• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

可愛すぎる(*^o^*)

可愛すぎる(*^o^*) お姉ちゃんから子供の写真が送られて来たんです♪

可愛すぎるっ(*^o^*)
こんな顔されたら

疲れなんか吹き飛んで
癒されちゃうんだろうなぁ~~(^o^)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 23:03:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

すぐに向かいます(@^^)/!
ラッシュモータースポーツさん

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:10:28
かわいいですね。ヽ(^∀^)ノ

生後何ヶ月ですか?

4ヶ月位かな(^∀^)

うちの子もこれくらいの時は・・・・。

いや、今でも・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 21:51:48
よく分かりますね!?
生後4ヶ月半くらいですよ(^o^)

自分の子供はいくつになっても可愛いんでしょうね(*^_^*)
2008/06/16 23:30:18
こんばんわwww

とても癒されますネ♪
コメントへの返答
2008/06/17 21:55:46
こんばんは~♪

ホントに癒されますよね~o(^-^)o

この写真見る度に微笑んじゃいます♪♪♪
2008/06/16 23:45:57
かわいい笑顔ですね~♪
この笑顔見てたら疲れも吹き飛びそうですね☆
コメントへの返答
2008/06/17 22:01:17
そうですよね!

こんな笑顔見せられちゃったら…
この子の為に頑張ろうって思えるんでしょうね(*^_^*)
2008/06/16 23:48:17
かわいいね~♪ ほんと癒されます♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:05:27
可愛いでしょ???
って私の子供じゃないか(^o^;)
癒されちゃって下さい♪
2008/06/17 13:40:06
本当にカワイイですね~(*゜ー゜*)

たまに見せる赤ちゃんの笑顔を
写真に撮るのは難しいんですよね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:13:49
可愛くてたまらないです(*^_^*)

そうそう!写真撮るの大変なんですよね!

お姉ちゃん達も写真撮りまくりでその中からいい写真を選んでますね(^o^)
2008/06/17 13:42:17
めっちゃかわいいですぅ♪♪

これは癒される!!!
女の子なのかな???
コメントへの返答
2008/06/17 22:18:05
可愛くて癒されちゃうよね♪♪
この子は男の子なの☆
将来、男前になるかな(^o^)
2008/06/17 19:55:55
どうもです~♪

最近、僕もあかちゃんに会う機会が多くなってきました。
それぞれの赤ちゃんがみんなかわいいです。(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 22:22:21
どうもです♪
コメありがとうございますo(^-^)o

これからもっと赤ちゃんに会う機会が増えますね♪
どの赤ちゃんも天使みたいに可愛いですよね(*^_^*)
2008/06/17 20:59:02
俺の勝ちwww

しかしかわいいですね~♪
ちゅ~したくなる(〃▽〃)
コメントへの返答
2008/06/17 22:31:10
まーくんの勝ちっ!
…ん?どんな勝負だ??(^o^)

ホントに可愛いの♪
でも、髪はスーパーサイヤ人みたいに…
寝かせても寝かせてもいつも逆立ってます(^o^;)

チューしたくなりますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日、ウチの目の前のアパートに電柱が倒れてニュースになってた!
トレーラーが電柱にぶつかって、電柱が折れて倒れたみたいだけど…停電にもならなくて良かったσ^_^;」
何シテル?   11/07 10:53
ランエボが大好きで白のエボⅤに乗ってました。 車の事は全くわからないけど、マフラーの音には反応しちゃいます。スポーツカー&ドライブ大好き。動物大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

今現在、車に乗ってないので、私からお友達に誘いにくいですが…

車大好き♪
車種、性別問わず仲良くして下さい☆彡
20 人のお友達がいます
テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー 前期FC前期FC
グリングリン .tetsu.tetsu
とも@NCP13海苔とも@NCP13海苔 tatti1111tatti1111

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
大好きなエボⅤ…諸事情で去年泣く泣く手放してしまいました。運転の下手な私でもこの車は楽し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.