車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ダウン
メっきり朝晩涼しくなりましたね。

今日は初めてブルゾンを着て仕事に行きました。

これから寒くなると、益々飛距離が落ちるので嫌ですが、

ゴルフは年中したいタイプなので、冬はミズノのウエアに頼りっきりww

普段着はダウンが好きですが、少し汚れたら仕事用に変身!

去年のはすでに仕事で来てたので、クリーニングに出しましたが

汚れが落ちずに、普段では着れない状態^^;

少し早いですが、ヤフオクで落札しました。



予算オーバーだったけど、写真で見てデザインが好みでした。

今日届きましたが、もう少しモコモコしてるかと思ったけど、スッキリ

もう少しモコモコしてるのが好きですが、納得のお買い物でした。

グッチのデザインも良かったのですが、先は仕事着なので高すぎです^^;

大事に着たいけど、着たおすからすぐに汚れてダメになるでしょう(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 20:43:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 11:08:18
同じく年中ゴルフ派です(^^)

私もミズノダウンに頼りっぱなし
この冬は暖冬かな⁇
コメントへの返答
2016/10/12 12:42:48
高いけど、あったかいですよね~

動きも制限されないし^^

暖冬を願う!
2016/10/12 18:09:36
タイトル見たら具合が悪いのかと思いました(笑)

先日ミズノのダウンが半額になっていたので
思わずポチっちゃいました。
コメントへの返答
2016/10/12 20:22:09
あ~言われて初めて気づきましたww

ダウンしかけですけどね(笑)

あのダウン、良いですよ^^
2016/10/12 18:11:17
俺はまだまだ半袖~(^_^)
寒くなると?ってより車が動くようになりつつあるのでゴルフ《サーキットです(^_^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:23:08
これは普段着用です。

サーキット、若ければ走ってみたいけどww
2016/10/12 19:21:51
え、まだちょっと涼しいかな?レベルですやん⁉😆

今年はダウン買ってみようかな~😄
コメントへの返答
2016/10/12 20:23:56
明日のゴルフから長袖

早めに買っとかないと寒い時着れないww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「小野グランドカントリークラブ http://cvw.jp/b/390275/38813247/
何シテル?   11/06 19:51
2007年に前の車(MR2)が当てられて、車検まで少しありましたが、E320を買いました。 その後、2011年冬に売却 2012年、7月に2004年の」CL...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
地域にとらわれず、気楽に声かけて下さい。
OFF会等は、好きな方かも?^^
ゴルフはもっと好きですww
19 人のお友達がいます
メガgメガg * べあきち88べあきち88 *
赤EG赤EG * KENTKENT *
ヨシユキヨシユキ * セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
7月8日納車されました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
3台揃い踏み
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
買った当時の写真です。
メルセデス・ベンツ CLK クーペ BJ (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
諸事情から、所有する事になった車です。 走行が9万キロ走ってるので、近々各所のメンテが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.