• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんぶ~のブログ一覧

2015年12月03日 イイね!

三代目からの贈り物 (*^▽^)/★*☆♪

三代目からの贈り物 (*^▽^)/★*☆♪家に帰ると、玄関にダンボールがドンって置いてあった。

( ̄□ ̄;)!! 重い !

あ、ハイサワーって書いてある!

あ!当たったんだぁ!わーい (*≧∀≦*)

お手紙ついてる!応募ハガキのコメント、読んでくれたみたい!

うん?三代目 田中秀子さんって誰?

Google先生にきいてみよ!(笑)

あ、ハイサワー博水社の社長さんだぁ!Σ( ̄ロ ̄lll)

めっちゃうれしい(笑) で、早速、ハイサワー缶をいただきました!

ハイサワーの詰め合わせには、ハイサワーが10本!!
美尻のグラス、トランプ、キーホルダー、風呂桶、タオル!!
いっぱいです。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 重たいわけです(笑)



Posted at 2015/12/04 23:22:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 懸賞 | 日記
2015年11月06日 イイね!

チョコレートがいっぱい

チョコレートがいっぱい気になっていたお店の近くに来たので、
お店によってみたら、既にクローズだった。
Σ(ノд<)

店頭で片付けてる店員さんに聞くと、
19:00クローズ。。あ、残念、ちょい遅かった。
。。(〃_ _)σ∥

店内に板チョコがいっぱい並んでいた。
こりゃ是非、また来ないと(笑)



会社帰り、お店に行けるじゃん!(笑)
ギリギリ滑り込み(笑)

いっぱいあるチョコレートの種類に圧倒された(笑)
可愛い店員さんがいろいろと説明してくれた。
悩んだけどぉ、板チョコとスノーボウルを購入!

あ!店内にカフェもあるじゃん!
ドーナツも美味しそう(笑)

こりゃ是非、また来ないと(笑)
(σ≧▽≦)σ


Posted at 2015/11/06 08:46:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいo(≧▽≦)o | 日記
2015年10月31日 イイね!

東京モーターショーに行ってきた!

東京モーターショーに行ってきた!東京モーターショーに行ってきましたぁ。(σ≧▽≦)σ

今回は、食べ歩きが充実です。
えっと、「西郷丼」「博多もつ焼き」「博多からあげ」「浜松餃子」「プレミアムカツカレー」と、二人で食べて来ました。
西郷丼がめっちゃオススメ!美味しかった!(*≧∀≦*)
他にも気になるお店がありましたよ。

トミカコーナーで、先行発売のディズニー ドリームキャリーと、サンダーバードを購入!120分待ちって言われましたが、一時間も並ばずに購入出来ました!(^^)v

帰りは会場近くの施設に立ち寄って、「わくわくスタンプラリー」に参加!意外にてくてく歩いて、疲れた(笑)
ゴールはダイバーシティで抽選会!なんと二人して、イベントカーのトミカを当てました!(*≧∀≦*)

ハロウィン当日だったからか? 目玉のクルマがなかったからか?
意外にのんびりと食べ歩きが出来ました!
Posted at 2015/10/31 23:38:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2015年10月13日 イイね!

フレンチトースト

フレンチトーストフランスパンで、フレンチトーストを作って食べたよ!
(σ≧▽≦)σ
Posted at 2015/10/14 01:50:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 美味しいo(≧▽≦)o | 日記
2015年10月11日 イイね!

メンチカツバーガー

メンチカツバーガー三連休の中日、元町をお散歩してきた!
以前から気になっていたお店で、メンチカツバーガーを食べて来たよ。
Posted at 2015/10/14 01:53:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいo(≧▽≦)o | 日記

プロフィール

「鹿島vsレアル 見てる‼」
何シテル?   12/18 21:27
懸賞大好き! ディズニー大好き! クルマでお出かけ大好き! 富士山大好き! スカイラインR32が大好き! 鹿島アントラーズが大好き! そんなあん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

惨敗でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 22:04:18
明日は茂木…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 22:01:43

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
う~ん、衝動買い?
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
2代目キューブくん。 エシュロンで研きました!もうすぐメンテナンス! 今年はミッキー仕 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
「あんぶ~」の旦那さんのクルマです。 去年、クルマ買う!っと勝手に決めてきました。 する ...
その他 その他 その他 その他
あんぶ~の旦那さんのバイクです。 バイクを乗るため、免許も取りました。 そして、あんまり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.