• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろけん32Rのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

R’s Meeting 2017 2泊3日の旅!(その2)

R’s Meeting 2017 2泊3日の旅!(その2)みなさん,こんばんは。

前編に引き続き,10日(日)の後夜祭からレポートしますね。

後夜祭は,北陸組+関東組の12名+子供2名の計14名で盛大に行われました。

場所は,御殿場市内のじとっこ組合です。

当日は,みんなで大盛り上がりでした♪

それにしても,おいしい料理がどんどん出てきて,食べきれないほどでした!

では,宴会の雰囲気と料理の数々をどうぞ。















これが強敵,鶏のから揚げでした^^;





私は飲み食い疲れで,速攻でビジネスホテルでバタンキューでした^^;

おかげさまで,爆睡できまして,次の日は,体調バッチリでした♪

そして,日は明けて,サボリ―マン達の11日(月)の朝を向かえます(笑)

まずは,同室のnisimolneさんと駐車場まで行って,お車のチェックをしましたが,特に異常は認められませんでした。

ホテルにてバイキングの朝食を済ませた後,富士スピードウェイでの撮影会となりました。

おじさん達(あ,俺か・・・)の不恰好な写真撮影スタイルです。

まずは,横から。



そして,後ろから(笑)



しかし,いい感じで各人の愛車が綺麗に撮影できてます。















みんな,いい笑顔です。





で,集合写真をパチリ





その風景を後ろから(笑)



そして,ここで,奥多摩方面にツーリングに行く関東組を見送ります,

◎テールのGT-Rの後姿っていいですね♪







ここでひとまず解散となり,少々お疲れ気味のわたすは,nismolineさんと帰路につきます。

そして,早い時間に家に着くことができ,ゆとりを持って明日に備えることができいました。

今回,3日間の最初から最後までお世話になった北陸組の4名とCHICKさん,そして,2日間お世話になった関東組のみなさん,いろいとありがとうぎざいました。

おかげさまで,楽しい2泊3日の旅を無事終えることができましたことを,心から感謝いたします。

これに懲りず,またみなさんお会いして飲みましょう!

今日も,わたしの拙いブログに最後までお付き合いいただきまして,ありがとうございました。

※ なお,一部の写真は,同行したみん友さんの画像をお借りしております。
Posted at 2017/09/16 01:24:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月13日 イイね!

R’s Meeting 2017 2泊3日の旅!(その1)

R’s Meeting 2017 2泊3日の旅!(その1)みなさん,こんばんは。

今年は「R’s Meeting 2017」に贅沢にも2泊3日で行ってきましたひろけん32Rです。

昨年は諸事情により,直前になって行けなかったので,2年ぶりとなりました。


かなりの長文になると思われますので,ちょっと長いなと感じたらスルーしてくださいね。

まずは,前日の9月9日(土)には,某会のメンバーの皆さんとの前夜祭に参加させていただきました。

料理長のおかげで,美味しい食べ物と飲み物をいただくことができました♪

前夜祭は皆さんのおかげで,とても楽しく過ごすことができ,参加された皆さんには本当にお世話になりありがとうございました。

その時の様子をちょっとだけお見せしますね。

とても新鮮で美味しかったお刺身。



会話もお酒も進む一方です。



そして,口の中でとろけてしまうほど美味しい焼肉の数々。






写真にはありませんが,メギスのフライは絶品でした!

