• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAO58のブログ一覧

2013年08月15日 イイね!

青いの入りました~♪

青いの入りました~♪8/10のC.C.R58の記念すべき2回目の開催となった埼玉オフの興奮冷めやらぬまま、スタディ仙台さんでビルシュタインB14、装着してきました♪

車高はDarkSaberさんの助言通りのフロント真ん中、リアは1番低くセッティングしてもらいましたが、見た目最高です!

走りも低速での硬さもあまり感じず、帰りの高速道路では疲れも忘れて楽しく帰ることが出来ました。
走る・曲がるの限界値が上がって非常に安心して踏めるようになりました\(^^)/

またオフ会でpureminiさんとkairi8213さんから頂いた「C.C.R58」ステッカーも貼り付け完了です♪

全国オフは仕事で参加できませんが参加されるC.C.R58の皆さん、更なる勧誘を宜しくお願いしますwww




Posted at 2013/08/15 15:51:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月15日 イイね!

昨日の続き。。


昨日は眠さとスマホだったので長く書けませんでした(汗

映画を観たあとにDでボンネットのメッキモールの剥がれとトランクのトノカバー?を壊してたので、
交換してきました。

と同時に車のエンジンが熱くなると、走り出しでクラッチを離しながらアクセルを踏んでいくと、
「ガーーーーーッ」と異音がするので見てもらいました。
実はこの異音は慣らしが終わったあとくらいで鳴るようになって、いつか消えるかと放置してましたが、まったく消えないんです。

Dのサービスに聞くとやはりクラッチとのかみ合わせが悪いようで、異音のする個体はあるものの、私程は音がしないということで、とりあえずこの事をセンターに打ち上げてもらって対処待ということになりました。

R58でMTのオーナーの皆様はこういった症状ありませんか??
Posted at 2013/07/15 22:09:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月14日 イイね!

久々のブログは・・

久々のブログは・・車ネタではありません(^_^;)

エヴァQ以来、久々に映画鑑賞してきました!

銀玉って漫画、ご存じですか!?

アニメも終わってしまって、動いて喋る銀さん達を久々に観て思わず涙が。。

話の内容も良く、小ネタ大ネタ満載でそして涙ありの笑いありという感じであっという間でした♪

だいたいいつもはDVD待ちですが、やはり大スクリーンで見るのは良いですね(*^^*)



で、見終わったあとはディーラーに行きました。

明日に続く。。。←ただ眠いだけです(-_-;)
Posted at 2013/07/14 23:02:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月26日 イイね!

R58オーナーの皆様へ

R58オーナーの皆様へ
まず始めにオフ会の告知ではありません(^_^;)
昨日行きたかったな。。

画像のリアハッチに取り付けるボードですが、
これ走行中に「カタカタ」言いませんか?

今日半年点検でDに行ったのでその旨伝えたら、
他のR58オーナーからも言われたそうです。

ちなみに私の知る限り、私のDでは私を含めて4台納車してます(^^)v
ただ1度も見てませんけど。。

Dの対応としては緩衝材で音を出ないようにするとのことで、
カバーの異音に腹が立って、強引に突っ込んだら右端の凸が、
取れてしまったのも伝えたら無償で交換してもらえることになりました♪

台数が少ないのでなかなか難しいとは思いますが、
対作品が出てくれればありがたいです(^^)
Posted at 2013/05/26 19:39:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月05日 イイね!

さよなら北海道(T-T)

さよなら北海道(T-T)4泊5日の旅もこれにておしまい(T-T)

次はいつ来れるかな♪
Posted at 2013/05/05 10:25:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次、どうしようかな~」
何シテル?   07/24 22:24
TT→E92→E82、そしてR58とCOUPEも4台目となりました(^^♪ こんな私ですが宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お礼とご報告  ̄^ ̄) ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 14:56:15
今年もお世話になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 17:55:24
MINI Roadster新オプション&次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 23:17:04

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
発売前から気になってた車なのでオーナーになれて感激(ToT) パワーが前車の半分という ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
スタイルに惚れ込んだ購入しました! 少しずつ!?モディを楽しんでいきたいです!
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
半年間でしたがイイ車でした。 また所有したいです(^o^)
日産 フーガ 日産 フーガ
フルエアロ・20インチ・4本だしマフラーと外装は完全武装の車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.