• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

R’s Meeting 2017 2泊3日の旅!(その2)

R’s Meeting 2017 2泊3日の旅!(その2) みなさん,こんばんは。

前編に引き続き,10日(日)の後夜祭からレポートしますね。

後夜祭は,北陸組+関東組の12名+子供2名の計14名で盛大に行われました。

場所は,御殿場市内のじとっこ組合です。

当日は,みんなで大盛り上がりでした♪

それにしても,おいしい料理がどんどん出てきて,食べきれないほどでした!

では,宴会の雰囲気と料理の数々をどうぞ。















これが強敵,鶏のから揚げでした^^;





私は飲み食い疲れで,速攻でビジネスホテルでバタンキューでした^^;

おかげさまで,爆睡できまして,次の日は,体調バッチリでした♪

そして,日は明けて,サボリ―マン達の11日(月)の朝を向かえます(笑)

まずは,同室のnisimolneさんと駐車場まで行って,お車のチェックをしましたが,特に異常は認められませんでした。

ホテルにてバイキングの朝食を済ませた後,富士スピードウェイでの撮影会となりました。

おじさん達(あ,俺か・・・)の不恰好な写真撮影スタイルです。

まずは,横から。



そして,後ろから(笑)



しかし,いい感じで各人の愛車が綺麗に撮影できてます。















みんな,いい笑顔です。





で,集合写真をパチリ





その風景を後ろから(笑)



そして,ここで,奥多摩方面にツーリングに行く関東組を見送ります,

◎テールのGT-Rの後姿っていいですね♪







ここでひとまず解散となり,少々お疲れ気味のわたすは,nismolineさんと帰路につきます。

そして,早い時間に家に着くことができ,ゆとりを持って明日に備えることができいました。

今回,3日間の最初から最後までお世話になった北陸組の4名とCHICKさん,そして,2日間お世話になった関東組のみなさん,いろいとありがとうぎざいました。

おかげさまで,楽しい2泊3日の旅を無事終えることができましたことを,心から感謝いたします。

これに懲りず,またみなさんお会いして飲みましょう!

今日も,わたしの拙いブログに最後までお付き合いいただきまして,ありがとうございました。

※ なお,一部の写真は,同行したみん友さんの画像をお借りしております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 01:24:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

E52全国オフお疲れさまでした~
える吉さん

淡路島オフ2015!行ってきました ...
みにっぺさん

E52全国オフからの~幕張メッセ! ...
ちえのぶさん

第3回 E52 ELGRAND O ...
muro!さん

第二回新潟撮影会&食い倒れ
れいずさん

第三回黒ねこちゃんオフを振り返る
ぽんちゃん@LEVORGさん

この記事へのコメント

2017/09/16 05:21:07
おはようございます。

本当に、タフなサボリーマンですよね!(^^)!
でも、気遣いし過ぎてボロボロだったような!
健康第一ですから、ご自愛下さいね!
ひろけん32Rさんの、お陰で楽しい休日を送る事が出来ました。
引き続き、宜しくお願いします。(^O^)
コメントへの返答
2017/09/17 18:06:15
こんばんは。

2日間,お世話になりありがとうございました。

わたしは,最初の2日間で体力使い果たしました^^;

皆さんとの,とても楽しい時間を過ごせて嬉しく思います。

また,年内に飲みでもしましょう。

よろしくお願いします。
2017/09/16 09:06:10
ひろけんブローって新語が!w

でも、想像してたより飲むも食べるも量が少なかったような?
あぁ、ひろけんさん以上の強者いたからですねww

楽しく過ごせたのは、ひろけんさん始め他のメンバーのおかげです
ありがとうございました
コメントへの返答
2017/09/17 18:09:23
こんばんは。

「エンジンブローよりもひろけんブロー」ってよく考えましたね。さすがとしか言いようがありません。

今回は,わたしを上回る大物がいたので,完敗でした。

皆さんのおかげで,たのしい2泊3日の旅をすることができました。

こちらこそ,いろいろとありがとうございました。

また引き続きよろしくお願いします。

P.S おさかな,特にメギスのフライ絶品でした!
2017/09/16 09:25:49
おはようございます。

有意義な3日間のご様子で羨ましいです。
これで日頃のストレスも一気に無くなったのでは!

また、お山に行った際は宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/17 18:11:41
こんばんは。

コメントありがとうございます。

R'sは単なる言い訳となってしまって,飲み食いに走ってしまいました(笑)

ストレスはなくなりましたが,コレステロールは溜まる一方ですw

また近いうちにお山でお会いしましょうね。

2017/09/16 09:36:36
食レポが、素晴らしいですね。
彦摩呂もビックリ(゚o゚)/ですね。
こまめなシャッターに、いつも感心しております。
腹下擦っての写真は、ひろけんさん?
車高低くて笑えましたよ。
今後も、食レポ楽しみにしております。
あれ?違うか(°°;)
コメントへの返答
2017/09/17 18:14:16
こんばんは。

彦摩呂もびっくり,グルメツアーでした。

「車高短」って,ど~いう事でしょうか(笑)

もちろん,テーブルにお腹擦っているのは,間違いなくわたしです^^;

また,食レポしますかね。
2017/09/16 09:59:34
二日間…いや三日間に渡り、大変お疲れ様でした…(((^^;)

今回も濃厚なイベントになりましたね♪

ひろけん軍師様々です~(^_-)

次回もヨロシク~( v^-゜)♪
コメントへの返答
2017/09/17 18:16:23
こんばんは。

イマジンRさんには,事前の段取りやルート選定などいろいろお世話になり,ありがとうございました♪

今回も楽しいイベントとなりましたので,これは恒例行事ですね!

また,次の機会もよろしくお願いします。

2017/09/16 11:14:24
三日間お疲れ様でした!!
ホント皆さんタフですね(笑)
後夜祭楽しそう(美味しそう)な雰囲気がよく伝わってきます♪♪

ゲート前の整列写真イイですね!!
今回はスケジュールがタイトで会場の写真どころかゲート前の写真も撮ることが出来ませんでした(T_T)

またいつか僕も二泊三日くらいで前夜祭や後夜祭、お山ツーリング等々 、じっくり楽しんでみたいです(^_-)

本当に三日間お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2017/09/17 18:19:55
こんばんは。

コメントありがとうございます。

お蔭様で,今回の2泊3日の旅はとても密度が濃く,楽しい日々となりました。

今度,富士のゲート前でぜひ32並べて写真撮りたいですね。

今回は,ひょんなことからあーる32さんとお友達になれて嬉しく思っております。

これからも引き続きよろしくお願いします。
2017/09/16 14:50:18
こんにちはー!

強敵さんとの闘いはいかがでしたでしょうか??(∩ˊᵕˋ∩)・*

集合写真の後ろからとか

Rをとる方の写真とか

面白いですね(*^^*)

楽しかった思い出が凄く伝わりました( ^^ )
コメントへの返答
2017/09/17 18:22:41
こんばんは。

彦摩呂も,今回の強者には,飲みも食べも完敗でした^^;

みんな変態なので,人が写真撮ってる姿をさらに撮っているのです(笑)ちょっと,わたすは不恰好でしたが。。。

でも,とっても楽しい2泊3日の旅でした♪

2017/09/16 19:22:00
こんばんは~♪

2泊3日のR'sミーティングお疲れ様でした。
ひろけんさんにとってとても楽しい思い出になりましたね。
夜の皆さんの楽しそうな姿や美味しそうな料理を見ていると、日帰りだった私としては羨ましい限りです。
後から気が付きましたが、某会の集まりは私は強制参加だったのですね(笑)

またお山でお会いしましょう。
コメントへの返答
2017/09/17 18:25:11
こんばんは。

この度は,とても楽しく,エネルギーを使い果たしたので,この1週間がおっくううでした^^;

Toshi-Gさんも,都合が付けば後泊での参加検討してくださいね♪

そうそう,Toshi-Gさんは,某会のMTGに強制参加でしたよ(笑)

また山でお会いしましょうね。
2017/09/16 20:54:10
最初から最後まで♪
お疲れ様でアリガトでした(^_^ゞ

色々な手配や段取り、
いつも本当に助かります!

次回も今から楽しみぃ~♪♪♪

夜は気を付けてね下さいね(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/17 18:29:42
こんばんは。

CHICKさんには,2泊3日の旅,最初から最後までお世話になりありがとうございました。

幹事や裏方というわけではないけど,皆さんが楽しんでくれてる姿を見ると嬉しく思います。

もちろん,次回も強制参加ですよ♪

夜は先に寝てくださいね。絶対にどこかでリベンジしますから(笑)
2017/09/16 23:10:50
おばんでした♪

いやぁ、実に旨そうな食材な数々。
見ただけで涎ば出ますなぁ♪

泊りでの食べ・呑みはのんびり出来て、
そしてR話で、あっという間ですよね~。

次回は是非ぜひ♪
コメントへの返答
2017/09/17 18:32:23
おばんです。

katsuさん,次回はもちろん強制参加ですからね。欠席は許しません(笑)

でも,皆さんのおかげで,とても楽しい旅となりました。飲んで飲んで,食べて食べて,心もお腹もいっぱいいっぱいです♪

次回は是非ともご一緒させてくださいね!
2017/09/17 19:05:10
おっさん達の笑顔…

僕も見たかったな~(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 19:21:52
54っちさん,こんばんは~

おじさん達は,みなさん喜んでくれてましたよ。

ほんと楽しい時間を共有できました♪

次のイベントでは,よろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハムR さん こんばんは。ホイールのガリ傷は,土浦市内の某所で安価で治せますよ。直セメッセージか今度お会いした時にでも(^^♪」
何シテル?   10/16 23:12
オーバーホールなしで26万キロを走破したBNR32VスペックⅡに乗っているひろけんです。 BNR32のみならず,第2世代GT-R乗りの方とお友達になれれば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

         ファミ走見学・その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:05:20
         二週連続で。。。( ・_・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 06:50:05
山でお会いする32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 20:54:38

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32GT-R VスペックⅡです。 ちなみに,今の仕様は次のとおりです。 ◆冷却 ...
スバル プレオ スバル プレオ
日常の足としてほぼ毎日使っています。 平成14年式スバルプレオRSリミテッドⅡです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.