• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

なんか...色々w

なんか...色々w 実に1週間ぶりのブログになります♪
書くことはあったんですが、書く時間と体力がなかった( ´,_ゝ`)

←代車のミラカスタムさんです☆
CVTで走行1000kmちょいのクルマ(笑


実は先日コペンをディーラーに入院させました。
理由は、おなじみのルーフの干渉とゴム部分が何箇所か剥がれたり亀裂が入ったりしていたので保障で交換となるそうです~♪


実は前々から入院の話は出していたんですが
時期的に雪でガッシャンしちゃった
クルマが非常に多いらしく入庫するだけ時間の無駄ってことで機を待ってましたw
その時から...
「代車はエッセはコペンね♪」ってお願いしておいたんですが...
無理でした(;゚Д゚)

しかし最近の軽は広いですねー
いつも仕事の昼は事務所で昼寝なんですが
最近はクルマで寝てますwww快適です(・∀・)
ん~、リアルにもう1台欲しくなる罠(爆

乗り心地はやっぱりふわふわ時間ですが
快適です♪
それが逆に怖いときもあるんですが(;^ω^)

春オフには間に合うかと\(^o^)/


そして昨日は祭りの帰りに何人かのGメン達が闇取引のために
わざわざ近所まで寄ってくれました♪

昨日、大変身を遂げたYOU!!
ありがとうございます☆
大切にしますねん!!
お付き合いしてくれたお二方もわざわざありがとうございましたー

こっちも春オフまでには間に合うかと( ̄ー ̄)ニヤ
だって、もう手元にないし(爆


そうそう♪
中日本地区で春オフやりますよ~
私はモチ参加でつwww
詳しい内容と参加表明はコチラから☆











動画コーナー
ニコニコで見つけてようつべにもあったので貼ります!!
あなたのウイルスセキュリティソフトは大丈夫かな?
特に、某Yさん( ´,_ゝ`)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:52:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

やっちまった日産・・・うちのノート ...
伽羅csさん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:12:19
楽しそうですね~( ^▽^)

オープンのせせらぎ街道は、気持ちいいでしょうね~( ^▽^)

ぜひ、けいちゃん定食塩味のレポートをしてくださいね~( ^▽^)

コメントへの返答
2010/03/22 21:31:54
オフはとっても楽しいですよ♪

笑いが絶えなくてストレス発散(^-^)

味のレポートは下見のときにしちゃうかも?w
2010/03/21 22:32:06
たまには室内広い車も良いでしょ♪

たまに・・・だけどね~
って事で2台目は如何(ぇ

春オフ楽しみですね^^
先ずは下見で楽しみます(違
コメントへの返答
2010/03/22 21:33:17
たまには...ね♪

でも、フルバケがいいっすw
妙に腰に力が入ってしまいます~

2台目欲しいなーwww

オフめっちゃ楽しみです♪
下見ではよろしくお願いします(^-^)
2010/03/21 22:44:52
ルーフの干渉で預けたときの代車の広さに驚きました。
最近の軽はホント広いですね。
機能も満載ですし。
背も高くなって、怖さ倍増ですが。
コメントへの返答
2010/03/22 21:34:15
タントなんかはさらに広いので驚きですw
その分背も高く怖いでしょうね~

オートエアコンなんかコペンにも欲しいなって思っちゃいましたよ☆
2010/03/22 00:14:15
ぶつけられた時に代車借りたら確かに広かった(笑)


加速もコペンより良かったかも(苦笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:35:11
広いとなんか落ち着かないwww


加速っていうか低速時はいい感じですね
さすがって感じしましたw
2010/03/22 00:15:19
ルーフ干渉もあるけど、、、

それ以上に、、、

キズがいっぱいなおいら。( ´,_ゝ`)プッ

塗りわけかぁ。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010/03/22 21:36:12
いやいや~

私のクルマもすでに結構キズが(´・ω・`)
飛び石もひどいです...

