車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 17:56 
@CooL☆PaPa さま。寝棺でも運べれるようにしてもらいました(笑)
12/04 12:09 
@兄貴のジャンボ さま!豊岡のオジさん別荘は益々進化してましたよ〜(*^^*)!アッコはいつ行ってもいいので、行きましょう(^_^)v
12/03 21:38 
@楠木正成 さま!刺身に鉄火巻き!もやし炒めも最高の晩餐ですね!(*^^*)
12/03 19:58 
制作元でトノカバー修理完了〜(^_^)v
 12/04 07:35 
@旭マン さん。Gちゃんさんの作った休憩所に行ってみたいです(^^)
 12/04 13:40 
@旭マン さん、荷台の中に遺体が…

また誰か殺したの?Σ(゚д゚lll)
12/03 19:55 
@diy Gちゃん さま。今日はありがとうございました(^^)。でも次回は焼き飯食べれるか不安です(笑)リベンジしましょう(^_^)v
12/03 19:52 
@楠木正成 さま。これ普通の生姜焼き定食です!大盛り頼むとエライことになります(笑)
12/03 19:52 
@兄貴のジャンボ さま。でしょ〜(*^^*)ここは豊岡のリンドウっていう軽食喫茶で食べれる普通の生姜焼き定食なんですが、メチャメチャ大盛りで美味しいですよ!豊岡のオジさんと一緒でした(笑)
12/03 14:29 
@CooL☆PaPa はい、今回は豊岡のオジさんと一緒です!生姜焼き定食なので、箸が食べやすいです(笑)
12/03 13:16 
前回のリベンジ!豊岡のご飯やさん!これで普通の生姜焼き定食!(汗)
 12/03 13:27 
@旭マン さま、今回はスナックのママと違い野郎様と同伴ですか?😆

お皿にご飯は箸では食べにくくない?(笑)

 12/03 16:21 
@旭マン さんスナックのママさんと行く時は呼んで下さい(笑)凄く美味しそうです(^^)
 12/03 19:21 
@旭マンさん わぁ〜 凄いボリューム💦
こんなに 食べれません。
 12/03 19:50 
@旭マン さま お疲れ様でした。次回はやっぱり焼き飯ですね。食べきれるかなぁ(≧∀≦)
12/03 09:15 
@CooL☆PaPa さま。椎茸栽培といいながら、アノ○麻じゃないでしょうね!(笑)
 12/03 09:32 
@旭マン さま、ギクッ!Σ(゚д゚lll)

ぼ、僕は石垣島にはいませんし、共同生活もしてません。(笑)

ほ、ほ、本当です…(^◇^;)
11/23 20:40 
@diy Gちゃん さま。今日は勤労感謝の日ですよ!あ、日頃働いてないからか(笑)また寄りますね!(^_^)v
11/23 20:38 
@CooL☆PaPa さま。助手席????あれはGちゃんに内緒でGちゃんの奥さんと---(笑)
11/23 16:38 
@兄貴のジャンボ さま。今日は!あの○○は、恐妻ですよ(笑)久しぶりに2人で買い物に行って来ました(汗)
11/23 15:48 
豊岡のオジさん居ない間に(*^^*)
 11/23 20:06 
@旭マン さん、あれ?奥さんでも娘さんでもなさそうですねー 助手席の方。

あぁ、あのスナックのオカンの方かぁ…(爆)

 11/23 20:09 
@旭マン さま、 今日は仕事で居なくてゴメンねm(_ _)m
オッチャンの顔は そんなに見たいと思わないけど、奥様の顔が見たかった(爆)
お疲れ様でした。是非また奥様とお越し下さい。子供さん達も連れて来てね(o^^o)
11/23 13:45 
豊岡のオジさんに内緒で○○と^_−☆
 11/23 15:16 
@旭マン さん○の文字は泡姫と?ですかぁ~(笑)寒いですから温かいラ~メン良いですねぇ~(^^)
11/13 23:42 
@楠木正成 さま。二合徳利とは美味しそうなアテに一杯良いですね!
 11/14 08:32 
@旭マンさん 日本人に生まれ良かったと思う至高のときです。^o^
11/12 12:51 
@MAKI=魔鬼 さん!TMSさん今日は山の上に上がってるようですよ!(笑)
 11/12 13:18 
@旭マン さん ここも一応山ですねw こりゃニセモンかw
11/11 14:58 
@旭マン さま!やっぱり〜(汗)盛り付けの問題やろか?(笑)
11/10 22:33 
@CooL☆PaPa ちゃん!これな、ファミリーLINEで上げたら、マンマ、言われたわ!焼きそばか?って(笑)
11/10 21:14 
@トラック32 サマ!アレはボクシーで軽トラは180,000キロ過ぎてます(笑)
 11/10 21:50 
@旭マンさん (;゚ω゚)ェ........。
18マソ......スゴ~~い\(^o^)/。
プロフィール
「@CooL☆PaPa さま。寝棺でも運べれるようにしてもらいました(笑)」
何シテル?   12/04 17:56
車と尾根遺産好きの私には、いつも金欠病で・・病院にいっても金欠病は治りません・・・・持病と言われました(笑) HA4のアクティから乗り換えてHA7を主...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
北近畿変態親父連合会主催第1回ツーリングオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 18:43:02
 
お友達
一度もイイネ、コメントや絡みがない方からの友達申請はお断りします。
友達になったら、イイネ、コメントを付けてもらえる方は大歓迎!
友達増やすためだけのお友達申請はヤメテください。
104 人のお友達がいます
ボンバーかず吉ボンバーかず吉 * ROJAMROJAM *みんカラ公認
(株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認 mario0470mario0470 *
アイチャンアイチャン * しゅうちゃんzしゅうちゃんz
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今まで、雑誌に乗らなかった車種でパーツも少なかったノアでしたが、今回はメジャーなヴォクシ ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
もっぱら、メインのヴォクシーよりも改造がメインなアクティを紹介します。 我が家の初代ア ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁さんの車を乗り換えました。3代目です。今まではライフで車高短仕様、フルスモークにしてま ...
トヨタ ライトエースノア トヨタ ライトエースノア
これが、ボクシーの先代の愛車です。ちなみにディーゼルでした。これで東京ディズニーランドや ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.