• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

名古屋人にとっては「高◯東◯」より驚く‥

みやさま〜、


おみゃーさん、何やっとんだ!
67歳、やはり歳は取りたくないものだなぁ‥

「ほめて伸ばす、ほめて伸ばす」‥(−_−;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/06/30 22:15:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/01 15:26:28
昨日の昼前、ニュースでこれが流れた時、「えぇぇ・・・・・(@_@;)」ってなっちゃいましたよ。
いつも聞いてた「聞いてみや~ち」も打ち切りになっちゃったし。

ネットで原因らしきものは流れてますが、歳のせいでは無いと思いたいです。
「明日は我が身」だし・・・
コメントへの返答
2016/07/02 13:55:37
職場の40代、50代の東海地方出身者も「超驚いて」いました。

地元の「愛聴者」の方々はお気の毒ですよね。

テレビ、ラジオはどんな番組でも「台本」通りに行われていると思っていましたが、「筋書き」通りに行かないこともあるのですね。苦笑
2016/07/01 18:36:51
歳を重ねてマルくはならないんですね~^^;

もてはやされて妙に頑張り過ぎたのでしょうか?

自分はもうちょっと力が抜けたCBCのつボイノリオ派ですので影響なしです・・・^^
コメントへの返答
2016/07/02 14:08:03
みやさまの番組は中学時代に「ミッドナイト東海」を聞いていました。
確か当時みやさまは、「いすゞ117クーペ」に乗っていると言っていました。笑

67歳との年齢にはびっくりしましたね。
つぼイノリオ先生も同じ年なのね。

彼らの深夜放送を聞いていた世代も含めて、
「だんだんジジー♪、だんだんジジー♪、だんだんジジーだー♪」

懐かしいでしょ。笑
2016/07/02 10:47:12
三河人ですが...(^^;

最近薬物関係のニュースが多いのでまたか、と思いましたが違う意味でびっくりしました。

一体何があったんでしょうね...
コメントへの返答
2016/07/02 14:20:49
「薬物」とは関係なくても「ハイテンション」は注意ですね。

それも「生放送」のオンエア中にとは驚きです。
名古屋で40年以上ラジオに関わってきたプライドが許さない出来事でもあったのでしょうか?

坂○英○氏もいなくなって久しいですし、名古屋発の名物タレントが、こんなバカげたことでいなくなることは残念です。
2016/07/02 19:11:19
東海ラジオの「宮地祐紀夫」、CBCの「つぼイノリオ」は東海地区のラジオパーソナリティの双璧でしたね。

自分もどちらかというと「つぼイノリオ」派でしたが、クルマに乗るようになってからは、「聞いてみやーち」をよく聞いてました。
神野さんとの掛け合いは絶妙だったんですけど、もう聞けないんですね。
これからは「カニタク一本勝ち」にします。

※地元民しかわからない内容ですみません。m(__)m

コメントへの返答
2016/07/02 22:41:25
いやー、皆さん反応凄いなー

暴力を振るったみやさまが一番悪いのだけど、相方の方も「番組が打ち切り」になり「リスナー難民」が出る事を想定された上で被害届を出したのでしょうか‥
一番の被害者は、リスナーですよね‥

タクちゃん知ってますよ。蟹江篤子さんお元気そうですね‥
「ぶっつけワイド」は聴いてましたよ‥

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「錦織圭、残念‥
「エアー◯ロンパス」でもダメなのね。」
何シテル?   08/17 08:26
カングー1からキャプチャーに乗り換えました。タイトルの「ハッチ」は、愛犬(ケアンテリア10歳)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
2015年4月5日にやって来た「シロ屋根号」です。
ルノー 4 ルノー 4
念願のキャトルが遂にやって来ました!諸先輩方、よろしくお願いします。
ルノー カングー ルノー カングー
2015年4月4日でお別れ‥

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.