• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

R’s Meeting 2017 2泊3日の旅!(その1)

R’s Meeting 2017 2泊3日の旅!(その1) みなさん,こんばんは。

今年は「R’s Meeting 2017」に贅沢にも2泊3日で行ってきましたひろけん32Rです。

昨年は諸事情により,直前になって行けなかったので,2年ぶりとなりました。


かなりの長文になると思われますので,ちょっと長いなと感じたらスルーしてくださいね。

まずは,前日の9月9日(土)には,某会のメンバーの皆さんとの前夜祭に参加させていただきました。

料理長のおかげで,美味しい食べ物と飲み物をいただくことができました♪

前夜祭は皆さんのおかげで,とても楽しく過ごすことができ,参加された皆さんには本当にお世話になりありがとうございました。

その時の様子をちょっとだけお見せしますね。

とても新鮮で美味しかったお刺身。



会話もお酒も進む一方です。



そして,口の中でとろけてしまうほど美味しい焼肉の数々。






写真にはありませんが,メギスのフライは絶品でした!

みなさんでの宴は終わることなく,深夜というか明け方まで続きました。


そして,日はあけて,9月10日(日)の「R’s Meeting 2017」の当日を迎えます。

朝6時に起床し,7時に某所を出発して,富士スピードウェイに向かいます。

8時30分頃には富士スピードウェイに到着し,最初はP○○に駐車したのですが,パドックが空いているとの情報を得て,パドックに停めることができました。

そうこうしているうちに,ゴンちゃんさんも,ワゴンR(ちっちゃいけどRですよ)でパドックに到着です。



ほどなくして,「R’s Meeting 2017」のイベントが始まります。

ますは,パレードランの全体の様子から,レポートいたします。





みん友さんのカワシーさんがパレードランに参加しているとの情報を得て,急いでカメラを構えます。













2周目に入り,ストレートで加速して行きます。







続いては,午後からのフリー走行の様子をしばし。

某会のあーる32さんが,フリー走行に参加していましたので,こちらもあわててカメラを構えます。

富士スピードウェイのメインストレートを駆け抜けます。







途中,エアチェックのため,一時ピットイン。



そして,再びピットロードからコースイン。

















また,みん友さんのR&BEATさんもフリー走行を走られていたので,カメラでパチリ。









その他32Rばかりですが,いくつか撮影したフリー走行の写真を何枚かどうぞ。





このゼッケン32番の32Rのドライバーさんは,さぞかしテンションが高かったことでしょう。







そして,会場を後にして,14時からの某会のミーティングに参加するため,P○○に移動します。

今回は,幹事(旗振り人)としての参加なので,かな~り緊張してました^^;



しかし,そんな不安もよそに,大勢の某会会員の皆様に集まっていただき,有意義な時間を過ごすことができました。お久しぶりにお会いした方,初めてお会いした方それぞれですが,お会い出来で光栄です。

そんな楽しい時間もあっと言う間に過ぎ,みなさん帰路につきました。

帰りは,ちょっとした渋滞に巻き込まれましたが,10日(日)に宿泊するビジネスホテルに到着し,次は,後夜祭の開始です。

これから先のことは,後夜祭も含め,ブログその2でレポートしますので,しばしお待ちください。

9月9日(土)から10日(日)までの2日間お世話になりました,某会をはじめとするメンバーの皆さんには,感謝の気持ちでいっぱいです。

また,当日会場でお会いできた皆さん,久しぶりの方もいらっしゃって,お会いできて本当に嬉しかったです。

かなりの長文になってしまいましたが,今回もわたしの拙いブログに最後までお付き合いいただきまして,ありがとうございました。

それでは,続編に続く・・・

なお,一部の写真は同行させていただいたみん友さんからお借りして掲載しております。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/13 00:28:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BEAT&S660 2nd Ann ...
k_273さん

Attack 観戦
kenji(再)(再)さん

R35ドライビングレッスン・富士
俊成さん

おデートでホンダオーナーズデーに~♪
やすELY-RC1/L175.iuパパさん

2017 MINI FES に参加 ...
miniハッチさん

SWAT kanagawa 新年オ ...
ちのっちさん

この記事へのコメント

2017/09/13 06:52:36
おはようございます。

同じ車種を愛する者同士が集う、さぞ、至福な時間が過ごせたことかと。
それにしても、刺身の旨そうなこと!👍😍
コメントへの返答
2017/09/13 19:11:47
こんばんは。

