車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
フォレスト三木
今日は急遽ラインでゴルフへ行く事に

みん友の「ぼーちゃん」とスルーでフォレスト三木に行って来ました。

1番のバーディースタートで、嫌な予感がwww

忘れた頃にやってくる!

バックナインはボロボロにww



でも、楽しかったし、満足できるショットが何度も有ったので良かったです。

ぼーちゃん、ありがとうございます。


次回は22日、当初の予定通り、三木のチェリーヒルズ

チョコレート貰えるので、ベストを目指して頑張ります!
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2016/10/18 20:39:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 21:53:03
楽しかったです
スルーの方が疲れないような気がしてきました。
また行きましょう
コメントへの返答
2016/10/18 21:56:21
スルーの方が早く上がれるしね。

またよろしくお願いします。
2016/10/18 23:01:54
おはようバーディーは不吉って言いますが、
ホント、なんなんですかね〜 アレって。
コメントへの返答
2016/10/19 09:05:28
私の場合は慢心するからです。

気持ちの持ちようでしょうね。
2016/10/18 23:42:28
皆さん 気合入ってますね

1番バーディーはあきません

ボギーくらいがちょうどいい(^^)v
コメントへの返答
2016/10/19 09:03:56
ですよね~

みんなスコアも良いし、頑張らねば^^
2016/10/19 07:12:10
スルーが良いですw
おはようバーディー、俺ノリノリになれるかも~⤴⤴
コメントへの返答
2016/10/19 09:04:51
途中で来たら調子に乗って行けますが

朝一でまだ飛距離もわからんうちに来ると・・・
2016/10/20 18:28:17
良いことを、マイナスにとらえる性格でしょうか⁉😆

ゴルフが出来たら幸せですね☺
コメントへの返答
2016/10/20 20:33:45
はい、調子の悪い時はネガディブにww

ゴルフが出来る幸せは感じてますよ。
後何年出来るのか?
出来る時に楽しんでいます^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「小野グランドカントリークラブ http://cvw.jp/b/390275/38813247/
何シテル?   11/06 19:51
2007年に前の車(MR2)が当てられて、車検まで少しありましたが、E320を買いました。 その後、2011年冬に売却 2012年、7月に2004年の」CL...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
地域にとらわれず、気楽に声かけて下さい。
OFF会等は、好きな方かも?^^
ゴルフはもっと好きですww
19 人のお友達がいます
赤EG赤EG * メガgメガg *
KENTKENT * ヨシユキヨシユキ *
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v * フーチャンフーチャン *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
7月8日納車されました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
3台揃い踏み
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
買った当時の写真です。
メルセデス・ベンツ CLK クーペ BJ (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
諸事情から、所有する事になった車です。 走行が9万キロ走ってるので、近々各所のメンテが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.