• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

ロータリーゴルフ倶楽部

今日はフェースブックとミクシーで募集しているサークルのコンペ。

久しぶり?のロータリーへ行ってきました。



グリーンは久しぶりに速いのかな?ww



練習場はそれほどでもなかったけど、コースの下りは速かったですww

スタートはお約束の3パットww

ショットは久々に朝から調子のいい感じで廻れてましたが、

6番でダボを打ってからいつものショットに^^;

後半はスタートでティーショットが黄色の杭の中ww

3打目ショートして、アプローチのダフリを3連発ww

これがきっかけで、セカンドは全部ダフリで、ミスに気が付いたのは最終ホール。

最後のセカンドは朝のショットに戻れました。

遅すぎますね~気づくのがww

ドライバーは飛ばないけど合格点かな?



14番のセカンドも当たれば2オンするかも?と思ったのが間違いで

大ダフリしてました。



WPもハマらずに、グロス7位、NET10位でしたが、会費が戻って来ました^^


次回の予定は有りません。

週末は天気が悪そうなので、来週末まで仕事も有るし、おあずけかな?
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2017/10/12 18:53:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホームコース3回目。
vfr800ccさん

今日の月例は何とか100キリでした。
フーチャンさん

初打ちはとほほの結果
フーチャンさん

雨の中、ゴルフに行ってきました。
フーチャンさん

数年ぶりの80台ラウンド、ベスト2 ...
フーチャンさん

ホームコース4回目。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017/10/12 19:50:16
雨降らずで良かったですね

私は週末に今年初の本降り
ラウンド予定です
ドライバー当たらんし
練習ラウンドしてきます
コメントへの返答
2017/10/12 21:28:19
昼に少しだけ雨に降られました。
霧雨ですけどね。

コースでは練習と違って良くなるかも?
頑張って下さい。
2017/10/13 22:49:53
出だしでエイトマンは戦意喪失もんですね😰

こちらは週明けに⛳
雨男だらけの⛳大会です⁉😅
コメントへの返答
2017/10/13 22:56:02
OBとかの8なら良いのですけど、
アプローチのダフリ3連発は、堪えました^^;

週明けは雨予報ですね。
寒くなって来たので、風邪ひかないで下さい。

2017/10/14 09:16:08
ゴルフは良い時も悪い時もあるけど・・・

また行きたくなるんですよね~

結局好きなんですよね♪
コメントへの返答
2017/10/14 10:08:36
そそ、下手のなんちゃらww

ゴルフしなくなったら人生終わります。

先は短いですけど(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハンデ http://cvw.jp/b/390275/40652197/
何シテル?   11/01 16:14
2007年に前の車(MR2)が当てられて、車検まで少しありましたが、E320を買いました。 その後、2011年冬に売却 2012年、7月に2004年の」CL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

地域にとらわれず、気楽に声かけて下さい。
OFF会等は、好きな方かも?^^
ゴルフはもっと好きですww
19 人のお友達がいます
51プリウスくん改51プリウスくん改 * KENTKENT *
メガg将軍メガg将軍 * フーチャンフーチャン *
べあきち88べあきち88 白プリゴル白プリゴル

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス ぷーちゃん (トヨタ プリウス)
7月8日納車されました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
3台揃い踏み
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
買った当時の写真です。
メルセデス・ベンツ CLK クーペ BJ (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
諸事情から、所有する事になった車です。 走行が9万キロ走ってるので、近々各所のメンテが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる