車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/12 22:28 
やっと、仕事終わったよ‥
明日、雨なんだって‥(−_−;)
05/10 20:21 
「到着した、送金されたし」とメールあり‥
05/10 20:18 
年に一回のお祭りですよ。勿体無い‥
かなーり注目されると思いますよ。
「ルノー ジタン」のサイクルキャップ被れば‥そりゃもう。^ - ^
 05/10 22:37 
@カナブン330 …あとあとの死亡宣告その1( ̄▽ ̄;)笑
05/09 22:38 
悩むな〜 桜エビも捨てがたい‥^ - ^
05/09 08:25 
今朝は涼しいネ‥ ^ - ^
05/05 09:18 
あの山坂道登ってくるって、凄い‥
 05/05 17:16 
@カナブン330 車山はスタートでした(╹◡╹)そこから美ヶ原高原頂上まで。最後の5kmと復路はマジ死にでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
05/04 20:36 
いよいよ明日は車山、霧ヶ峰ですか‥^ - ^
 05/05 02:20 
@カナブン330 はい!そして美ヶ原高原まで。脚が持つように(*´∇`*)
05/04 15:23 
「リダイレクト」は駆逐されたようです。他のユーザーからも同様の指摘がありましたね‥
05/04 07:38 
昨日からみんカラのサイトから「別」ページに飛ばされる‥(−_−;)
05/04 07:36 
おっ、八ヶ岳ですか‥
 05/04 12:20 
@カナブン330 安曇野で目覚めました(^^)
05/04 07:34 
当たり「50の春!」笑 。私もこれから出掛けますよ。
おっと、渋滞情報‥
05/03 13:30 
こっそり家出ですね?
「盗んだバイクで走り出す‥♪」
「ご自分」のでしたね‥(−_−;)
 05/04 00:16 
@カナブン330 15の夜じゃな
 05/04 00:16 
@カナブン330 15の夜じゃ
 05/04 00:22 
自分のバイクで走り出す🎵 …これって普通…(笑) @カナブン330
05/03 12:26 
良い天気ですもの‥やっぱり出掛けたくなりますよね。
渋滞中の方も、焦らず安全運転で。
http://www.mlit.go.jp/road/traffic/
05/03 08:20 
これじゃ東京から出られない‥(−_−;)
 05/03 09:05 
@カナブン330
おはようございます。昨晩関越自動車道ノロノロでした。トレーラー牽いて右車線に居座ることができたのですから。サンデードライバーは容赦なく右車線に張り付いてノロノロやってるし、たまらんです。
 05/03 12:00 
@カナブン330 さん、はじめまして。GWは国民大移動ですから仕方ないですね>_<
 05/03 12:26 
良い天気ですもの‥やっぱり出掛けたくなりますよね。
渋滞中の方も、焦らず安全運転で。
http://www.mlit.go.jp/road/traffic/
 05/03 13:04 
@カナブン330
夜に出ようかと…ʅ(◞‿◟)ʃ
 05/03 13:30 
こっそり家出ですね?
「盗んだバイクで走り出す‥♪」
「ご自分」のでしたね‥(−_−;)
 05/04 07:34 
当たり「50の春!」笑 。私もこれから出掛けますよ。
おっと、渋滞情報‥
05/02 22:24 
うわ〜渋滞スゴイな‥ご安全に。
04/24 08:51 
今日も電車遅延に線路内人立ち入りか〜(−_−;)
 04/24 11:27 
@カナブン330 最近多いですね。どんな理由で…(-_-)
04/22 21:41 
ありがとうございます‥それにしても賑わってました。やはり名古屋は「○タバ」よりも「喫茶店」ですよねー
04/22 21:38 
東京に帰って来ましたが、寒いですね‥(−_−;)
 04/22 21:44 
@カナブン330 さんこちらも冷えきってますよ。
04/22 18:14 
任務完了、一息入れたら帰ろう‥
 04/22 21:24 
@カナブン330 さん
アイスコーヒーを、こぼさないように!
04/21 20:53 
何故か、名古屋‥
プロフィール
「やっと、仕事終わったよ‥
明日、雨なんだって‥(−_−;)」
何シテル?   05/12 22:28
カングー1からキャプチャーに乗り換えました。タイトルの「ハッチ」は、愛犬(ケアンテリア10歳)です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
2015年4月5日にやって来た「シロ屋根号」です。
ルノー 4 ルノー 4
念願のキャトルが遂にやって来ました!諸先輩方、よろしくお願いします。
ルノー カングー ルノー カングー
2015年4月4日でお別れ‥
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.