• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

初体験

初体験 以前べあきちさんが紹介していて、行きたかったお店「チェリー亭」に、やっと行く事が出来ました。

西明石まで仕事で行って、帰りは下の道で大蔵谷まで行き、遅めの昼食でした。

正直、味は期待してませんでしたが、裏切られましたww

濃い目の醤油味で、ガーリックが効いて、想像より美味しかったです。

濃い味の分、麺は太麺でしたが、細麺だと濃すぎて食べれないかも?

注文したのは、卵飯+卵?+ドリンクのランチセットで、ラーメンは肉盛で注文しました。

全男盛を注文したかったけど、一人だったので、勇気が無かったですww

サラリーマンのお昼にしては、チョット高いけど、満腹感は十分です。

しかし、私にはチョット濃いかったようで、夕食まで胸焼けが^^;

兵庫のあっさり味の季風軒の味と比べたら、ラーメンって、凄いな~って思います。

今度機会が有れば、全男盛、挑戦してみようかな?w

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 12:02:46
う~ん、これは凄い。
僕も近くなら行ってみたい気がします。

全男盛、今の僕には食べきれません・・・
コメントへの返答
2011/02/26 17:55:34
でしょ~!
べあきちさんは、完食したみたいですよ。
今度行く時は、勇気を持って・・・^^;
2011/02/26 21:49:29
おおっ・・・

行きましたか^^ 大蔵谷店ですね♪
チェリー亭はもやしにもタレで下味付けてるのでむしゃむしゃイケます^^

是非今度は全男盛で・・・!


コメントへの返答
2011/02/26 22:34:48
行ってきました、大蔵谷店!

でも、全男盛は、3日ほど祟られそうですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「失敗かな? http://cvw.jp/b/390275/40283974/
何シテル?   08/21 20:49
2007年に前の車(MR2)が当てられて、車検まで少しありましたが、E320を買いました。 その後、2011年冬に売却 2012年、7月に2004年の」CL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

地域にとらわれず、気楽に声かけて下さい。
OFF会等は、好きな方かも?^^
ゴルフはもっと好きですww
19 人のお友達がいます
KENTKENT * フーチャンフーチャン *
メガg将軍メガg将軍 * 赤EG赤EG *
bouchan99bouchan99 ヨシユキヨシユキ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ぷーちゃん (トヨタ プリウス)
7月8日納車されました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
3台揃い踏み
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
買った当時の写真です。
メルセデス・ベンツ CLK クーペ BJ (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
諸事情から、所有する事になった車です。 走行が9万キロ走ってるので、近々各所のメンテが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.