• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

AKB48 「RESET]公演 AKB48モバイル会員限定公演 7/13

AKB48 「RESET]公演 AKB48モバイル会員限定公演 7/13










AKB48チームKの 「RESET]公演 AKB48モバイル会員限定公演を観てきました♪





今回は取引があったのでNV200で出動

なので浜松で「りえこエクレア」食べてテンション↑↑です!!




お昼すぎに到着



神田明神に行って良席祈願



野郎ラーメンでエネルギー注入しました



その後最近ツキが来まくっているたむむさんと合流





AKBカフェでまったりヲタ話を♪

バナナジュースを飲みすぎて会長、OPPになりましたwww






りえこの生誕祭は落選だったのでもう着る機会がないかな~と思っていましたが

生誕Tシャツが着れてよかったです




48G FREAX、奇跡の2連番!!!

宝くじ買えば当たりそうな確率ですwww



たむむさんの嫁♪



ラブリーりえこ♪






さてさてお楽しみの公演です!!


出演メンバー


影アナ:北原里英

相笠萌・阿部マリア・石田晴香・岩佐美咲・内田眞由美・北原里英・後藤萌咲・島田晴香

下口ひなな・鈴木まりや・田野優花・宮崎美穂・湯本亜美・横山由依・市川愛美・北澤早紀


ビンゴはまあまあで下手最後列席の柱側にたむむさんと着席

センターさんは完璧に見えます♪


オイラは生誕Tを着ていたのですぐにりえこにロックオン状態でしたw

前回見たRESET公演とポジションが違っていてかなりの確率で下手にいました♪

踊りながらでもチラチラ目線をくれます

みんなセンターのほうを見ているのにオイラだけりえこを見てるからそうなっちゃうね

ドキドキwww


MCの時はじっとオイラを見つめてきれました!コレキタ!!!

30秒はロックオン

なので投げキッスしたらフン!とそっぽを向いて

ツンデレ来た~!!!


こんなやりとりをたむむさんは全く気付いてなかったです

だって公演に夢中になってましたもん(爆)


2回目のMCの時に16人のチェキが当たる抽選会がありました

モバイル限定公演のサプライズで是非ともゲットしたかったんですが

二人ともハズレでした・・・盛り上がったので良しとしようw


りえこが新潟に行く前にRESET公演が観れて本当によかったし

AKB劇場での公演はなかなか見れないので

ここぞとばかりに目に焼き付けてきました!!!








お楽しみのお見送り・・・

なかった・・・楽しみだったのに!!!

(・ε・`*) ...







公演終わって出てくるとけーすけさんが!!!

話かけに行ったその時またまたパンダさんがwww

まあすんなり去っていきましたが



そしてたくやさんも合流





ままどおる

UDXでお土産やらブツを交換♪

平日48G FREAX♪

ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2015/07/16 11:03:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 11:41:40
会長、先日はお疲れさまでした♪

バナナジュース、やっぱり飲み過ぎましたね~。(笑
コースター渡しといて下さいね!(冗談で~す♪)

会長のアドバイスが無かったら、センター、見えにくいところに座っていました。感謝カンゲキ~♪

また一緒に劇場公演、行きましょうね~♪
コメントへの返答
2015/07/16 14:39:39
おつかりっちゃん♪

調子に乗りすぎました(爆)
ガクガク(((((°°;)
わ、わ、わ、わ、渡しておこうかな(遠い目)

ゆいはんもしっかり見れて
田野ちゃんの腹筋もwww

是非一緒に♪
あっ!ちゃんと公演曲は覚えてねwww
2015/07/16 21:33:04
おつりえこw

ロックオンりえちゃんいいなぁ~( ´△`)

りえちゃんの生誕Tは他に居ましたか?

この前の個別は4部に着ていきましたが見た限りでは自分しか着てませんでしたw

お見送り時の会長とりえちゃんの詳細が知りたい(爆)
コメントへの返答
2015/07/17 11:56:21
おつかりえこ♪

まあオイラがりえこをロックオンしてただけかなw

りえ生誕Tは見なかったです
コールを熱心にしてた方は一人いましたが

お見送りは・・・
時間の関係かなにかでなかったです(泣)
2015/07/18 17:48:03
おつしげー!。

カフェと公演、どちらも楽しめたようで…。
無事帰れたようで、良かったです。
装着画像楽しみにしてます。

あと、お土産ありがとうございました。
美味しくいただいてます。
コメントへの返答
2015/07/20 13:26:16
おつしげー♪

公演とカフェはもうセットですね

諏訪湖で朝日が見えた時は焦りました!

ブツ抱いて寝てる場合ではなかったです(爆)

博多に行ったらゴリゴリに宣伝してきてくださいね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@らりっくま お会い出来なくてすみません。レーンに缶詰めで全く動けませんでした((((;゜Д゜)))」
何シテル?   03/20 17:34
車を、イジリ初めて20年(ぐらい・・・)寝ても覚めても、車のことばかり。病気ですね。たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車いじりの好きの方、是非お友達になってください
191 人のお友達がいます
ジンバ☆ラルジンバ☆ラル * あやきよあやきよ *
かじじ@GE8かじじ@GE8 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ジデジデ * maeちゃん♪@やる気が2maeちゃん♪@やる気が2 *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
EX35が出た時から狙ってました。 日本で発売ってことで購入♪
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2009.10.04にエッセオーナーになりました♪ 2016.01.11にエッセを降りま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.