• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月07日

【コペンMTinD3CC】フォトギャラリー更新しました♪

【コペンMTinD3CC】フォトギャラリー更新しました♪ こんばんは。
黄色が嫌いになりそうなミラ_ミラです。
黄色ナンバー修正ばかりで目がチカチカするよ!






さて、すでに終了から2週間がたっているにもかかわらず、
アップが遅くてすいませんorz

とりあえず

コペンミーティングinD3チャレンジカップ
フォトギャラリーアップしました!


とはいえ、まだ体験走行や自己紹介などの様子は未修整ですので、
また後程アップしますね♪



当日の空気感をぜひ感じ取っていただければ幸いです~
(時系列じゃなくてすいません~)
ブログ一覧 | D3チャレンジカップ | 日記
Posted at 2013/09/07 18:32:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013/09/07 18:59:53
おれの車、映ってない…
い〜いんだ、イイ〜んだ。
だって、ミラだから。

でも、よりによって、お隣のAstrayRed さんから撮るとは…
この〜。裏切り者〜。
まぁ、いっか…
コメントへの返答
2013/09/07 19:02:21
な~にいってんですかww
これからミラのやつも上げるんですよww


…って、じつはミラは結構少ないんです。
(あんまり集まってない)
欲しいな~


ちなみにミラ用のページ(工事中)↓
http://d3ccoff.wiki.fc2.com/wiki/L275%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9
2013/09/07 19:49:31
再コメ…

私、画像殆ど撮る暇がありませんでした。
なので、残念ながら、皆様のアップしたものを借用しております。

アンケートは、先週KSL社長に報告し、タピさんにメールで、送っておきましたので。
コメントへの返答
2013/09/07 21:04:43
ぼくもAstrayさんにもらったやつプラス、
色々なところで借用させてもらおうかな~

アンケートの件了解っす!
次につなげましょう♪
2013/09/07 21:37:03
フォトギャラお疲れさまです~♪♪

ウチのカボチャ号もちょいちょいUPされてる( *´艸`)
お隣のブルーなお友達もww

楽しかったので、また「観に」行きますね☆
コメントへの返答
2013/09/07 21:40:35
いえいえ、これからですよ~
( ̄ー ̄)
レポアップがありますからねぇ

ブルーなお友達は、どこのカラーリングに属するのか分からなかったので、黄色と赤に挟まれましたw


次もぜひ来てくださいね!
(次は同乗をどうじょ)(←
2013/09/07 22:06:37
「こ・・・このやたらと長いのは日本語URL?!」
「知っているのか雷電!」
「ああ、しかも関連情報URLをクリックするとリンク切れだ。」
「文字数制限か・・短縮URL使えよ。」
コメントへの返答
2013/09/07 22:21:17
スネーク!?
どうしたスネーク!?

すまあああん!?wwww
2013/09/08 01:26:47
おや?
何やら自分の写真が採用されてますね♪
ピントの合ってない物が多くて、申し訳無いです。。。
競技参加と同時進行では、やはり制限がありますよね・・・
もっと色々撮りたかったのですがw
反省点としておきます。

ミラの方はピント甘いものは隠し持ってますので、加工準備しておきます。
もう一度データの整理をして、そのうち編集に参加させて頂きますね(*'▽')
コメントへの返答
2013/09/08 01:29:53
もちろん採用されてますよん♪

とはいえ、かなり減らしたのも事実。
(っていうか、多すぎて容量がw)

ミラの方はむしろ編集していただいた方が早い可能性もww

まぁまた連絡取り合いましょう♪
2013/09/09 08:59:08
ありがとうございます!
皆さんの上手な撮影データいただきました^_^

仕事中ながらコペンが可愛くてキュンキュンしてましたw
コメントへの返答
2013/09/09 11:40:32
更新遅くてすいませんw

HOT-K掲載までに完璧にしておきます(キリッ
(↑遅いw

雑誌に掲載しきれない部分を補えるような内容にしたいとおもいますので、合わせて楽しんでくださいね♪
2013/09/09 12:58:48
ボクの手前側にちゃっかり写ってるー^_^うれすぃ♪
コメントへの返答
2013/09/09 13:19:50
いや~、ほんとは全部アップしたいくらいなんだけど、さすがに無理だったw
(手間的にも容量的にもw)
2013/09/09 13:02:40
あ、ウィキの方にカッティングシートアップしたちょーかっちょええ写真上がってたんでマイページとかに使ってもいいですかね?(こんなカッコ良くしてくれて感謝!)(≧∇≦)
コメントへの返答
2013/09/09 13:21:51
あれはitukaさんの写真ですな!
うちに送って来た=自由に使用OKでしょうw

(ただし、自分以外の人間の顔が写っているのを二次公開するときは要注意!)


redeyesさんのその写真はOKですよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生まれ変わりました http://cvw.jp/b/390286/39441149/
何シテル?   03/12 02:28
ジムカーナとダイハツ車をこよなく愛する男です。 平成21年より、コペンに乗り換え。 通勤~ドライブ~ジムカーナまで、トータルに楽しんでおります♪ 主に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

CFS 
カテゴリ:ダイハツ関係
2012/01/07 09:02:11
 
Hit'sテクニカルワークス 
カテゴリ:ダイハツ関係
2011/09/04 14:14:07
 
D3チャレンジカップ公式ブログ 
カテゴリ:ダイハツ関係
2011/03/03 17:16:22
 

お友達

ダイハツ車が好き、ジムカーナが大好きな方、ぜひ宜しくお願いします♪
116 人のお友達がいます
ChildstoneChildstone * 紫エッセ紫エッセ *
Kei SatoKei Sato * B5親父B5親父 *
ウルフィーウルフィー * モアイ主義モアイ主義 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンさん (ダイハツ コペン)
『コペンさん』 2009年D3チャレンジカップの記念すべき初戦で横転させたテクニカ ...
ダイハツ ミラ テクニカオベロンミラ (ダイハツ ミラ)
テクニカオベロンミラL275 ダイチャレから通勤まで。メインカーです。 前車のエッセが ...
ダイハツ エッセ テクニカDRHエッセ (ダイハツ エッセ)
エッセeco L235s 今は亡き前メインカー… 国道で信号待ちをしていたら、後ろから ...
ダイハツ ミラ ミラバンTU (ダイハツ ミラ)
ミラバンTUL700v 初めてのマイカー。 大学生の4年間、とにかくお世話になりました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.