• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふうちゃん♪のブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

今年もありがとうございました

年明け早々にESSEを売ってしまったので
クルマを弄るということが無くなり
ヲタ活とフットサルとポケモンGOに明け暮れていました♪








みんカラも遠のいてしまって全くupしてない状態でいいねボタン推すだけのものとなりました( ´,_ゝ`)

特に欲しいクルマもなくこのまま、じじいになりそうです(爆)(爆)

ではまた来年もヨロシクお願いします!
Posted at 2016/12/31 17:12:20 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月02日 イイね!

AKB48 じゃんけん大会2016 同伴求む!!

AKB48 じゃんけん大会2016 同伴求む!!

10月10日 神戸ワールド記念ホールにて行われる

AKB48のじゃんけん大会

初めてのじゃんけん大会のに・・・

同伴者がいねええええ!!



どなたか行ける人いませんかああああ!!!
Posted at 2016/10/02 21:32:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | AKB48 | 日記
2016年07月05日 イイね!

渡辺美優紀卒業コンサート「最後までわるきーでゴメンなさい」in神戸ワールド記念ホール(最終日)

渡辺美優紀卒業コンサート「最後までわるきーでゴメンなさい」in神戸ワールド記念ホール(最終日)















渡辺美優紀卒業コンサート「最後までわるきーでゴメンなさい」

最終日7月4日(月)に参戦してきました



大箱では久しぶりのアリーナでステージ真正面の席でした♪


セトリ詳細等はコチラを見てね!!



「ジッパー」



オリジナルメンバーではラスト?(卒業公演でやるのかな?)になるみたいで

しっかりと目に焼き付けてきました



「ハートの独占権」



このコンビでやるのは最初で最後

二人とも楽しんでいましたね

さや姉がステージからはける時になにやらボヤきながら去っていきましたがwww

もうやりたくないとか笑いものにするんやろとかこんなこと言っていたような・・・



「わるきー」




アイドル渡辺美優紀のテーマソングと言ってもいいでしょう!!

表情、歌どれをとってもこの人はアイドル中のアイドルだと思わせてくれますね!



「今ならば」



さや姉の作曲!!



「卒業旅行」



1期生+「山田菜・近藤・山岸・門脇・小谷・小笠原」卒業メンバー&まーちゅんがサプライズ登場~!!

この状況は泣くしかないやろ~

みるきーではなく・・・

歌いだしたさや姉が泣き出し、オイラも泣きました!!

マーちゅんが卒業してないのに卒業してます的オーラがハンパなかったw



「夢の名残り」

みるきー卒業楽曲



しのぶが過去最大のボリュームのドレスと豪語していたドレスを纏い

シャボン玉の降るステージを優雅に歌ってくれました

この歌すごくいい歌です!!

高音パートがすごく良くってみるきーしか歌えないかと



そしてみるきーは最後まで笑顔でステージを去っていきました






みるきー卒業おめでとう!!!





JTさんのご厚意いで作られたみるきーとさや姉の「ひといきつきながら」運命の人篇

粋な演出してくれたね(泣)

























渡辺美優紀 卒業コンサート

関係者席

樋渡結依 樋渡結依の母 高柳明音 大矢真那 荻野由佳 中井りか 堀未央奈 星野みなみ
Posted at 2016/07/05 19:01:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | NMB48 | 日記
2016年07月03日 イイね!

斉藤真木子生誕祭2016

斉藤真木子生誕祭2016














斉藤真木子生誕祭2016に参戦してきました♪





ディスプレイの胡蝶蘭きれいすぎる






今回は1日前に斉藤真木子を推し登録して一般で即効当選した「たくやん」くんと連番です

ぉっょぃwww





そして強運をビンゴでも発揮!

4巡目で3列目センター席をゲットしました♪

DMMでさらされてますw




「手をつなぎながら」公演 斉藤真木子生誕祭(18:30開演)

【出演メンバー】

犬塚あさな・杉山愛佳・松本慈子・山田樹奈・青木詩織・荒井優希・内山命・白井琴望・竹内彩姫

井田玲音名・市野成美・鎌田菜月・斉藤真木子・酒井萌衣・髙寺沙菜・福士奈央



手をつなぎながらでは歌の後半で涙ぐむ真木子

去年は熱で出れなかったなるちゃんと2年ぶりの生誕祭w

MCでめいめいに「めいめいかわいいよおおおおお」と言ったら

め「めっちゃ斉藤さんTシャツ着てるやん!!」とつっこまれたwww

めいめいには毎回叫んでいるのでやっと報われました♪


真木子のユニットは「Glory days」

もう自分の曲にもなりつつあるかも

そんな真木子ちゃん・・・

「あああ~真木子が一番可愛い!!」とみんなでコールする5秒ぐらい前から

ニヤニヤしとるがやあああああああ!!!

そんな真木子が可愛すぎました♪


質問コーナーでは隣の隣のお子ちゃまに「25」と歳を言われて

全力で「22歳!22だから!!!」と言ってましたwww



生誕祭では、めいめいからお手紙でした


総選挙で80位以内に入れなくて2日間音信不通となるくらい悔しかったみたいですが

公演では持ち前の明るさが出てきていてなんだかホっとしました

次回は真木子にぶっこもう!!

で2日間何していたかというと「ふて寝」してたみたいwww


お見送りでは

会「眉毛生えたんか?」

ま「気にすんなてえ~」

会「おめでとな」

ま「ありがとう♪」

素直なCPでしたwww












改めてキャプテン斉藤真木子の背中についていきますね!!



