね(^o^;)


Posted at 2012/10/31 20:50:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月03日 イイね!

7人と2匹~~♪o(^-^)o

7人と2匹~~♪o(^-^)o毎日、本当に暑くて、溶けちゃいそうですね(^_^;)


毎年、お盆は長野にお墓参りに行ってるんだけど、今年は法事があります。

法事の前日に泊まりで蓼科に旅行に行って来ます~~(^-^)



今年は7人と2匹(笑)



私と旦那さんとお姉ちゃん家族と両親とロッキーと・・・


旦那さんの実家のゴールデンレトリバーの『エルベちゃん』も一緒に連れて行きます(o^∀^o)


ロッキーと同じ、11歳♪
すごく優しくて、甘えん坊の可愛い女の子です(*^o^*)




ロッキーはお腹に大きな腫瘍ができて・・・
いつ、何があるかわからない状態なんだけど…


今は薬で体調も良く、置いて行く事のストレスを考えたら、一緒に連れて行ってあげた方がいいと思って(^-^)



メルは動物病院に預けるから、寂しいな(;_;)




ロッキーと行ける、最後の旅行になるかも知れないけど…
皆で楽しんで来ようと思ってますo(^-^)o


Posted at 2012/08/03 19:23:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月15日 イイね!

なんじゃこりゃ~~♪

なんじゃこりゃ~~♪我が家の新しい家族☆″
パスバレーフェレットの『メル』です♪

我が家に来て、1週間経ちました(^-^)


フェレットは初めて飼うんだけど、めちゃくちゃ可愛いです(*^o^*)



でも~まだ子供なので、恐ろしく噛みます!
噛まれ慣れたけど(^_^;)

ペットショップでこの子を抱かせてもらった時、何故か?耳たぶを噛まれ~流血……(笑)

店員さんに耳たぶを消毒してもらいました!


ペットショップでフェレットに耳たぶ噛まれるなんて、聞いた事がない(^o^;)




でも、この子を飼う事にしましたo(^-^)o


フェレットは躾をちゃんとすれば噛まなくなるみたいなので、教育してます!

今は怒っても効果があまりないけど、気長に~(^o^;)


可愛い顔して、たまに悪魔になる子(笑)





生後3ヶ月まではエサをお湯でふやかしてあげないといけなかったり


犬と同じ、ジステンパーワクチンの接種やフィラリアの薬も飲ませないといけないし


人間と同じ、インフルエンザにもかかっちゃうみたいなんです(;_;)



フェレットは病気になる子も多いみたいで、寿命は長くて、7、8年って言われているので、飼う事もかなり迷ったんですけどね。。。



でも、メルを大切に育てて行ってあげたいですo(*^-^*)o


やんちゃで遊びが大好きなメルなので、旦那さんと二人、手が傷だらけになってます(笑)


Posted at 2012/07/15 10:21:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2012年05月22日 イイね!

美味し~~い(*^o^*)

美味し~~い(*^o^*)皆さん、お久しぶりですo(^-^)o



横浜に引越して、1ヶ月ちょっと・・・
なんとか?主婦やってます(笑)



結婚のお祝いに友達からホームベーカリーを頂いたんです(≧∇≦)

ホームベーカリーは欲しかったから、そのうち安いのを買おうと思ってたんだけど…


私も旦那さんも好きなパナソニックのホームベーカリーを友達がプレゼントしてくれて、びっくり!

我が家はパナソニックの家電ばっかりです(^O^)




ホームベーカリーは市販のミックス粉を使って焼いてるんだけど、これがめちゃくちゃ美味しい!!!

こんなに美味しく焼けるんだ!って~感動しました♪



中はフワフワ~外はカリカリ~焼きたてのホカホカなパンが食べれて


幸せ~~~~~p(≧∇≦)q





写真のパンはフランスパンのミックス粉に黒ゴマを入れて作りました♪


チョコレートケーキも作った事あるんだけど、美味しく出来ましたo(^-^)o


入れる水を5℃にしないといけなかったり、慣れるまで少し大変だけど(^o^;)



しかし・・・
ホームベーカリーって、スゴい!!!

また、色々なパンも作ってみようと思ってますo(^-^)o






今日はかなり寒い一日だったけど、明日はいいお天気になりそうですね♪

前々から、結婚の報告も兼ねて、長野にお墓参りに行きたかったんだけど…


明日は旦那さんと一緒にお墓参りとスカイラインミュージアムに行って来ます(o^∀^o)




諏訪の美味しいうなぎも食べて来るかな♪(笑)
Posted at 2012/05/22 19:35:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昨日、ウチの目の前のアパートに電柱が倒れてニュースになってた!
トレーラーが電柱にぶつかって、電柱が折れて倒れたみたいだけど…停電にもならなくて良かったσ^_^;」
何シテル?   11/07 10:53
ランエボが大好きで白のエボⅤに乗ってました。 車の事は全くわからないけど、マフラーの音には反応しちゃいます。スポーツカー&ドライブ大好き。動物大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

今現在、車に乗ってないので、私からお友達に誘いにくいですが…

車大好き♪
車種、性別問わず仲良くして下さい☆彡
20 人のお友達がいます
テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー 前期FC前期FC
.tetsu.tetsu tatti1111tatti1111
しるふぃーどしるふぃーど あらん@888あらん@888

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
大好きなエボⅤ…諸事情で去年泣く泣く手放してしまいました。運転の下手な私でもこの車は楽し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.