車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
FBM前の虫干し‥
FBMまで後2週間となりました‥
8月中旬から全くキャトルに乗っていなかったので、また「カビ」が生えてしまいました‥(−_−;)

今日はまずまずの「掃除日和」でしたので、マスクを装着して「大掃除」です。
「水取りぞうさん」を車内に2個置いていましたが、ダメでした。
被害が拡大しないよう、床から天井まで全てエタノールで拭き上げしました。

キレイになりました。

外装も清掃です。
水掛け厳禁なので、こちらも拭き上げです。

久しぶりの洗車で疲れました。年かな‥

さて、今年の天候はどうでしょうか。
キャトル生誕55周年です〜^ - ^

今年も前泊ですが、宿が車山よりかなり手前なので、久しぶりに土曜日も登頂しようか考え中です。
ブログ一覧 | キャトル | クルマ
Posted at 2016/10/16 18:50:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:19:53
虫干しお疲れ様でした。

FBMはキャトルで参加ですか。私はクラッチも気になりますし、わんこやフリマ関係の荷物もありますし、55周年が何もないので多分カングーでの参加になります。

久し振りに奥様とハッチにお会い出来るのも楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/16 21:20:21
決して「不衛生」にしているつもりはないのですが、現代のクルマとは違って「隙間」だらけなので仕方ありませんね。
ちなみに消毒用エタノールで、ステアリングやシフトノブを拭き上げると、とてもさっぱりしますよ‥^ - ^

宿泊は八ヶ岳のわんパラにしたので、当日の到着は遅れそうです。
とにかく、今年は週末の天候に恵まれない日が多いので、昨年同様天候に恵まれる事を望むばかりです‥
2016/10/16 21:21:19
今年のFBM、私も前泊です。
昨年の宿は予約できなかったので、すぐ近くの別の宿になりましたが。。。

昨年は早起きして見事な雲海を拝むことができましたが、今年の天気はどうでしょうか?

月末なので防寒対策は必須でしょうね^^
コメントへの返答
2016/10/16 22:16:06
お会いしてから1年経つのですね‥

実は私も今年の宿は昨年と違います。
何だかんだと毎年違いますね。笑
今年は月末開催ですし、日に日に気温が下がってますので、天候に関わらず防寒対策はしっかりですね。
遠路ですが、道中お気を付けて、またお会い出来る事を楽しみにしております。
2016/10/17 21:37:08
土曜日から月曜までちょうど
愛犬連れて軽井沢滞在中ですので
お天気次第ですが日曜日だけ
覗いてみようかと計画中です。

雨天の場合は計画変更ですが(-_-;)

日曜日は何時ぐらいまでに会場に行けば
駐車場に停められますか?
コメントへの返答
2016/10/17 23:05:44
そうですか‥
軽井沢から参戦ですね。
私の場合は、キャトルクラブのクラブパスでクラブ駐車場に停めますので、あまり正確ではないのですが、9時位でP6かP7に誘導されると思います。
昼過ぎた頃は、帰る方も出始めるため、もう少し下段にしらっと停められるかもです。
今年も天気になると良いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ホント楽しみです…この勢いで「探偵物語」も放映して欲しい。」
何シテル?   11/30 08:25
カングーⅠからキャプチャーに乗り換えました。タイトルの「ハッチ」は、愛犬(ケアンテリア9才)です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
2015年4月5日にやって来た「シロ屋根号」です。
ルノー キャトル ルノー キャトル
念願のキャトルが遂にやって来ました!諸先輩方、よろしくお願いします。
ルノー カングー ルノー カングー
2015年4月4日でお別れ‥
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.