コメントありがとうございます。

気の合う仲間たちとの時間は,とても有意義であっと言う間に過ぎてしまいますね♪

ほんと,食べ物も飲み物も最高でした!
2017/09/13 10:53:08
ヒロケンさん
お疲れ様でした!
見事な幹事っぷりでしたね!
おかげさまでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

また機会がありました呑みでも走りでも是非ご一緒にお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/13 19:14:31
なぞなぞ@さん,こんばんは。

2日間お疲れ様でした。

幹事は,至らない所も多く,皆さんに助けられた感じですよ。

こちらとしても前夜祭からとても楽しく,しかもアッという間に時間が過ぎてしまうほどでした♪

そんなに遠くないので,飲み&走りはご一緒しましょうね!
2017/09/13 10:58:30
こんにちわ~!

あまり前日から飛ばさないように…

と、念を押したのに~(笑)

後半はガス欠状態で、お付き合いありがとう~♪

次回も楽しみましょう~(^^ゞ
コメントへの返答
2017/09/13 19:16:52
イマジンRさん,こんばんはぁ。

二日間大変お世話になりました。

二日目もそうでしたが,前日が楽し過ぎて,次の日のこと忘れてしまいました。

でも二日目も夜は復活しましやよ♪

また来年も継続したいと思った,今日このごろでした。

次回もまたよろしくお願いします。
2017/09/13 12:37:51
ど~もです。

お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごされたみたいですね(o^-^o)
小生は日帰りコースでした。
ですが、2ndドライバーがいましたので帰路は任せました。
フリー走行の画像ありがとうございます。
今度はFSWを一緒に走りましょう~。TCでも。
コメントへの返答
2017/09/13 19:19:27
R&BEATさん,こんばんは。

フリー走行お疲れ様でした。

3Rのナンバーで「アッ」と思いました。

写真はジャスピンではなく,申し訳ありません。

わたしが,FSWとかTC走るのは,まだ先ですかね^^;
2017/09/13 12:50:46
おつかれさまでした〜
旗振りありがとうございました(^-^)
あまり居られなかったので、次のイベントでがっつりよろしくですw
コメントへの返答
2017/09/13 19:22:42
シンさん,こんばんは。

当日はお疲れ様でした。

ご友人とちょっとしか英語で会話できなかったですが,ずっとニコニコしてくれていて嬉しかったですよ。

旗振りはわたしがしただけで,皆さんの協力の賜物です。参加していただいた皆さんに感謝です。

次のイベント?,あ,年内のあれですねw
2017/09/13 12:58:51
はじめまして。ゼッケン32の者です(笑)
ゼッケンが届いた時は驚きましたが、変に注目されそうで少し恥ずかしかったですf^_^;
綺麗な走行画像ありがとうございますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/17 18:34:11
暗黒さん,こんばんは。初めまして。

勝手にゼッケン32番のR32の写真をブログに掲載しちゃってすみませんでした。

ご要望ではないですが,また2枚ほど画像を追加させていただきましたので,ご覧ください。

サーキットのホームストレートを疾走する姿は,とてもカッコよかたです。

これを機会に,今後もよろしくお願いします。
2017/09/13 13:31:25
3日間お世話になりました~

すっかり弄られキャラ定着しちゃいましたねw
あ~楽しかったw
おかげさまで、休み明けの仕事がダルくて大変でしたww
楽しい時間は、仕事の活力にプラスに働かなきゃイケないのに、タップリマイナスw
コメントへの返答
2017/09/13 19:28:39
な@上越さん,こんばんは。

3日間にわたり,お世話になりました。いろいろとありがとうございました。

ほんと,前夜祭から後夜祭も含め,楽しかったですね♪

いじられキャラは,何人か候補がいますので,わたしは卒業します(笑)

やはり,おじさんなのか,いまだにボーっとしてます^^;

また次回もよろしくお願いします。
2017/09/13 19:19:18
お刺身にお肉がおいひそ〜!!