生誕祭後にはSKE48カフェに行ってきました



写真買いながらカフェの待機列に並びながら忙しくしてましたw



そうここ最近では生誕祭後にはメンバー来る!これが狙い!!!

で・・・真木子キター!!!

とうことでお水くみしてもらいました♪

あんなに近くまできたのはテーブルのない写メ会以来w

会「まつ毛生えたのか?」

ま「ぜんぜん、今はつけまつ毛つけとる」

30cmぐらいのところで思いっきり真木子のまつ毛を観ました

すげーきれいに上がっているし揃っている

瞳綺麗だしドキドキしちゃったわ!!!




PS

ヲタ友達になにかのイベントごとに公演入る「お祭り男」と命名されましたwww

例・・・

バレンタイン
ホワイトデイ
りえこ生誕
真木子生誕
Posted at 2016/07/03 19:12:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | SKE48 | 日記
2016年06月26日 イイね!

北原里英生誕祭2016

北原里英生誕祭2016

















ついに念願の新潟上陸!!

往復900kmの旅に行ってきました!



行きは6時間

帰りは4時間40分(土砂降り)




NGT48キャプテンの北原里英ちゃんの誕生日当日ガチ生誕祭♪

NGT劇場オープンの日から応募をぐっとこらえて

待ちに待ったこの日www








12時から生誕Tシャツの販売があったので見学がてら劇場内を撮影♪

生誕ディスプレイはもうしばらく後だったみたい





ラブラをぶらぶらしてましたが

そうだ!「へぎそば」を食べに行かないとということで





駅前の「須坂屋そば」に行きました

へぎそば・・・1.5人前から・・・

ボリューム一杯ですわwww

もう新潟名物食べれないってことで車でチケット販売まで寝ていました




「パジャマドライブ」公演 ※北原里英生誕祭


荻野由佳・小熊倫実・北原里英・佐藤杏樹・菅原りこ・高倉萌香・太野彩香・西潟茉莉奈

長谷川玲奈・村雲颯香・山口真帆・山田野絵・角ゆりあ・奈良未遥・西村菜那子・宮島亜弥










バクテンを決める?キャプテンwww

実際はしてないけど決めポーズwwww



抽選入場は19巡目だったかな・・・

栄劇場でお決まりのDMMカメラ後ろに

視界オールクリアで見やすかったです!!


りえこのユニットは「純情主義」

センターのがたねえよりダンスがキレキレってw

とても25歳とは思えぬフレッシュさ

誕生日がそうさせたのかもしれないけどね

ぜひ見たかった「MAXトキ315号」のりえこのぴょんぴょんダンスも見れたし



生誕祭ではかとみな他ひぐらし組も駆けつけメンバー全員揃いました♪


お手紙は、はるきゃんから・・・

2通目、ちかりな・・・

3通目、まゆち・・・

もう無いだろう・・・

4通目、みやお・・・

さすがに・・・

5通目、さしこちゃんwww



手紙①:石田晴香(代読:西潟茉莉奈)
手紙②:近野莉菜(代読:村雲颯香)
手紙③:内田眞由美(代読:太野彩香)
手紙④:宮崎美穂(代読:荻野由佳)
手紙⑤:指原莉乃(代読:高倉萌香)


手紙5通なんて、ぉっょぃwwww

5期のみんなから愛されてるね♪

それに新潟メンバーからも凄く尊敬されていてとても温かい素晴らしい生誕祭でした!!!

本当に来てよかったなぁ~

お見送りでりえこに「おめでとう」と言ったら

りえこ「遠いところから本当に来てくれてありがとう!」って

あれ?オイラの住んでるとこ知ってるのか?とびっくり












IWAオーナーがなぜか見学に

そして、りえこが「白シャツ」で着るメンバーの寄せ書きTシャツを・・・

袖を通す前に・・・着るwwwww

なにしとんwwww








公演終わりに、はやぶささんが出口で待っていてくれて

NGTの聖地マクドに行ってきました



夜通ししゃべれる勢いな興奮度でしたが

次の日仕事という現実に1時間ほどでお別れ

あ~単身赴任はつらいw

今度はいつ新潟に帰れるのかw




PS

お蔭さまでメンバーの名前と顔が一致しました

がたねえに「たむむ48」と言ったら・・・
この前(2日前)来てた!来てた!と興奮してたw

もえかの「天使のしっぽ」今まで見たしっぽで最強かも!!!

てもでもはやっぱり踊ってしまう!立ちでよかったw

最高潮に盛り上がっる頃にデジカメのスタッフに視界をブロックされた(おこ!!!)

お見送りで誰かに投げキッスで釣られたが・・・思いだせない

中井りかが観たい!!

のえ氏がうるさかったwwwww


もうすでに新潟に行きたい!!
Posted at 2016/06/26 18:21:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | NGT48 | 日記

プロフィール

「@らりっくま お会い出来なくてすみません。レーンに缶詰めで全く動けませんでした((((;゜Д゜)))」
何シテル?   03/20 17:34
車を、イジリ初めて20年(ぐらい・・・)寝ても覚めても、車のことばかり。病気ですね。たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車いじりの好きの方、是非お友達になってください
191 人のお友達がいます
エトゥーさんエトゥーさん * はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
mac-emac-e * やすぽんやすぽん *
INSPA 373INSPA 373 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
EX35が出た時から狙ってました。 日本で発売ってことで購入♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2009.10.04にエッセオーナーになりました♪ 2016.01.11にエッセを降りま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.