みなさんでの宴は終わることなく,深夜というか明け方まで続きました。


そして,日はあけて,9月10日(日)の「R’s Meeting 2017」の当日を迎えます。

朝6時に起床し,7時に某所を出発して,富士スピードウェイに向かいます。

8時30分頃には富士スピードウェイに到着し,最初はP○○に駐車したのですが,パドックが空いているとの情報を得て,パドックに停めることができました。

そうこうしているうちに,ゴンちゃんさんも,ワゴンR(ちっちゃいけどRですよ)でパドックに到着です。



ほどなくして,「R’s Meeting 2017」のイベントが始まります。

ますは,パレードランの全体の様子から,レポートいたします。





みん友さんのカワシーさんがパレードランに参加しているとの情報を得て,急いでカメラを構えます。













2周目に入り,ストレートで加速して行きます。







続いては,午後からのフリー走行の様子をしばし。

某会のあーる32さんが,フリー走行に参加していましたので,こちらもあわててカメラを構えます。

富士スピードウェイのメインストレートを駆け抜けます。







途中,エアチェックのため,一時ピットイン。



そして,再びピットロードからコースイン。

















また,みん友さんのR&BEATさんもフリー走行を走られていたので,カメラでパチリ。









その他32Rばかりですが,いくつか撮影したフリー走行の写真を何枚かどうぞ。





このゼッケン32番の32Rのドライバーさんは,さぞかしテンションが高かったことでしょう。







そして,会場を後にして,14時からの某会のミーティングに参加するため,P○○に移動します。

今回は,幹事(旗振り人)としての参加なので,かな~り緊張してました^^;



しかし,そんな不安もよそに,大勢の某会会員の皆様に集まっていただき,有意義な時間を過ごすことができました。お久しぶりにお会いした方,初めてお会いした方それぞれですが,お会い出来で光栄です。

そんな楽しい時間もあっと言う間に過ぎ,みなさん帰路につきました。

帰りは,ちょっとした渋滞に巻き込まれましたが,10日(日)に宿泊するビジネスホテルに到着し,次は,後夜祭の開始です。

これから先のことは,後夜祭も含め,ブログその2でレポートしますので,しばしお待ちください。

9月9日(土)から10日(日)までの2日間お世話になりました,某会をはじめとするメンバーの皆さんには,感謝の気持ちでいっぱいです。

また,当日会場でお会いできた皆さん,久しぶりの方もいらっしゃって,お会いできて本当に嬉しかったです。

かなりの長文になってしまいましたが,今回もわたしの拙いブログに最後までお付き合いいただきまして,ありがとうございました。

それでは,続編に続く・・・

なお,一部の写真は同行させていただいたみん友さんからお借りして掲載しております。
Posted at 2017/09/13 00:28:31 | コメント(18) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月27日 イイね!

爽やかな朝を迎え,楽しい1日を過ごせて気分は上々♪

爽やかな朝を迎え,楽しい1日を過ごせて気分は上々♪みなさん,こんにちは!
とってもとっても久しぶりのブログアップになります。

今日は早朝から,各地からRがお山に集結してくれました。

みんカラでつぶやいてみたものの,どのぐらいの方が集まっていただけるかは把握できなかったので,こんなにも沢山の方々が集まってくれて非常に嬉しく思います。


私は,昨晩というか,この深夜1時に就寝し,早朝に洗車してからお山に登ろうと思っておりました。

しかし,そうは問屋が卸しませんでした。全く以って,私の準備不足でありました。

といいますのは,早朝4時30分には,nismolineさんから「これから発進します。」との入電が・・・

これで目が覚めた私は,速攻で支度を整え,お山に急ぐのでありました。

お山の駐車場に到着すると,そこには既にようつうrさん,picco32さん,nismolineさんのお三方がいらっしゃるではないですか^^;

ほどなくして,お忙しいのに駆け付けてくれたkatsubnrさんも到着されました。

まずは,その時の様子からどうぞ。



そして,次から次へと,みなさんがわざわざ集まってくれました。

katsubnrさんは,所要のため,帰路につかれました。わざわざありがとうございました。



本日来ていただいた全員のお車のお写真が撮れていなくて申し訳ありませんが,以下,車種不問,順不同にて写真を掲載させていただきますね。















































しばらくの間,みなさん交流を深められ,いざ,お昼会場である「やすらぎ」さんへと移動します。

「やすらぎ」のマスターさんも,快くわたしたちを受け入れてくれました。

いつもいつも,ありがとうございます♪

それにしても,お昼会場の駐車場もすごい賑わいですね。



で,店内はこんな感じでした(みん友さんから画像を提供していただきました)。

実際には,この倍ぐらいの人数です。オーダーした食事を待っているところです。



みなさんそれぞれ,半ライス,普通ライス,大盛りライス,てんこ盛りライスを注文しておりました(笑)

わたしは,ジャンボチキンカツのライスてんこ盛りをお願いしました。

お腹が空いていたので,写真を撮り忘れました。。。


そして,お昼をいただき,お腹いっぱいになった後は,某所での写真撮影会となりました。

それにしても,いい並びですね♪



前から



後ろから



ほどなくして,本日の筑波山でのミーティングは無事終了し,みなさんそれぞれ帰路につきました。




参加されたみなさん,大変お疲れ様でした。

また,本日,都合でお昼をご一緒できなかった方,参加できなかった方もいらっしゃいますが,またの機会にはぜひよろしくお願いします。

今日はいろんな方々と交流を深められ,とても有意義な1日となりました。

これも,本日参加していただいたみなさんのおかげでもあります。

北は宮城,南は神奈川,そして関東各地からお越しいただきました。

あらためて,「ありがとうございました。」とお礼の言葉を述べたいと思います。

そして,今日に懲りず,またみんなで集まりましょう。その日を楽しみにしています。

今回も,わたしの拙いブログに最後までお付き合いいただき,ありがとうございました。
Posted at 2017/08/27 17:58:08 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月12日 イイね!

行って来ました! 「蛸 伊豆 ブルー」へ

行って来ました! 「蛸 伊豆 ブルー」へみなさん,こんばんは。

この間といいますか,昨日とおとといは,今年もみんなで1泊2日のお泊りツーリングに行って来ましたよ。

今年は諸事情により鬼怒川ではなく伊豆方面となりました。

天気にもメンバーにも恵まれ,最高の2日間でした♪

出発の土曜日の早朝まで,興奮してほとんど眠れなかったのは内緒です。

ならば,最初の待ち合わせ場所である常磐自動車道守谷サービスエリアへ深夜のうちにGO!

すると,仮眠をとられていた@tomosanがいらっしゃいました。



そして,当然のごとく,仮眠を邪魔してしまいます。



ほどなくしてイマジンRさん登場で,守谷サービスエリア出発組は予定よりも早い時間に集合です。



とりあえず,みんなそろったので,集合場所である東名自動車道海老名サービスエリアに向かって一路出発進行です。

一応,車載カメラで動画は撮っておりましたが,素人のため動画の編集に時間がかかるため,とりあえず写真メインでブログをアップしますね。動画は,編集出来次第,のちほどアップします。

でも,ちょっとだけですが,東名自動車道横浜町田インター付近の走行動画をちょっとだけどうぞ。



そうこうしているうちに,集合時間の2時間前には海老名サービスエリアに到着です。

当然のごとく,まだあたりは薄暗いです(汗)



やっと明るくなって来ました。その頃には,今回の幹事長であるnismolineさんも到着です。



そして,海老名サービスエリア集合組が全員到着しました。午前8時ころの図です。



海老名サービスエリアを出発し,東名自動車道を厚木インターで降り,小田原厚木道路を経て,箱根ターンパイクを目指しました。



記念撮影ポイントで皆さんの愛車をパチリ!



大観山にてトイレ休憩したのち,伊豆スカイラインを走り,お昼の場所へと向かいます。

みなさん我慢しきれず,ノンアルコールビールいただいちゃいました。



わたしは,メニューになかったウニ単品とごはんと味噌汁のセットを注文です。



これは,すごいボリューム。katsubnrさんのチョイスです。



昼食後,伊豆の海沿いを爽快に走った後は,「龍宮窟」で観光です。



こんなに海が綺麗です。



そして,次の目的地である「ユウスゲ公園」を目指します。



で,「ユウスゲ公園」に到着。美しいならびを後ろと前からどうぞ!



