• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あっくんべのブログ一覧

2013年10月06日 イイね!

ゲレンデ

ゲレンデ
 スノボシーズンしか来ないゲレンデですが

 お散歩がてらきてみました。

 

 しかし、10月なのにこの陽気

 暑いっす (^^;

Posted at 2013/10/06 20:10:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノボ | 日記
2013年09月22日 イイね!

classic car ミーティング

classic car ミーティング 今日は嫁様のお誘いでお出かけです

 しかも、車には全く興味のない嫁様が

 「クラシックカー見に行こう」なんて言うもんですから
 びつくりですわ (^^;

 ほんでもって、金沢城址公園でやってましたクラシックカー
 ミーティングにおジャマしたしだいです

 

 BMW 600 かわいい(*´`)

 

 オーナーの方ともお話できて、懐かしい車もいっぱい見れて楽しかったです
 嫁様に感謝

 今、息子がメインで乗ってますが、Cooper長く付き合いたいです
 いつの日にかCooperでクラシックカーミーティングに出れたらいいっすねぇ



 さて、また明日から仕事ですわ、世間は連休らしいですが・・・

 
Posted at 2013/09/22 22:04:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2013年09月22日 イイね!

トロッコ電車

トロッコ電車 こんにちは、お久しぶりっす。

 
 昨日のこと、お隣は富山立山黒部のトロッコ電車。
 前々から行ってみたかった。

 
 夏休みが終わって、紅葉シーズン前なので結構余裕かなって思って (^^
 予約もせずに嫁様引っ張って思いつきで出かけました。

 

 それでも宇奈月温泉駅駐車場はほぼ満車でした。
 
 

 駐車場のおじさんから午後から団体さんで混雑するから、午前中の今ならゆったり行けるよって。
 お言葉通り、ほぼ1車両貸切状態で行けました。



 涼しくて、むき出しのトロッコ電車なのでトンネル内では寒いくらいでした。



 トロッコ終点の欅平を2時間ほど散策して、マイナスイオンガッツリ浴びて帰りました。



 なんか、久しぶりに休日って感じのお休みになりました。
 今日は何しよっかな。

 おしまい。
Posted at 2013/09/22 11:11:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2013年07月16日 イイね!

おでかけ~

おでかけ~昨日のこと
連休最終日、ブラブラとお隣は富山にある富岩運河環水公園まで。





運河の周り散歩して、船乗りました。
中山閘門と言うところまで運河をくだり、水のエレベーターを体験してきました。
1時間弱の船旅ですが、涼し~いです。




船から上がると丁度お昼でしたので、船着場の目の前にある La Chanceと言うフレンチのお店へ



なんでも、かのフレンチの鉄人 坂井シェフが料理監修されているお店だそうで、たいへん美味しゅうございました(^^
食べるの夢中で、写真撮るの忘れた(^^;

そんなこんなで久しぶりにお休みらしいお休みとなりました。
嫁様も満足しておりましたので良しとします。

おしまい
Posted at 2013/07/16 21:47:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2013年06月16日 イイね!

朝も早よから・・・

朝も早よから・・・バネ交換しました。

このバカおやぢ、朝6時からゴソゴソやってました。

Ti-2000ハーフダウンサス
いわゆる、ベタベタではなく、いたってジェントルな下げ量です。

アライメントは知り合いのタ○ヤ館に持ち込みました。
                     無理言ってごめんね(^^;

昼からシェイクダウン。

ちっと、ドライブしてこよ。


交換前の写真撮るの忘れた。
Posted at 2013/06/16 11:46:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モディファイ | 日記

プロフィール

2010年8月31日 E46-320ⅰからR56-MINI CooperSへ! まだまだクルマバカは止まりません。 2013年クラウンアスリートへ・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

kidnie 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/19 22:05:31
 

お友達

かなりいい年したおやぢです。
気軽にお誘いください。

48 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ぐっさん@三重ぐっさん@三重
パワーパフガールズパワーパフガールズ NF1-E91NF1-E91
小次郎@小次郎@ Hiro@evoHiro@evo

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
なんかいっぱい機能があるのですが、使いきれないです。
ミニ MINI ミニ MINI
MINIクーパーSです
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
念願のBMWです。
ダイハツ タント ダイハツ タント
ムーブと入れ替えで我が家にやって来ました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.