塗り塗り~( ̄ー ̄)ニヤリ
2010/03/22 01:04:54
おで?大変身しちゃいました♪

アレ、どんな感じになるか楽しみです(^^)
お礼はミックスグリルなんて良いですよ!ミックスグリルなんてwww

下見はミラカスタムかな?
ふわふわだから山道気をつけないとですね☆
コメントへの返答
2010/03/22 21:37:39
かっこよかったデスヨ☆

私も楽しみ♪
ミックスグリル?
定番じゃないですか~
そんなこと言わずにトリプルハンバーグとかどうですか?www

下見は100馬軽く超えたコペンで(謎
2010/03/22 04:28:11
キタク━(゜∀゜)━ !!

エッセをセカンドに買っちゃうと
エッセも弄りたくなる罠・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
コメントへの返答
2010/03/22 21:38:38
お♪
夜遊びしてるね~

確かにw
でも、ホイール変えて、車高落として、マフラーは...カッターでいいか?

って計画しちゃってるYO(爆
2010/03/22 17:08:15
コペンで一晩明かしたことありますww
この時ばかりは居住性の良い車欲しいって思った(笑

動画、参考になりましたww
ノーセキュリティーな私ですが、ソフト決めかねて色々無料お試しを渡ってます(爆
いい加減そろそろ買わなきゃなあ・・(^^;
コメントへの返答
2010/03/22 21:40:39
次の日は体がギッシギシな予感がしますw
慣れた人は技を持ってるんでしょうね♪


動画に反応サンクスです♪
未だノーセキュだったとはwww
ワルさんも言ってますが無料でもまぁまぁのソフトありますよん☆
2010/03/22 18:40:06
セカンドカー買っチャウチャウw
ソニカ燃費も良いしよく走りますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コペンが帰って来るのが待ちどおしいですね。

Yさん、フリー(タダ)のセキュリティーソフトもありますよ。


コメントへの返答
2010/03/22 21:42:05
欲しいっすねー(・∀・)
でも、来年かなぁ~買うならwww

早く帰ってきて後姿が見たいです(ぉ


祭りの時のYさんPC((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2010/03/22 21:55:13
ウチにもムーブ有りますが
同じ軽とは思えません・・・
なんと3人掛けのソファが載りました。
助手席倒してですが・・・

そう言えばコペンのフロントバンパーも余裕で載せたっけ・・・
コメントへの返答
2010/03/23 12:36:27
そんな大きなソファーまで載っちゃったんですか♪
びっくりですね~( ゚д゚)

ウチには親のモコがありますが
コペンのバンパーはなんとか載ったって感じでしたよwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「岐阜に一蘭が来る・・・!!こりゃ場所的にGの帰りに一蘭コース確定だわ。」
何シテル?   06/07 18:52
どうも、さ~じです。 コペンに乗ってます♪ DIYでクルマ弄る事の楽しさを知ってもうドップリですw リアルでは結構な人見知りですがブログ等では無問...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんなのタグ辞書 
カテゴリ:スタイルシート
2009/11/18 00:47:23
 
スタイルシート CSS  
カテゴリ:スタイルシート
2009/11/18 00:46:34
 
みんカラのスタイルシート変更方法 
カテゴリ:スタイルシート
2009/11/18 00:45:57
 

お友達

どんな方でもポチっとどうぞw

ボカロ好きだよ♪興味あるよ♪って方も歓迎www

お友達のブログにはなるべくコメントできたらいいなと思ってます☆
お互いにブログ等でお話できると嬉しいです(^^)
72 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * Red LeoRed Leo
けい~いちけい~いち ぎょくろぎょくろ
フレンドリー・カズフレンドリー・カズ Atom☆彡Atom☆彡

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
08年2月24日納車~ 大好きなコペンを見てるだけでもニヤリです♪ コツコツのつもりがな ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫用♪
その他 その他 その他 その他
倉庫

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.