1台混ざってしまいました(汗)



ユウスゲ公園の展望台からの海の眺めです。



さらには,ユウスゲ公園の展望台からの32の眺めです。



ついでに,ユウスゲ公園の展望台から山側の眺めです。



長距離にわたるツーリング1日目も終わり,お世話になる「たーこいずぶるー」さんに無事到着です。

しばしくつろいだ後,仕事を終えて駆け付けてくれたCHICKさんも合流し,全員集合です。

そして楽しい楽しい宴会の始まりです。



お刺身の量が半端ありません。



宴の模様は,他のみなさんのブログにお任せして,ちょっとだけ(かなり)手抜きします(笑)

いつものごとく,とても盛り上がった時間でした。


そして,朝を迎えます。

まずは,おいしい朝食から。もちろん,ごはんはおかわりです。



さて,2日目のスタートです。



まずは,港で暖機運転。



そして,西伊豆のクネクネ道を走り,箱根まで一気に走破します。



ちょっと天気は曇り気味でしたが,雨にも降られず,快適なドライブでした。



わたしとshintaro@さんは,途中で一隊と別れ帰路に着きました。

ほんと,とても心に残る楽しい2日間でした。

参加されたみなさん,大変お世話になりありがとうございました。

また,次回もみんなで行きたいと思える2日間でした。

今回もまた長々と,拙いブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました。

追伸:動画は,ツアーのメンバーのみ,後ほど限定公開します。
Posted at 2017/06/12 21:33:54 | コメント(11) | クルマ
2017年05月13日 イイね!

今日嬉しかったこと!

今日嬉しかったこと!みなさんこんばんは。
今日は嬉しいことがたくさんあったので,写真は少ないですが短編のブログをアップします。
今日は,みん友さんのゴンちゃんさんのご配慮で入手できたスペシャルパーツの装着をしました。
また,ライーンさのご厚意で美味しいお昼をご馳走になってしまいました。
皆さん本当にありがとうございます。とても嬉しい事続きの1日でした♪

まずは,長谷見スポーツのカーボンのチビスポの装着から。ゴンちゃんさんには多大なるご尽力をしていただきました。本当にありがとうございました。
チビスポは,いつもお世話になっている友人のショップで装着してもらいました。

まずは,下地つくりからです。



ある程度の準備ができたら,みんなでお昼に行きましたよ。
土浦にある「だいかつ」さんで,だいかつラーメンの大盛りと餃子をいただきました。

らい~んさんには,ノンアルとラーメンと餃子ご馳走になってしまいました。



主治医のい○か君は,もやし味噌ラーメンです。
これもとても美味しそうでした♪



おいしいお昼をいただいた後は,ゴンちゃんさのご尽力で手に入れた,長谷見スポーツのチビハネ(カーボン)の装着です。リアビューがとても引き締まりました。



今日は,みなさんのご尽力もあって,とても有意義な1日になり,ありがとうございました。
とても嬉しいお誕生日プレゼントになりました。ご協力をいただきましたみなさん,本当にありがとうございました。

私も,ハーフセンチュリー倶楽部の一員となりました。

これからもRを通じて,みなさんと楽しくGT-Rライフを続けられたら幸せだなぁと思うきょうこのごろです。みなさん,引き続きよろしくおねがいしますね♪

今日も独りよがりのブログにお付き合いしていただきありがとうございました。
Posted at 2017/05/13 22:25:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@ハムR さん こんばんは。ホイールのガリ傷は,土浦市内の某所で安価で治せますよ。直セメッセージか今度お会いした時にでも(^^♪」
何シテル?   10/16 23:12
オーバーホールなしで26万キロを走破したBNR32VスペックⅡに乗っているひろけんです。 BNR32のみならず,第2世代GT-R乗りの方とお友達になれれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

         ファミ走見学・その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:05:20
         二週連続で。。。( ・_・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 06:50:05
山でお会いする32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 20:54:38

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32GT-R VスペックⅡです。 ちなみに,今の仕様は次のとおりです。 ◆冷却 ...
スバル プレオ スバル プレオ
日常の足としてほぼ毎日使っています。 平成14年式スバルプレオRSリミテッドⅡです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.