いけない、いけない。

食べ物につられてしまいました(;・∀・)

楽しそうですね〜(∩ˊᵕˋ∩)・*

よかったよかったです( ^^ )

コメントへの返答
2017/09/13 19:32:14
びっとこちゃん,こんばんは。

お刺身は新鮮で,お肉は口の中でとけてしまうほどの絶品でした。

また,写真にはないですが,メギスのフライも最高でした。

また,写真にもブログにも書いてなかったのですが,チャンカレーのカツカレーも最高でした。

って,どれだけ食べて飲んでいるのですかね(笑)

ほんと,とっても楽しくて,時間が惜しくてほとんど寝ませんでした(笑)

また,後夜祭のことも,ブログその2でアップしますので,時間あったら覗いてくださいね。

コメント,ありがとうございました!
2017/09/13 19:30:21
こむばんは♪(o゚з゚o)ノ

先日はイロエロとお世話になりますた!m(__)m

前夜はひろけんさんのグロッキーな姿が見れて、行った甲斐がありました。(^。^;)

旗振りもいろいろと大変だったかと思います。

お疲れ様でした。m(__)m

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/13 19:36:37
こんばんにゃ。

2日間,大変お世話になりました。

前夜祭はAM1時からの参加で,お疲れ様でした。それから時間を忘れてオールナイト状態でしたね♪

前半,スパートしすぎて,後半は息切れです^^;

某会の旗振りは,みなさんのおかげで,楽しく役目を全うすることができ,ありがとうございました。

ワイン君,万全の状態で,また来年も行きましょうね♪

次回も近いうちにどこかで,よろしくお願いします。
2017/09/13 20:51:57
本当にお疲れ様でした(^_^)
なぞなぞくんとは1時にお酒をストップする予定だったのですが
ちと遅くまで飲みすぎましたね。
後夜祭への疲れを残してしまい反省しております。

お刺身は上越のお方が新潟の鮮魚センターから魚を手配してくださったので美味しく味わう事ができましたね。
また懲りずに遊びにいらしてください。
MTGの仕切りやHPの書き込み案内など色々有難うございました。
コメントへの返答
2017/09/13 21:02:34
料理長,こんばんは。

2日間お世話になりっぱなしで,本当に楽しい時間を過ごすことができて,ありがとうございました。

後夜祭も,飲み始めれば元気になりましたのでノープロブレムです。

お刺身・焼肉・メギスのフライ・チャンカツカレー(大盛り)と美味しい物ばかりいただきまして,至福の時間でした♪

ぜひぜひ,またお邪魔させてください。

某会の件では,いろいろフォローありがとうございました。おかげさまで役目を何とか全うすることができました。

また次回もよろしくお願いします!
2017/09/13 22:02:42
おばんでした♪

Rと楽しい仲間と美味しい食事♪
R三昧の三日間。
最高ですね~!
行けなかった分、画像で楽しませて
貰っていますよ♪

しかしひろけんさん、流し撮りが
上手ですね~!
富士のストレートのスピード感、凄く伝わります。
RBを高回転まで回した音も最高だったでしょうね♪

続編も楽しみにしていますよ~♪
コメントへの返答
2017/09/13 22:18:24
katsuさん,こんばんは。

コメントありがとうございます。

R三昧の2泊3日はとても楽しい旅となりました♪美味しい料理とお酒と,すっごく充実した毎日でした。

拙い画像ですが,楽しんでいただけたら幸いです。

流し撮りはブレブレで,本当の一握りの写真のみでした^^;

一脚持って行けばよかったと反省してます。

kastuさんも,都合がつけば来年はご一緒しましょうね。

続編のアップはいつになるやら(笑)

なので,あまり期待しないでくださいね~
2017/09/14 01:08:09
こんばんは(^^) そして、お疲れ様でした。

法事と重なったため、参加できず失礼しました。年に一度のRの集いには行かないと始まりませんね。
来年は日程をしっかり空けておきますので連れて行ってください(^^)
コメントへの返答
2017/09/14 07:10:17
picco32さん,おはようございます。

お会い出来ずに残念でしたが,来年は,お泊りで行きましょうね♪

そして,某会のMTGにも参加してくださいね。

また近いうちに飲みと走りをやりたいと思いますので,よろしくお願いします!
2017/09/14 08:08:31
おはようございます。
長旅お疲れっした。
その頃自分はガレージにおりました(ゝω・)。
イベント内のRH9ドラックレース見たかったですね。
知ってる人が走っていたので尚更です・・・。
自分の車もあと少しで工事が終わります。
幸いその日にエンジンに火が入りました。
もう暫くお待ちください。
完了次第慣らしがてらに登ります(ゝω・)。

