• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

強い口調で・・・

2017年は・・・いろいろあったなぁ・・・

alt

1月にNエスがエンジンブロー

alt

バルブがカケタのが主原因ですが・・・

alt

何故にカケタのか結局わからず・・・orz

当初は・・・
最低限の部品交換をして5月のGW明けには復活させよう!?と考えておったのですが、
取り寄せた新品部品に納得がいかなかったり、どんどん予算オーバー状態になりそうで、
ど~にもこ~にも嫌になってきてたのは事実・・・テンションダウン気味でした。。。
そんな感じでNエスの作業は放置状態になってましたが、
なんとか年内に復活できて一安心です。。。

あっ、今年はハチ殿を4回ほど走らせてますね!

alt

去年より多いです(笑)

なんと言っても今年はクーペとの出逢いが大きかったですね~♪

alt

譲って下さり本当に感謝です。有難う御座いました!



今年・・・

クルマ以外では・・・

4月半ばに父親が入院しまして、

alt

5月に亡くなりました。

その後の後始末?後片付け?と言うか・・・とにかく慌しかったです。

そのせい?ってわけじゃないと思われますが、
自分自身の体調も悪くなってきて、、、もともと血圧は高目だったのですが、、、

alt

流石に10月から薬を飲み始める事にしました(苦笑)

alt

ちなみに生まれて初めて人間ドックを受けてきたのですが・・・

眼が要再検査になりまして・・・

alt

先生曰く『かなり進行しちゃってますよ!末期の部類です!?』と・・・マヂかorz

alt

視野がそーとー狭くなってきてるようです。。。
元々ど近眼&老眼でしたので気がつかなかったのかなぁ~?


早速・・・妻に・・・強い口調で・・・

『サーキット遊びヤメろっ!』

と言われました(滝汗)


んん~~来年からのクルマ遊び・・・今までのようにはいかないかもなぁ・・・

ってかオレ、、、いつまでクルマの運転できるんだろ???

な~んか考えちゃいますよね(苦笑)

alt
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2017/12/31 18:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 19:19
ん、、、、問題はあるけど・・・・

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年12月31日 20:24
ホント困っちゃうわよねぇ〜(苦笑)
こちらこそ宜しくお願い致します。

プロフィール

「@es_ 美しいマスターシリンダーだわネ😙」
何シテル?   11/26 13:17
昔は自動車整備士をしておりましたが、現在は事務のオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
141516 17181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S800 ホンダ S800
S800クーペ
ホンダ S800 ハチ殿 (ホンダ S800)
1967年式 イギリス仕様ホンダS800
ホンダ NSX ホンダ NSX
NSX
ホンダ S800 59号車 (ホンダ S800)
街乗り仕様なハチ殿のエンジン&ミッション&デフを使用し、自分流に味付けをしたサーキット専 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation