• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

モデリスタエアロ納期遅れ!(ToT)

モデリスタエアロ納期遅れ!(ToT) 久しぶりのブログが、悲しいブログに・・・

先ほど、営業さんが、神妙な面持ちで我が家へ。
そして、衝撃の事実が!

「車は予定通り納車ですが、
 モデリスタのエアロの納期が7月下旬に・・・」

無いもんは仕方ないけど、業者でガラスコート
予約済みなんですけど(-_-;)

エアロだけ後日?そんなアホな!
エアロのコーティングはディーラーさんで
やってくれ~!店長さん、頼んまっせ!

他の方は、大丈夫なんでしょうか?

ブログ一覧 | ヴェルファイア | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:50:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

魔王ゾーマ討伐!的【栃木洗車オフ】 ...
にん肉まんさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

秋の気配
ピッコロトラベラーさん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

効かない熱さまシート
70photoさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:15:27
はじめまして
実は、私もモデリスタエアロ注文しています。
5月中旬には、遅れ情報掴んでいたので、
必ず、モデリスタ装着状態での納車を、営業さんと約束しました。
ちなみに4/27契約ですが、納車日連絡は7月初旬としか連絡が来ていません。
営業さんがオンライン端末見れば、そろそろ納車時期が分かっても、
いいはずなんですが・・・。
もしかして、モデリスタに納車を内緒で合わせてるのかぁ~(;´Д`)
ま、そんなことはないと思うんですが^^;
コメントへの返答
2008/06/16 21:24:07
そうですか~。5月中旬には情報が
あったんですね。
22日納車なのに、今日連絡があって
がっかりでした。

同じモデリスタ同士、これからも
よろしくお願いします!
2008/06/16 21:56:19
こんばんは。

納車まで残り1週間になって
言ってくる内容ではないですね。
コーティング絡みでショックと
手間が倍増じゃないですか!

もっとブーブー言ってやって下さい。
コメントへの返答
2008/06/16 23:01:50
そうですよね!
納車1週間前に、この対応は
ひどすぎですわ・・・

せっかくのめでたい気分に
水を差されました。
2008/06/16 22:20:02
こんばんはです。

納車がもうすぐなのに
エアロが間に合わないって
微妙な心境ですよねぇ(>_<)

コーテング代はDに出してもらいましょーよ!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:26
もちろん、そのつもりです!

ボディーが社外の「クオーツ」、
エアロはディーラーの「ガードコスメ」となる可能性大です。

まあ、両方ともガラス系なんで
いいかな?

2008/06/17 07:05:20
おはようございます。

もうすぐ納車なのですね。
うちのD営業マンもオンライン端末から納車時期を
見て、エアロを発注していましたよ。
(私の場合はアドミですが。。。。)

オプションが装着されていない状態での納車は、
少しがっかりって感じですよね。

コーティング代だけでなく、他にも欲張りしちゃったほうが
よいかもしれませんね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:15:21
コーティング代だけでなく、他にも
ですか!
物事は前向きに考えないとだめ
ですね~。
早速、明日ディーラーに行って
プレッシャー掛けてきます(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

念願叶って、X5のオーナーになることができました! ベンツVクラス、R129SL、BMW F34GTと、少し変わった車が好きな中年です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW X5(F15) TVキャンセルなどコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 23:41:08
ライコウ 
カテゴリ:ショップ
2013/10/13 01:36:27
 
SOUND21 
カテゴリ:オーディオ
2008/07/08 23:49:35
 

お友達

「Vクラス」「ヴェルファイア」「ベンツSL」「BMW3GT」「BMW X5」オーナーさん、よろしくお願いします!
118 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ゆず マンゆず マン
響88響88 きぃちゃんきぃちゃん
ブラッキーαヤスブラッキーαヤス axell autoaxell autoみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X5 BMW X5
ずっと欲しかったX5Mスポ。15年12月に納車されました! この巨体をスイスイ走らせるこ ...
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
エクステリア ・F:WALD EXECTIVE LINE ・S:WALD EXECTIV ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エクステリア ・F:WALD BLACK BISON ・S:MODELLISTA ・R: ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
単身赴任となったため、ファミリーカーとお別れし、ツーシーターのオープンカーを探していたら ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.