コメントへの返答
2017/09/14 20:16:23
fuji32Rさん,こんばんは。

当日は現地でお会いすることはできませんでしたが,次なる戦いに向けて着々と準備を整えているのですね。

復活を心からお待ちするとともに,また愛車で山に登ってきてお披露目してください。

次の戦いは,都合が合えば応援に行きたいです。
2017/09/14 09:00:22
私のピットサービスのショット
ありがとうございますw

ダイエットで次回は体形が変わっていますかね?
コメントへの返答
2017/09/14 20:19:27
omameさん,こんばんは。

コメントありがとうございます。

正面からのショットもあったのですが,後ろからのショットの方が画的に良かったので掲載させていただきました。

シンさんから,某会のゆるキャラと呼ばれました(笑)が,今度お会いするときには,別人のようになっております(きっと)。
2017/09/14 13:34:29
お疲れさまデスデス

泊りはたのしそうですネエー(^^)
妻と娘はお会いできたみたいですがー
あえませんでしたねえー(笑)
コメントへの返答
2017/09/14 20:22:14
bbmasanさん,こんばんは。

初めて泊りで行きましたが,楽しくて仕方なかったですよ♪

奥様と娘さんにはお会いできましたが,当の本人とはお会い出来ず残念でした。

また山に来て遊んでくださいね♪
2017/09/14 19:20:14
お疲れ様でした!
2泊3日とは
恐れ入りました(^ー^;A
それにしても、
まさかのアノ場所で遭遇するとは(笑)

また、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/14 20:25:58
aku_bcnr33さん,こんばんは。

1泊2日の旅,お疲れ様でした。

わたしは,密度の濃い2泊3日でした。

帰りの道中,まさかあの場所でお会いするとは思ってもみませんでしたよ。

首都高では,湾岸線抜ければよかったのに,渋滞に突っ込んでしまって申し訳ありませんですた^^;

また,よろしくお願いしますね。
2017/09/15 09:56:10
当日は某会ミーティングの幹事お疲れ様でした!!
遅れての参加だったので短い時間でしたが、楽しい一時を過ごさせて頂きました(^_-)

また沢山写真を撮って頂き、また沢山ブログに採用して頂きありがとうございますm(__)m
ちょっぴり恥ずかしいですが、かっこよく撮って頂いてるので嬉しいです(笑)

今回はゆっくりお話できなかったので、次回(総会!?)はゆっくりお話したいですね(^_-)
また次回もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/15 20:55:50
あーる32さん,こんばんは。

先日はフリー走行,某会のMTGとお疲れ様でした。

写真は,素人ゆえに出来が悪くてすみません。あーる32さんのブログでも採用していただいて嬉しいかぎりです。

次回,お会い出来た時は,ゆっくりお話しできるといいですね。その時を楽しみにしております。

これからもよろしくお願いします。
2017/09/15 22:53:26
こんばんはです。

コメント遅くなりすいません。

一瞬でしたがお会い出来て良かったです。

2泊3日とは贅沢三昧ですね~
自分は相変わらず日帰りですが・・・

また、お山に参上しますのでヨロシクです。
コメントへの返答
2017/09/15 22:57:32
てつさん,こんばんは。

コメントありがとうございます。

某会のMTGがありましたので,お顔を拝見するだけで,その場を去ってしまい申し訳ありませんでした。

ほんと楽しい2泊3日の旅でした。

また山でお会いしましょう。

よろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もヒーローしのいサーキットに行ってきました! http://cvw.jp/b/390233/40703379/
何シテル?   11/12 21:55
オーバーホールなしで25万キロを走破したBNR32VスペックⅡに乗っているひろけんです。 BNR32のみならず,第2世代GT-R乗りの方とお友達になれれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

         ファミ走見学・その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:05:20
         二週連続で。。。( ・_・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 06:50:05
山でお会いする32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 20:54:38

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32GT-R VスペックⅡです。 ちなみに,今の仕様は次のとおりです。 ◆冷却 ...
スバル プレオ スバル プレオ
日常の足としてほぼ毎日使っています。 平成14年式スバルプレオRSリミテッドⅡです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.