• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

㈲実行

㈲実行 昨日は世界の山ちゃんオフが

名駅付近で開催されました♪

ここ当分、関西と東海のオフは

山ちゃんかナバナになりそうです(爆)



初参加された、店長さん

フトコロが深いですわぁ~(○´∀`○)ノ



愛フォンいらなくなったら

回してください(笑)



ということで

今日、フットサル大会を終えて帰宅したところに

昨日のライフの中で修羅場だった夫婦が来店されました♪



手には・・・

なんと・・・

愛フォン



㈲実行の男ですわ~

味噌も本当に買いにきました!!!



こんなに行動力あったんですね(●´艸`)フ゛ハッ



ブログ一覧 | 山ちゃん | 日記
Posted at 2010/03/21 16:12:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 16:54:57
ヤルことはヤル男・・・

ぢゃなくて!

ヤル時はヤル男@トッチンお♪


オカンにもっと買って来んかい(#゚Д゚)ゴルァァ!!

されたのは内緒です( ノД`)シクシク…
コメントへの返答
2010/03/22 09:07:43
ヤリすぎ注意ですお♪

本当にGETしてくるとわ(爆)


せっかく買ってきたのに

オカンさんに(#゚Д゚)ゴルァァ!!されるなんて・・・


ってもっと沢山みそ買っていかんかい

(#゚Д゚)ゴルァァ!!
2010/03/21 17:38:30
大佐行動早っw(゜o゜)w
さすがはヤル男ですな。


夫婦で登場と言うことは
昨夜は無事帰れたわけですね(´▽`) ホッ
コメントへの返答
2010/03/22 09:09:57
大佐のヤル気には
頭が下がります(笑)

修羅場だったのでさっさと帰りましたが
夫婦で再登場してくれて、安心しました♪
2010/03/21 20:00:55
行きたかった・・・(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010/03/22 09:11:48
来て欲しかった・・・( ノД`)シクシク

また、こっそり山ちゃんオフしましょう♪
2010/03/21 20:25:43
閣下&中将は大佐の命の恩人<修羅場(爆)

本日、質問電話来まくりました<愛電話


昨日はお疲れちゃんでした♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:14:01
僕はさっさと逃げました
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
お・・・恐ろしや~

愛電話<迷惑メール(爆)

幹事さん、お疲れちゃんでした♪
2010/03/21 22:49:17
早速、初コメです。
( ´,_ゝ`)プッ

昨夜はお疲れさんでした。
なんかふうちゃん♪とはとても
初対面にはみえなかったお♪(笑)

大佐の件は帰りに閣下から
メールが来たので知ってましたが
なぜか翌日には愛電話ゲッツっとわ・・(爆)

さすが大佐、何でも手が早いお♪
見習わなくっちゃ( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/03/22 09:25:11
初コメありがとお。
( ´,_ゝ`)プッ

お疲れさまでした。
店長のお顔は一度見たら忘れられません♪
すごく楽しく過ごせました(爆)

大佐の件は怖くて、さっさとその場から逃げさりました(汗)

大佐を見習って
オデ売却<BMW<愛人GET

( ´,_ゝ`)プッ
2010/03/22 16:20:19
↑そういう事でっ

================┌|∵|┘

( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2010/03/22 16:41:07
なるほど!!!

黄砂に~( ´,_ゝ`)プッかれて~♪

================┌|∵|┘

( ´,_ゝ`)プッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らりっくま お会い出来なくてすみません。レーンに缶詰めで全く動けませんでした((((;゜Д゜)))」
何シテル?   03/20 17:34
車を、イジリ初めて20年(ぐらい・・・)寝ても覚めても、車のことばかり。病気ですね。たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車いじりの好きの方、是非お友達になってください
191 人のお友達がいます
☆ヘルニア☆☆ヘルニア☆ * かじじ@GE8かじじ@GE8 *
ジデジデ * やすぽんやすぽん *
エトゥーさんエトゥーさん * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
EX35が出た時から狙ってました。 日本で発売ってことで購入♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2009.10.04にエッセオーナーになりました♪ 2016.01.11にエッセを降りま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.