• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

サンビーチ日光川

サンビーチ日光川 今日は朝から子ども会の奉仕作業で

通学道路の草刈をしてきました。

山際の道があるので草刈してたら

20箇所ぐらい蚊に刺されましたorz







草刈が終わってから

娘が今日で夏休み最後ってことで

仕事をお休みもらってサンビーチ日光川に行ってきました。




初めて行ったんですが、ものすごくプールが広いですね。

砂浜もキレイでチビ達と砂山を作って遊びました。

夏の思い出はできたかな(笑)








ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2011/08/28 18:47:25

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/08/28 19:04:06
( ゚Д゚)ゴルァ!!
ビキニねえちゃんの画がないぞっ!

で、白いブツはしっかり塗りましたか?
(*′艸`)ムププッ
コメントへの返答
2011/08/28 21:39:08
もう見慣れちゃってるでしょ!
[´・ω・`]ゴメン

いっぱい出して=3
使いました。。。(爆)
2011/08/28 19:22:37
家族サービスをしつつ・・・

目の保養はできましたか~???(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 21:39:52
[壁]ロ゚)ハッ

目的がソレだったなんて言えやしない(爆)
2011/08/28 19:36:35
おねーちゃんの画像がない

なにやんってんだよ!!

( ゜д゜)クワッ
コメントへの返答
2011/08/28 21:42:26
少女時代でいいじゃないですか!!

すんごいのがいたなぁ~♪(謎爆)


(●´艸`)フ゛ハッ
2011/08/28 20:23:05
AKBネタじゃないぞww




スマホの無音キャメラの出番?(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:44:02
そろそろ現実世界に戻らないと・・・


( ゚д゚)ァラヤダ

そんな機能が・・・

すぐに買いにいきます!スマホ♪




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らりっくま お会い出来なくてすみません。レーンに缶詰めで全く動けませんでした((((;゜Д゜)))」
何シテル?   03/20 17:34
車を、イジリ初めて20年(ぐらい・・・)寝ても覚めても、車のことばかり。病気ですね。たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車いじりの好きの方、是非お友達になってください
191 人のお友達がいます
mac-emac-e * Blue LABBITS☆Blue LABBITS☆ *
おかっち。おかっち。 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
おくぴょんおくぴょん * @_Yuya@_Yuya *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
EX35が出た時から狙ってました。 日本で発売ってことで購入♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2009.10.04にエッセオーナーになりました♪ 2016.01.11にエッセを降りま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.