車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
昨日の暖かさほどではなかったですが、

寒くもなく、待たされることもなくハーフ2時間ほどで廻れました。

内容は、どうしようもない内容です(笑)

今日一番良かったのは、18番終わりマスター室に帰ったとたん大雨!



私の普段の行いが良いので、濡れずにすみました(笑)



朝の練習をしなかったのがいけなかったのか?

体に痛みが有るのがダメだったのか?

午前中は何も当たらず、パターもハチャメチャww

9番では、3打目ダフりで池ポチャ

その後クラブを変えるのをめんどくさくなって、同じクラブで

バンカー等グリーンに乗るまでワンクラブで遊んでましたww

3Wが2回ほど芯食った感じだったのに、飛ばない^^;

2日前の練習では良い感じで打ててたのに、100叩くなんて・・・

今年は早くも3回目の100叩き

いつここから抜け出れるのかな?

今度100叩いたら、ゴルフ辞めます!

次回の予定は未定です。
Posted at 2017/02/18 22:48:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2017年02月16日 イイね!
たまには仕事の話をww

私が子供の頃走り回ってた地域のお店の仕事を頂き

今日は、オーニングの張替をしてきました。

ほぼ予定通りトラブルも無く、調整も出来て無事終了しました。

週末か来週のオープンなのでしょうね。



綺麗に出来た仕事です^^

近場だから少し落ち着いた頃行ってみよww

また、大阪方面の入札の物件が、私の所の半値で落札されたらしいww

新設の固定テントだったので、鉄骨が入ってないのでは?

計算間違いでは?

こんな事を思ってますが、私も計算間違いして、少し高めになってました^^;

それでも安すぎる~!

紹介してくれたら、今度から仕事出すけどな~(笑)

週末のゴルフ、頑張ろww
Posted at 2017/02/16 23:00:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2017年02月13日 イイね!
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170213-00000031-ann-int

この先日本でも有り得るでしょ?

どうするのかな?

怖いわ~
Posted at 2017/02/13 21:43:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ダム | 日記
2017年02月10日 イイね!
今日は寒かった~

明日も明後日も寒い様子なので、ゴルフはお休みw

昨年からまた痛み出した左ひじ

寒くて何もする気が起きないので、病院へ行って来ました。

痛み止めとシップを貰うつもりで行ったのに、

前と同じで肘が痛いと言うと、横になってと言われ肘を出してベットINww

消毒して、ブス!

いた!

前と同じで、炎症止めの注射をされました^^;



今回は前と違って、痛みが増したような・・・

注射された裏側にも痛みが出て来てます。

一晩寝たら治るとは思います。

これでアイアン当たる様になるかな?(笑)
Posted at 2017/02/10 18:59:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月07日 イイね!
たわいもない独り言ですので、スルーして下さい。

私は喫煙者です。

昨年からJTが福岡限定で販売していたブルームテックを、オークションで購入。

ネットでも予約販売していたので、申し込み購入したので、2本持ってます。



アイコスとどちらにしようかと悩みましたが、匂いがしないブルームテックにしました。

新車のプリちゃんが来るタイミングで購入したので、

車では匂いがしないのと、灰皿が無いので、ブルームテックしか吸ってません。

しかし、吸った気があまりしないので、ゴルフの時は、普通の煙草を吸ってます。

それはどうでも良い事なんですが・・・

昨日昼前に充電の赤ランプが点滅したので、いつもはコンセントから充電してますが、

なぜかパソコンのUSBで充電しました。

差したのが11時半ごろかな?

14時に約束が有ったので、12時にお昼を食べに行き、そのまま現場へ向かいました。

16時過ぎに帰って来て、PCの前に座りブルームテックを見ると充電出来てません^^;

5時前にやっと充電完了のランプに変わりました。

通常なら90分のはずなので、直ぐにメーカーへメールしました。

事情を説明すると、代替え品を送る事で対応して頂きました。

そして、今日発送して頂いた様子です。

先ほどそのバッテリー(今日も同じものを使ってバッテリー切れにして)充電したら、

普通に90分で充電出来て、普通に使えます。

考えた結果、確信は無いですが、私がパソコンの電源を切って出て行ったので、

充電出来なかったのでは?と思いました。(いつもは切りません)

問題の物を送っても、問題は有りませんでしたとなるはずですが・・・

確実に私の勘違いでクレームを入れてしまったと思ってます。

メーカーは、私が思うほど何も思ってないとは考えますが。

自分の気持ちが・・・

勘違いして申し訳ありません。

ちなみに、もうすぐ東京でも販売になる商品です。

アイコスより本体は安いし、使い勝手が良いです(罪滅ぼしに少し宣伝ww)

匂いもしないし、ライターも灰皿も不要です。

自分の気持ちを少しでも楽にしたいので、書き込みました。

あ~ゴルフ行きたい!(笑)
Posted at 2017/02/07 22:24:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ランサーGSR」
何シテル?   12/16 20:41
2007年に前の車(MR2)が当てられて、車検まで少しありましたが、E320を買いました。 その後、2011年冬に売却 2012年、7月に2004年の」CL...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
地域にとらわれず、気楽に声かけて下さい。
OFF会等は、好きな方かも?^^
ゴルフはもっと好きですww
19 人のお友達がいます
メガgメガg * フーチャンフーチャン *
赤EG赤EG * 白プリゴル白プリゴル
ヒロティーヒロティー とし(W220 ’05)とし(W220 ’05)
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
7月8日納車されました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
3台揃い踏み
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
買った当時の写真です。
メルセデス・ベンツ CLK クーペ BJ (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
諸事情から、所有する事になった車です。 走行が9万キロ走ってるので、近々各所のメンテが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.