• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうき@Z50のブログ一覧

2017年01月09日 イイね!

明けましておめでとう御座います(^^♪

明けましておめでとう御座います(^^♪明けましておめでとう御座います(^^♪

凄く久しぶりで皆さんに忘れられてると思いますw

今年の正月休みはこのスチームクリーナーで色んな場所を掃除しましたよ♪
口コミではイマイチでしたが、個人的には凄く気に入ってて、使用する度感動しております♪



前回のブログから1年以上経ってまして、私事ですが一昨年8月に生涯を共にするパートナーと結婚をしました(´艸`*)


そして35セダンを降り、嫁さんの所有していたプリウス20を夫婦で共有する事にし、1年間
乗りました(^^)/





プリウスの中で20が一番好きだったので、可愛がってました♪しかもツーリングだったので尚更お気に入りでした♪

USスタイル好きな私でしたので、写真はありませんが、USアンテナにTOYOTAエンブレム、35セダンで装着してた自動防眩ルームミラーなど、プチUSDMを楽しんでました。
とても快適でした♪




そして去年の11月26日に、35セダンと同じく大好きな日産ムラーノに乗り換える事になりました( *´艸`)




このご時世、燃費の良いプリウスからガソリンをばら撒きちらして走るムラーノに乗り換える事を許してくれて、しかも僕には内緒でムラーノ購入の為にずっと貯金をしてくれてた嫁さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです(/ω\)

このアングル凄くお気に入りですが、嫁さんが撮影の邪魔をしてちょっと入っちゃってますw



嫁さんごきげんです(´艸`*)


ムラーノですが、購入にあたり、理想だったサンルーフ、インテリジェントキー、ルーフレール、ニスモスポイラー装備です♪



こんな感じでこれからもまたみんカラを再開していこうと思います♪

今年の春には可愛い赤ちゃんが生まれてくるので、生まれてくる子の為にも家族思いなムラーノにしようと思います(/ω\)
Posted at 2017/01/09 20:20:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2015年03月29日 イイね!

凄く久々でした♪

凄く久々でした♪こんばんは(^-^

とてもお久しぶりな感じがします(^^;

約一年担当してた現場も終わり、現在は新しい現場着手準備に頑張ってます♪

そして今日は久しぶりにプチオフと言う事で、急きょでしたがこの方とプチオフをしてきました(^-^













あつさんです♪

ジュークニスモに嫉妬しながら車談義に花を咲かせ楽しい時間を過ごしました♪


私の35セダンはというと、

















こんな感じですw


ボディをほったらかしにしてたので、カサカサクスミ、ヘッドライトは亀裂が沢山出たわ黄ばみは完全に黄色い状態だわで見るに堪えない状態ですが、これから春になり暖かくなってくるので綺麗にまたしてあげたいと思います♪

それではまた~(^0^v
Posted at 2015/03/29 00:39:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会のお話 | 日記
2015年01月03日 イイね!

明けましておめでとう御座います(^^

明けましておめでとう御座います。

今年もどうぞ、宜しくお願いします(^^


もう3日も終わろうとし、明日でお休みも終わりですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


久々に車ネタを♪


去年、朝起きたら玄関にこんな物が落ちていたので見比べてみました。









装着してみました。





素敵でした♪

おしまいw
Posted at 2015/01/03 19:53:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2014年12月31日 イイね!

2014年お世話になりました(^^

こんばんは(^^





今年も残すところあと2時間弱ですね。

今年もお会いしてくださった皆さん、ブログで絡んで頂きました皆さん有難う御座いました♪

去年に引き続き今年も仕事終わりにダウンしてしまい現在療養中でだいぶ良くなりましたが、また35を洗車する事が出来ずに年を越すことになりました(^^;;

来年は○○強化をしてみようと企んでますので、また春にアップしたいと思います♪

それでは皆さん良いお年を~♪



Posted at 2014/12/31 22:26:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2014年11月05日 イイね!

ほのぼのして癒された一日でした(^^

こんばんは。

以前のブログから丁度半年が経ちました・・・久しぶりでアップの仕方に苦戦してます(^^;

先月今抱えてる現場の1期工事が完了し、2期工事着工でまだ余裕があり久々に1日休みを確保し一昨日、久しぶりにあの方達とお会いしました♪








この日は天気も回復し寒かったですが温泉にはとてもいい時期になってきました。

そして秋の紅葉といえば大山でしょうか(^^



時折雲掛かりしてましたが、大山の頂上は初雪が降ってました。冬が近づいてますね(^^




この日は温泉に入ったり、周辺を散策して食堂探したり、食したりと秋の紅葉を堪能しました♪



もう一品欲しかったりw




駐車場でまったりトーク♪
僕の35落ち着いたな~なんて思いながらもishiちゃんの35を見たらまた弄り熱がジワジワ湧いて来たりしてw




そして大山から枡水高原~鏡ヶ成へとツーリング(^^



ついていくのに必死でしたw

僕の35はう~んう~んととても苦しそうなエンジン音を出しながら走ってましたw
パワーが欲しい・・・そしてギュッと止まるブレーキも・・・
なんて想像したりwww





そして枡水高原で撮影♪
もう少ししたら更に色づくのでしょうか(^^


そして最終の鏡ヶ成に着いてからも、あったかいコーヒーをいつ兄さんにおごってもらい飲みながらまったりトーク。

その時の写真撮り忘れました(^^;;


とてもゆっくりまったりできた一日で久しぶりにお会いできてお話出来たのは嬉しかったです♪
今年は忙しくて日々の仕事で閉じこもってましたが気分が晴れてまた元気が出ました♪

またまったりオフしたいですね(^-^
次は今度こそ蟹オフで♪
Posted at 2014/11/05 21:00:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々にアップしたいなぁ…」
何シテル?   08/15 20:24
プリウス20からムラーノZ50に乗り換えです。 初のSUVで発売当時衝撃を受けたのをよく覚えています。 とてもリアのスタイルにインパクトがあるムラーノ。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

運転席側のフォグを楽に変える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 15:35:11

お友達

いきなりのお誘いと、あまり関わっていただけない方は申し訳ありませんがお断り致します。申し訳有りません。
125 人のお友達がいます
パパカッチーパパカッチー * narudoggnarudogg *
ishi_ishi_ * TED3TED3 *
nobo_23nobo_23 kumo~!kumo~!

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ムラーノ ムラさん (日産 ムラーノ)
V35と同じく大好きなZ50ムラーノです。 嫁さんが唯一日産の中で良いと言ってくれたムラ ...
日産 スカイライン INFINITI G35 ver.1 (日産 スカイライン)
■Infiniti Specification■ ・Infiniti g35 fron ...
トヨタ プリウス ぷにうす (トヨタ プリウス)
2005 S touring selection model 初のプッシュエンジン車で ...
日産 スカイライン INFINITI G35 ver.2 (日産 スカイライン)
model:NISSAN 2004 SKYLINE V35 250GT ■Infini ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.