いや~
結構、久しぶりのブログですf^_^;
皆さんこんばんわ♪
↑逝きました(爆
その理由は安定させるため&安心して踏むためです(^^)
何よりGGCCで装着車に試乗したことと皆様のパーツレビューが決め手ですwww
私のクルマにはハーフウェイのECUにマジックタンクが付いてまして
そのマジックタンクのスクリューは全閉状態にして乗ってましたが
ときどきピークで1.3とか掛かったりしちゃってました...
瞬間的に掛かる場合は大丈夫と聞いていても
精神的にイクナイ((((;゚Д゚))))ガタガタ
取り付けはなんとかDIYで( ̄ー ̄)ニヤ
R先生に作業難易度を聞くと5段階で3だとか(ぉ
しかし問題発生f^_^;
取り付け後は少し用があったのでブーコンOFFのまま出掛けたのですが
この状態だと聞いた話ではブーストが0.7~0.8くらいしか掛からないはずが
普通に1.0掛かりました\(^o^)/
なんで?
どーもアクチュエーターが怪しい?
気を取り直してオート学習させようとブースト1.1ゲイン5にセットして
AT3速固定で蹴り飛ばすかのようにアクセルベタ踏みするも全然「L」が消えてくれません(´・ω・`)
学習ってどうやるの?
どんなタイミングで終わるんですか?
わかんない~(つд⊂)
さっそく詰まりました...
どなたか教えてください~
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整備・作業 | 日記
Posted at
2009/05/23 21:54:19