• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

エントランスドアの窓に・・・2

エントランスドアの窓に・・・2  昨日は半月ぶりの休業日だったので、安息日としました。(グゥータラ、お昼寝。レジーナの中は静かで快適・・・)

 前にエントランスドアの外からダイニングが見えることでレースのカーテンを付けましたが、やはり中が見えるので、写真のミラーフィルム(何度も貼り直しが出来るもの)を手抜きで取り付けてみました。(35×47センチで300円未満)
 得意の、いい加減カットで、いい加減取り付け!!
 


 ガラスとフィルムの間の水や空気の追い出しをきちんとやってないので、きれいな仕上げでは全然ありませんが、そのうち気が向いたら、きれいに仕上げます(貼り直し可能タイプだから、いつでも修正可能!)・・・

 これで、ノーマルよりもかなり中が見えにくくなりました。

 レースのカーテンは、ドアの開け締め時の目隠しの非常用に昇格しました。
ブログ一覧 | 窓・カーテン | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:22:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のツーリング
Aero_eーマさん

新型リーフに試乗してきました。
SPEEDKINGさん

合掌!
正吾のお父さんさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

キャンピングカーは3台目のレジーナに乗ってますが、貧乏キャンパーです。。 キャンピングカーでP泊しながら放浪することとキャンピングカーをいじることが大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

キャンピングカーに乗り出して多くの方にお世話になり、いろんなことを教えていただき車いじりをしています。
キャンピングカーのことやお出かけ情報を交換していただければ幸いです!
2 人のお友達がいます
3児の父ちゃん3児の父ちゃん 和田ママ和田ママ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
’01レジーナ2WD6MT(横浜モーターセールス製) エルフ ワイド&ロングホイールベー ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.