• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

上州の狼@ナッキーのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

「陸王」 ロケ地 聖地巡礼 

忍城おもてなし甲冑隊の皆さんと聖地巡礼企画!
土地勘ないから忍城に一人で集合!



10日の放送で市民駅伝で走ってた場所や橋。

門をくぐって集合した。
ブラタモリならぬブラタナリ!
成田だからタモリじゃなく、タナリ!(笑)

65名の参加で行田の商店街を散策!

陸王煎餅が売ってる!
目印は陸王の旗がある。

こはぜ屋のハンテンもあった。

こはぜ屋の会社に到着!
皆さん、写真撮りまくり!(笑)


行田市駅でも撮影あり。

陸王グッズが売っている商工センターに行く!
サインや名刺などある(キャスト)


最後に、こはぜ屋のトラックがある~!

勝利を、信じろ!

のぼう様、ありがとう!
陸王を楽しく見れます。


次回の開催は16日(土) 14:00忍城に集合して散策です。
費用は無料。
予約なしで現地集合で参加できます。

いいだんべ!
Posted at 2017/12/11 20:03:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月09日 イイね!

世界キャラクターサミットIN羽生

仕事関連の忘年会の翌日!

洗車をして羽生へ走る。
快晴の天気で気持ちE~!

みんなの倶楽部の仲間がクラシックカーの展示にエントリー!


駐車場¥1000です。
あれ?4年ぶりだけど無料じゃなかった?

遠くのパーキングに停めて歩く。
展示車両が多くて見つからない。

途中で上田のブースを発見~!

幸丸君とタマちゃんだ~!!


ステージに集合!

途中で、ふっかちゃんに会う!
サニーちゃんも一緒だ!



たかQさんのクルマを発見!
私の推してるBANZAI JAPANのメンバーがたかQさんのクルマに乗り込んでる?
(笑)画像を貰いました。

世界の夜明けは近いぜよ!

その後、清州城戦国武将隊の桜華組の犬千代さまに遭遇!
まだ私は家臣です!
Tシャツを見せました。


今は、おけわんこのアテンドです。
アキバでは、めぐぐ!

(めぐぐ 写真提供)

えびにゃんのアテンドも可愛い!


ゆっふぃ~もいたぞ!
(写真提供 ゆっふぃー)

ふっかちゃんのアイテムをいつも有難う!

アイドルが多くて驚いた!


Posted at 2017/12/09 15:34:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月02日 イイね!

霧降高原ジンギスカン ツーリング IN 紅葉編

道の駅みかもに集合!
途中でハチロクの銀狼さんに遭遇!


たかQさん先導車、私がケツモチです。
佐野の薬師堂付近で隊列が乱れる。
ローソンにて先発待機!

その手前に真田丸で有名になった犬伏の別れ!という真田一族の観光スポット
に気づいたかな?

合流してから隊列をなして進む。
コンビニからクルマ好きそうなフィットが隊列の隙間に入ろうとした。
縁石にガン!
乗り上げる~!2次災害はありません。

ドライブレコーダーに映ったかな?笑

林道コースからアクセルON!
スポーツモードで走行する。
木陰で暗いし途中からライトON!

スレ違いざまの一般車怖い!存在感分からない。
ライト点いてないし。

コーナーに石が落下していたり、竹がコーナーに倒れていたり、公道は危険!
(笑)


日光駅周辺で紅葉の大渋滞にあう。


しかし、分かれた後半組は駅経由で霧降へ。


展望台で記念写真。
景色は最高です。
ジンギスカン ランチを食す。



ソフトクリームを食べて、裏側にダウンヒル!
川治ダム資料館に寄ってダムカードGET!
私らは眺めるだけ・・。

道の駅 湯西川にて休憩。
足湯もあるジャン!

そして鬼怒川経由で帰る。
お疲れ様でした。


Posted at 2017/12/02 15:33:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

望郷ラインツーリング

7月のオフ会は望郷ライン!
集合場所は、今回は変更してみた。

トイレあり、自販機あり、日陰あり、広いし便利だ!

北口駐車場を、みんなの倶楽部の定例集合場所にしたいです。

ひろさんや銀狼さんも公認!
鹿馬さんは場所変更に気づかず、フラワーパークへ。笑
コピーしたまま場所変更したのでゴメンなさい。

風ラインをスポーツ走行できたまま上毛三山パノラマラインへ。


イニシャルDのバトルコース付近からロード自転車が多い。
きついコーナーや勾配でヘバってる自転車が転倒しないか心配。


油温も上昇ぎみだ!
スキー場の駐車場についてボンネットを開けてクーリング。
涼しいから下がるのも早い。

赤城山の北コースをダウンヒル!
オールクリアで走れた。
性能をフルに生かした走りができた。

旧料金所付近で隊列を直す。


左折し、トンネル経由をして誉国光に向かう。
3連休の割には交通量が無く気持ちよく走れた。

しかし、先頭グループはミスコースして沼田インター経由になった。
交通量が多い!
よっちゃんグループが正規ルートで誉国光に向かう。


学園問題で騒がれている総理の書!笑


金賞 受賞おめでとう!


誉御膳!

ソフトクリームはみんなの倶楽部は全員サービスで貰いました。
子供も大喜びです。

ミスコースしたから峠に回らずに望郷ラインを走り、しゃくなげの湯へ。
またしても地形の複雑なT字路で考え中~!

よっちゃん頼む!と先頭をお願いしました。
山にエンジン音がこだまして、しゃくなげの湯につく。
しかし、満車で無理。


根利コースに向かう~って先を進めた。
ロングコースだけど、昼飯のあと・・。
遅いクルマがいて眠くなる。
コーナーも多いだけに譲れない!

ここは温泉がある駅だ!
無人駅でホームに入って写真も撮れる。
トロッコの時間じゃないけど、渡良瀬渓谷鉄道の電車が来た!


ここで解散し、温泉組と帰宅組に分かれて終了しました。
パーキングは駅前、または踏切を渡って下に降りれば大きなパーキングあり。
ここも初めてのプランでしたが、次回にも使えるかな?と試しました。

私は汗をかいたから温泉に入り、ゆっくりしてきました。


Posted at 2017/07/22 13:31:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月30日 イイね!

お屋敷公園 ツツジ祭り

先週は会議の後に上田に泊まった!
夜の高速は楽しい。
袋町のスナックに行くと、トシさんとカウンターで会う!


好きだな~将軍!笑

翌日は、朝一で真田神社に行く。
5月限定の御朱印をGET!


真田の郷に行く。
さくらゆきLIVEがメインだ。


信州おもてなし武将隊の演武!




ツツジの中で赤備えを発見!
リハの勉強中?

その後は山家神社で限定御朱印を二つGET!



いい旅したぜ!
Posted at 2017/05/30 18:51:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「「陸王」 ロケ地 聖地巡礼  http://cvw.jp/b/390161/40836671/
何シテル?   12/11 20:03
天気がいい日は、上毛三山に出没します。 ノーマルの狼でもあります。 ラフな運転はプライドが許しません。 スバルに恥をかかせない走りを心がけてます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【激安】TEIN車高調 販売・取付キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 17:28:44
ひの新選組まつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 16:34:31
乗り換え虫 始まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 22:08:20

お友達

人は出会いによって知人となり、
付き合いによって友人となり、
助け合って仲間となる。
98 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * motoki@cz4amotoki@cz4a *
keikoαkeikoα * ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき *
笠楊笠楊 * benkeysbenkeys *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
イニシャルDの峠が好きです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BOXERサウンドに惹かれました。 46000Kmで中古で購入。 下取り時には、1720 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる