車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 21:23 
ドイツビールを堪能してきました! http://cvw.jp/b/390233/38956008/
12/04 20:23 
ドイツビールを堪能してきました! http://cvw.jp/b/390233/38955425/
12/03 21:39 
@shintaro@ さん ナイトドライブ楽しんでくださいね。
 12/03 22:08 
@ひろけん32R さん、ありがとうございます。安全運転です。
12/03 19:55 
@がきちゃん さん こんばんは。ありがとうございます❗️呑んだくれます(^^)
12/03 19:54 
@nismoline さん 実は、 一杯1,500円ですよー
 12/03 19:59 
@ひろけん32R さん、太っ腹~(~_~;)
12/03 19:39 
@nismoline さん これはやばいです。美味しいです(^^)
 12/03 19:42 
@ひろけん32R さん、一杯800円くらい?
12/03 19:31 
@ひろけん32R エルディンガーバイッェンボックピカントスです(^^)
 12/03 19:34 
@ひろけん32R さん、クリーミーなお母さんのお乳のようなビール(^o^)
 12/03 19:41 
@ひろけん32R さん、思う存分飲んでください^_^ウマソー!
12/03 19:29 
@nismoline さん 泊まりで来てくださいね🎵
 12/03 19:31 
@ひろけん32R さん、ハーイ(^o^(^o^)
詩人の方に、またブログ書いて頂けるようお願い致します!
12/03 19:16 
@nismoline さん ぜひ土浦で飲みましょう🎵
 12/03 19:18 
@ひろけん32R さん、土浦遠征ヨロシコ(^^)/
12/03 18:57 
@nismoline さん こんばんは。今日は、ドイツ生ビールです(^^)次は、瓶のドイツビール行きます。
 12/03 19:02 
@ひろけん32R さん、やりますなぁ!今度、連れて行って下さいなぁ!!(^^)!
12/03 18:48 
@ひろけん32R 豪華になりました(^^)
 12/03 18:54 
@ひろけん32R さん、羨ましかぁ~(^o^)
 12/03 22:58 
@ひろけん32Rさん そこ懐かしい!レーベンブロイ♪
12/03 18:38 
エルベなうでございます❗️
 12/03 18:48 
@ひろけん32R 豪華になりました(^^)
 12/03 18:48 
@ひろけん32R さん、今晩は!ビンビールが写ってませんが?>^_^<
12/02 21:43 
@gonchan32r さん あのパッドは,ギャーギャー鳴きますからね。でも回りの車から見ればやる気マンマンですよ♪
 12/02 21:56 
@ひろけん32R さん、初めてF40にパジッド付けた時より煩いです。(^。^;)

焼き入れたら少しは静かになれば…
12/02 20:57 
@gonchan32r さん こんばんはぁ。パッドはおニュー投入ですかぁ?
 12/02 21:25 
@ひろけん32R さん、こんばんはぁ♪(o´ω`)ノ

噂どおりめっちゃ鳴きますね!(@_@)
11/27 17:54 
鬼怒川温泉で癒されて来ました! http://cvw.jp/b/390233/38920944/
11/22 22:34 
@湾奥 さん こんばんは。晴れたら筑波山ですか?でしたら,お会いできるといいですね♪
 11/23 04:04 
@ひろけん32Rさん<br /> おはようございます!
都内グルグルっとしようかと(^_^;)
お会いしたいですね~♪
11/22 21:26 
【拡散希望】
お友達の行き付けのショップのお客さんの32Rが本日盗まれました。
みなさん,ご協力よろしく願いします。
 11/22 21:39 
@ひろけん32Rさん 協力アリガトです!
自分の事のような悲しさ・・・早く見付かることを祈るばかりです。
11/22 20:49 
@CHICK さん こんばんは。微力ながらFACEBOOKでシェアさせていただきました。FACEBOOKでは約100人の方がこの盗難についてシェアしてくれています。
 11/22 20:58 
@ひろけん32Rさん アリガトです。微力だなんて、とんでも無いマジで感謝します。面識は無いのですが同じ32乗り・・・少しでも力になれればと(T_T)
11/20 21:43 
@gonchan32r さん こんばんは。実は私もこの商品は触感が良くて大好きです♪
 11/20 22:07 
@ひろけん32R さん、こんばんは♪(o´ω`)ノ

ここ何年も出回ってなかったですが、最近セブンで売り出しましたねぇ~(^○^)
11/19 20:26 
@nismoline さん こんばんは。お疲れ様です。明日があるので、詩人もわたしも今日は早めに仕上げますよぉ。
 11/19 21:38 
@ひろけん32R さん、お山へですね。
私は、イジイジしてます。キーリングバイオレット仕様と秘密兵器導入⁉(笑)
プロフィール
「ドイツビールを堪能してきました! http://cvw.jp/b/390233/38956008/
何シテル?   12/04 21:23
オーバーホールなしで24万キロを走破したBNR32VスペックⅡに乗っているひろけんです。 BNR32のみならず,第2世代GT-R乗りの方とお友達になれれば...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
山でお会いする32 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 20:54:38
夢のつづき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 20:52:49
NEEZ(Tan-ei-sha) R32FORGED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 16:23:57
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32GT-R VスペックⅡです。 ちなみに,今の仕様は次のとおりです。 ◆冷却 ...
スバル プレオ RS-Limited スバル プレオ RS-Limited
日常の足としてほぼ毎日使っています。 平成14年式スバルプレオRSリミテッドⅡです。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.