• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

この頃暑いですね。

この頃暑いですね。 昨年末に今のマンションに引っ越した為、初めての夏を迎える訳ですが
最上階のせいか熱すぎる。真冬の昼間は暖房が必要ないほど暖かくて経済的だと思ってたのですが夏は地獄かもしれません。しかもリビングについてるエアコンが2.8とか。18畳リビングには無理なのか、あまり効きません。ついでにリビングにPCが3台・・・これが結構な熱源。3台フルロードで消費電力1000Wを余裕で超えます。金あれば低発熱の省エネPCが欲しい所ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 15:58:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

謎の女子高生・・・ すごく心配だ・ ...
ウッドミッツさん

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

「 碓 氷 峠 ・ 今 昔 」 ~
利根川の天然水さん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

「一部改良」にご注意を!
pika-Qさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:29:36
エアコン、大きくしましょうよ?
じゃないですかね?
(;^_^A
コメントへの返答
2008/06/16 18:44:54
たしかにエアコン買い替えろですねwwwwwwPC買い足してどうするって話じゃないか。
2008/06/16 17:42:06
電子レンジを使ってたらエアコンが使用不能!
洗濯機をまわしてても使用不能!
もう笑うしかないですよ……
今年の夏も手動扇風機で頑張ります!
ちなみに自動はありません!!(笑
コメントへの返答
2008/06/16 18:49:42
よくある話ですよね。炊飯器と電子レンジ同時使用は厳しいです。今住んでる所はオール電化なので60Aな為、ブレーカーは落ちた事は無いです。ただ電気代が月2万越えたりします
扇風機でエコ生活しますか
2008/06/16 19:10:06
オイラの部屋はエアコンレスですよww
扇風機だけでしのぐ季節ががががww
コメントへの返答
2008/06/16 21:57:36
なんと!僕みたく太ってる人からは想像出来ません。設定温度は常に18度。電車の弱冷房車両には絶対に乗りません
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラウン弄りが終わらない。2月までにはなんとかなるかなぁ。」
何シテル?   11/19 00:40
ミラとクラウンに乗ってます。 クラウンは休日しか乗りません。 メインはミラです。どっちも気持ち悪い車になってますが中の人は至ってフツーです。 現在はミラの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クラウン弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 21:30:11

お友達

世間一般的にはヲタに分類されますが、気にしない人はよろしく!
41 人のお友達がいます
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 4zigen@真空管ドールズ4zigen@真空管ドールズ
トシ@参肆会トシ@参肆会 沙奈@Fit-RR沙奈@Fit-RR
使者@クロスイ改二使者@クロスイ改二 沙乃助@NCP13TRDターボ沙乃助@NCP13TRDターボ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
製作中 フロント足回り C-LOWSアッパーアーム ファイナルコネクションショートナッ ...
ダイハツ ミラバン ゴミラ (ダイハツ ミラバン)
通勤用に購入。最低限の装備しかなく糞遅い車ですが、それなりに気に入ってます。安いゴミ車に ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
俗に言う痛車です。あかね色に染まる坂/片桐優姫仕様です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.