• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月15日

上田城 大河ドラマ館「真田丸」

上田城 大河ドラマ館「真田丸」 早朝から一般道で上田に向かう。
しかし、安中市から雪に変わった。
碓氷峠バイパスを走る。
上は雪が積もってきた。
転落したバス事故のコーナーを抜ける。
現場を見た。

あれは道路設計が悪い訳ではないナ・・・。

そして今、話題の大河ドラマ館に行きました。
筧十蔵チャンの可愛いおもてなしにキュンキュンしました。笑


大河ドラマ館に入ると撮影禁止!
キャストの相関図や衣装、小道具など展示されてる。

撮影OKされている唯一の場所、真田丸の風景。
朝と夜があるみたいだ。


しばらくして、ランチにしてみる。
消防署の前にあるキッチン樹に行く。
真田丼をオーダーする。

これは真田の甲冑だ!(兜)
トンカツは厚みがあってジューシーでした。
御馳走様。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/15 22:44:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ようやく夏休み
TAKU_TNCSさん

信州上田 「真田丸」 大河ドラマ館へ
リットマンさん

第25回 日本海クラシックカーレビ ...
エスハチボーイさん

上田へ
LuckyStar7さん

「第34回上田真田まつり」を観て来 ...
まっさかさん

2週間前の話ですが・・・ その1
☆pochio☆さん

この記事へのコメント

2016/03/15 23:23:11
真田丼❗❗
食べてみたい~♪
ナッキーは上田城に年間通して何回くらい行っているのかなぁ?
凄いよね~
私もまた行きたいなぁ~(*^^*)
コメントへの返答
2016/03/16 19:55:07
ONEシーズンに1度は行ってます。
ぜひ行きましょう。
あの時の幸村と影武者は結婚しました。
入籍は今年だよ。
2016/03/16 08:06:26
何十年ぶりかで
NHK大河ドラマ見てます

真田丼食べたいね~
コメントへの返答
2016/03/16 19:55:54
上田で食べましょう。飲みましょう。
哀川翔さんも大河ドラマに出るよ。
2016/03/16 16:35:28
市民会館だったところですかね

大河熱い~
コメントへの返答
2016/03/16 19:56:41
そうです。市民会館です。
大河ドラマはリアルタイムで見てね。
2016/03/16 18:18:38
ナッキーさん

【●田 】【LOVE】だね!!

もぉ〜【トシー】(笑)


たまには信濃国北部にも
足を運んでください(笑)

郷土料理の喫茶店【●●がさん】の雰囲気と喋り方がそっくりマスターが居ますので是非寄って下さい!

お店の名前は、後ほど…

雰囲気と面白さにハマります!


コメントへの返答
2016/03/16 19:58:04
信濃の国が歌えますか?
さくらゆきLIVEに来てね。
戸隠は春に行こうね。
2016/03/16 19:38:45
ナッキーさん、
こんばんは

袋町行かれなくて残念でしたね(笑)

真田祭りの時は行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016/03/16 19:58:53
お疲れ様です。
上田はもう予約したし、あとはパレードが楽しみですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「陸王」 ロケ地 聖地巡礼  http://cvw.jp/b/390161/40836671/
何シテル?   12/11 20:03
天気がいい日は、上毛三山に出没します。 ノーマルの狼でもあります。 ラフな運転はプライドが許しません。 スバルに恥をかかせない走りを心がけてます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【激安】TEIN車高調 販売・取付キャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 17:28:44
ひの新選組まつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 16:34:31
乗り換え虫 始まり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 22:08:20

お友達

人は出会いによって知人となり、
付き合いによって友人となり、
助け合って仲間となる。
98 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * motoki@cz4amotoki@cz4a *
keikoαkeikoα * ひろ☆ゆうきひろ☆ゆうき *
笠楊笠楊 benkeysbenkeys

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
イニシャルDの峠が好きです。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
BOXERサウンドに惹かれました。 46000Kmで中古で購入。 下取り時には、1720 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる