• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tadyのブログ一覧

2015年12月11日 イイね!

良い車です!

2年ちょっとのお付き合いでしたが、BMWにはまるきっかけとなった、本当に良い車です。
この室内スペースの広さは特筆ものです。
3シリーズやCクラスと同価格帯ですが、積載性を重視する方には絶対GTをおススメします!
Posted at 2015/12/11 00:53:39 | コメント(0) | クルマレビュー
2010年06月05日 イイね!

皆さん、お世話になりました! 転勤のため、お別れですヽ(TдT)ノ

皆さん、お世話になりました! 転勤のため、お別れですヽ(TдT)ノ久しぶりのブログが、悲しいお知らせになります(>_<)

突然ですが、7月に東京に転勤することになりました。

事情により、東京には車を持って行けないので、しばらく

は、ヴェルを自宅に保管して、時期が来たら手放すこと

にしました。

08年の6月の納車以来、みんカラを通じて素晴らしい方々と知り合うことができ、

素敵な思い出を数多くいただきました。

本当に、ありがとうございました!!!

思い起こせば、ヴェル発売前から、ワクワクしながら情報を交換し、CLUB VELLFIREの

原点になった、7台での長島オフに参加!

初めての大阪オフでは、納車ほやほやのヴェルが30台も集まり、お巡りさんも出動する

騒ぎに・・・

そんなこんなで始まった、CLUB VELLFIREも、今や会員が1200人超のクラブに!

あの頃、まさかこんなことになるとは、想像もできませんでした(^^ゞ

クラブの名前を何にするか?ロゴはどうしようか?と話し合っていた頃が懐かしいです。


機会は減ると思いますが、ヴェルを手放すまでは、何とかオフやゴルフの企画に参加

しますので、皆様よろしくお願いいたします!

オン&オフを通じて、知り合うことができた皆様
本当に本当にありがとうございました!!!




Posted at 2010/06/06 00:09:06 | コメント(26) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | クルマ
2010年03月18日 イイね!

世界限定722台☆のお宝ゲット!

世界限定722台☆のお宝ゲット!外装、ホイル、足回りと、

ヴェル弄りも完成の域に・・・

となると、気になってくるのが

「オーディオ」ですね!?


と言う訳で、逝っちゃいました~ヽ(*´∀`)ノ

BEWITH R107S 722S Edition」!

このアンプは、「SLRマクラーレン・ロードスター722S」の

オーディオシステムにBEWITHが採用された記念に、

722台の限定で発売され、ほとんど店頭に並ぶことが無く、

完売したお宝アンプです!


マクラーレンは宝くじでも当たらんと買えませんが、

アンプなら何とか買えました(笑)

ただ、このアンプはモノラルアンプと言いいまして、

1つのスピーカーを鳴らすのに1つのアンプが要る訳で、

私の場合は6本も買うことに・・・(;´Д`)ハァハァ

限定と言う言葉に弱いんですわ・・・


現在入院中ですが、完成が楽しみです!
関連情報URL : http://www.bewith.co.jp/ja/
Posted at 2010/03/18 22:53:54 | コメント(22) | トラックバック(0) | オーディオ | クルマ
2010年02月28日 イイね!

ヴェルファイア☆AIR COBRA☆装着!

ヴェルファイア☆AIR COBRA☆装着!とうとう、念願かなって

エアサスを装着しました!ヽ(*´∀`)ノ

装着したのは

tanabe 「AIR COBRA」です!

コブラを選んだ理由は、

①車検対応

②エアバックが破損しても自走可能

③メモリー機能付で、エンジンオンで自動的に設定した車高に調整

等々、実用性を重視する私にはまさにピッタリでした!

先日も、スキー場に行き、チェーンが必要な箇所がありましたが

問題なくチェーンも装着できました。

スキー場で、フルエアロのペッタンコのヴェルは

かな~り目立ってました(^^ゞ


装着の際にアドバイスいただいた、えさん(笑)

希望通りの取り付けをしていただいた長吉タイヤさん、

ありがとうございました!!!












Posted at 2010/02/28 22:46:07 | コメント(20) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | クルマ
2010年02月23日 イイね!

足元イメチェン! WALD MAHORA 3ピース20inch!

足元イメチェン! WALD MAHORA 3ピース20inch!ブログは、サボりっ放しですが(^^ゞ

車はボチボチと進化しています (´ー`)v

そんな訳で、一発目がホイルです!

エアロがWALDなので、

ホイルもWALDで揃えてみました!

「WALD MAHORA MULTI PIECE」

懐には厳しかったですが、3ピースは譲れなかったので

奮発して3ピースに!

さらに差別化のため、まだ誰も履いてないであろう?

ブラックアルマイトリム仕様にしてみました!

装着画像は、日曜日にスタッドレスから履き替え、

最後の大物?と一緒にアップする予定ですv(´∀`*v)

Posted at 2010/02/24 00:36:05 | コメント(24) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | クルマ

プロフィール

念願叶って、X5のオーナーになることができました! ベンツVクラス、R129SL、BMW F34GTと、少し変わった車が好きな中年です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW X5(F15) TVキャンセルなどコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 23:41:08
ライコウ 
カテゴリ:ショップ
2013/10/13 01:36:27
 
SOUND21 
カテゴリ:オーディオ
2008/07/08 23:49:35
 

お友達

「Vクラス」「ヴェルファイア」「ベンツSL」「BMW3GT」「BMW X5」オーナーさん、よろしくお願いします!
118 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ぬてぬてぬてぬて *
シンKPシンKP * ありともありとも *
響88響88 NABEゾウNABEゾウ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
ずっと欲しかったX5Mスポ。15年12月に納車されました! この巨体をスイスイ走らせるこ ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
エクステリア ・F:WALD EXECTIVE LINE ・S:WALD EXECTIV ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エクステリア ・F:WALD BLACK BISON ・S:MODELLISTA ・R: ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
単身赴任となったため、ファミリーカーとお別れし、ツーシーターのオープンカーを探していたら ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.