• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ガソリン高騰対策として

ガソリン高騰対策として 今日は仕事を休んで(普通に有休です)、通勤用にスクーターを見に行こうと出掛けたのですが、今までバイクなんて触ったこともなかったけど結構高いんですね(^_^;)
色々見てたらだんだんサイズが大きくなっちゃって・・・画像のバイク(注:左側は無関係です)が欲しくなってしまいました(^^)♪
日曜にサクランボ狩りに行った時に天気も良かったのもあって、バイクでツーリングしているのをたくさん見かけて「楽しそうだな~」と思っていたので余計に欲しくなってしまいました(^o^)丿

手始めにとりあえずは免許ですかね(-_-;)

1人では心細いので後輩でも誘って来週にでも教習所行ってこようかと思ってます!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:30:54
こんばんは☆

バイク、いいですよぉ~♪
と、誘惑してみました。。

けど、実際のトコは道交法改正で駐禁の
取締りを受けるため、バイク用駐車場の
整備が出来ていないので、駐車するトコが
難しくなってます。

変な話ですが。。(苦笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:47
こんばんは(^^♪

もしかしてバイクお持ちですか!?

連れには「絶対飛ばすからダメ!」と言われてるのですが。。欲しいです(T_T)

道交法改定で・・なんてまったく考えてませんでした(^_^;)

そういえば地元が田舎なのか取締りを見た事ないんですよ。。


2008/06/17 14:35:36
あ~これは大賛成ですね~
茨城では無くてはならない物ですから(爆

スーフォアだったらメチャ良いバイクだと思います!
自分は50~1300ccのバイクに色々と乗ってきましたが400ccクラスが適度に楽しめるサイズじゃないでしょうか。
パワーあり過ぎても無さ過ぎても疲れますよ~(経験者談)

買ったら即ツーリング行きましょうね!(笑
コメントへの返答
2008/06/17 20:17:17
やっぱり茨城には必需品ですか!?
今更ですが(-_-;)

まったくバイクに興味が無かったので、今から少しずつ勉強です☆
それにしても1300ccにも乗った事あるなんて凄いですね!ということは大型免許もお持ちなんですね(^^)400ccでも大きくて扱えるかどうか・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次、どうしようかな~」
何シテル?   07/24 22:24
TT→E92→E82、そしてR58とCOUPEも4台目となりました(^^♪ こんな私ですが宜しくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お礼とご報告  ̄^ ̄) ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 14:56:15
今年もお世話になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 17:55:24
MINI Roadster新オプション&次期愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/02 23:17:04

お友達

よろしくお願いします(^^♪
58 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 CPMCPMみんカラ公認
32@千葉32@千葉 ☆マニー☆マニー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Coupe ミニ MINI Coupe
発売前から気になってた車なのでオーナーになれて感激(ToT) パワーが前車の半分という ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
スタイルに惚れ込んだ購入しました! 少しずつ!?モディを楽しんでいきたいです!
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
半年間でしたがイイ車でした。 また所有したいです(^o^)
日産 フーガ 日産 フーガ
フルエアロ・20インチ・4本だしマフラーと外装は完全武装の車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.